cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

11-27

2010

のっぺらくん

 
 寒い一日だった・・・・。
朝は晴れて気持がよかったけれど、夕方には曇って寒くてお散歩が・・・・。

花の腰壁

海谷公園に行く途中のお家の腰壁。
小さな花の集まりの、なんて言ったかしら・・・・?

こんな花

こんな可愛いお花です。


朝陽の中で

公園で朝陽を浴びて、カルシウムを吸収。
これで骨も成長するし、丈夫に なるんだっ!

投げてぇ~~~

午後は室内トレーニング。
ピッピと鳴らすと、久し振りだから目の色が変わる。「投げてぇ~」
嬉しそうだね、 笑ってるぅ!

銜える

得意げに銜えて、でも持って来ないのよねぇ・・・・。

のっぺくん

初代サンタから伝わる「のっぺらくん」
ボタンがついていたりするオモチャや、ゴム製が嫌だったので、目をクロス・ステッチで仕上げた
オモチャを与えたのでした。
銜えるとお腹(?)からピッピと鳴ります。
何回も洗ったので、柔らかい風合いは無くなりましたが、サンタ、イナズマ、セドの涎が
染込んでいます。
何となく捨てられず 持ち歩き、セドの物になりました。
のっぺらぼうだから「ノッペラくん」です。











COMMENT

ノッペラくん長持ちしていますね
よく中身がでずに今までもちましたね☆
銜え心地が良くてピッピの音がいいのかな
セドくん嬉しそうに良い笑顔ですよぉ♪
2010/11/28(日) 18:33:16 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
物持ちがいいですね。
蓮なんて、すぐ壊しちゃいますよ。
遊ぶのではなく、
壊すのに生きがいを感じてるような・・・
2010/11/28(日) 22:02:02 |URL|蓮まま #- [EDIT]
裏町のマリアさん
ふふふっ・・・・。
セドは携帯は2機破壊致しましたが、自分のものは絶対壊しません。
親孝行な仔です。
笑っていますよねぇ。
2010/11/28(日) 22:41:13 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
蓮ママさん
親子揃って物持ちが良いです。

とl区に自分のものは 大事にしますよ。感心です。
2010/11/28(日) 22:45:20 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
代々のしみ込んだよだれが、セド君にとっての
なによりのここちよさなのかも☆
おさがりのおもちゃ、いいですね(^o^)
2010/11/29(月) 09:52:48 |URL|KRFR #- [EDIT]
KRFRさん

セドの持ち物は 殆どがお下がりです。
オモチャもリードもお散歩バッグも・・・・。
お布団、バリケン etc.

でも 写真だけは 一番写しています。
一緒にいる時間が一番長いかも・・・・・。
2010/11/29(月) 11:05:10 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK