cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

11-29

2010

晩秋の朝

 良く晴れた日曜日の朝。
またまたお寝坊してしまった。セドも朝起きなくなってしまいました。
本当にWANなのかしら ・・・・・・?


冬空と柿

晩秋から冬空の定番 青空に柿。

菊-1
菊-2
菊-3

道すがらの菊。

鳩

海谷公園の 白い実のなる木。
鳥たちには 美味しい実らしく、集まるらしい。今朝は鶺鴒が実を 啄んでいました。

お喋りする凪くん

セドが大好きな凪くんと出会い、小谷公演で遊びましたぁ。
凪くんは お話し出来ます。

凪くんのお顔

ハンサムな凪くんのお顔。優しい!!
この朝セドは自主トレもしました。

名&悟空&セド

夜の海谷公園での大型犬の集い。
暗くなると子供達が お家に帰るので、その後の時間が大型犬の集会時間です。
バーニーズのメイちゃん、ポメとチワワのMix犬悟空くん、凪くん、ラドくん、ライスくん・・・・とセド。
夫々の保護者の方々が他の仔を可愛がると、みんな妬きもちをやいて とっても可愛い。 

ラルくん

シェパードのラドくん

くんくん

4回目の出会いにして、初めてお互いが近付き、クンクンとお互いの匂い確認手続き完了。

悟空&ニコラス

ニコラスくんも集会に参加。
悟空くんは小さいけれど、怯む事無く 堂々と大きいお友達と 渡り合います。

だんだんお友達の輪も広がり「セドくぅ~~~~ん!」と呼んでもらえるようになりました。
まだまだセドは持ち前の「遊んでぇ~!」パンチを繰り出す事は有りませんが、
昨日は凪くんが 公園に現れると、駆け寄って行きましたから、もうすぐ、
遊べるようになるでしょう。
駆け寄るセドの嬉しそうな姿を見て、ホッとすると同時に、何かジンと来るものが有りました。


暗いなりに写真を撮るのが難しい!
取り説を読まなくてはっ!













スポンサーサイト

COMMENT

素晴らしいお天気に恵まれましたね
暗がりの写真は綺麗には撮れませんよね…
セド君もお友達が増え少しづつ新しい環境にも慣れた様子
こちらもホッとしました
寒くなってきましたのでお散歩は暖かくしてお出かけ下さいませ
2010/11/29(月) 19:25:26 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
あれ~
凪くんなの?凪ちゃんかと思ったi-179
だんだん友達の輪が広がってきましたね。
きっと、散歩が楽しくなるから
早起きになるかもi-184・・・多分。
2010/11/29(月) 22:59:17 |URL|蓮まま #- [EDIT]
裏町のマリアさん

セェラママさんの様に腕を磨かないと・・・・。
少しづつ、ゆっくりでもお友達が 増えてくれると、嬉しいです。


そちらも お風邪等引かれません様に・・・・。
2010/11/30(火) 15:42:56 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
蓮ままさん

そうですよ~!
凪くんは心優しい、物静かな ハンサム青年です。
セドがこちらに来て 初めてお会いしたお友達です。

セドのお寝坊は治りませんが、以前よりは甘えっ子になって、意志が
更にはっきりした様に思えます。
2010/11/30(火) 19:17:12 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
ふくちゃん、らくちゃんもお寝坊ですよーーー(笑)
お友達が増えてきて、夜の集いも楽しそうですね☆
2010/12/01(水) 16:40:14 |URL|KRFR #- [EDIT]
KRFRさん

やっぱりですかぁ・・・・・!
兄弟、仲良しですねぇ。

昨日は シェパードのラルくんとラブのニコラスくんの徴発に、まんまと乗せられ
 プロレスごっこや、追い掛けっこをしました。

傍で見ている私も 嬉しかったし、ホッとしましたぁ。
また遊べると好いなぁ・・・・。
2010/12/01(水) 20:02:07 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK