cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

11-23

2010

ボクだって少しは・・・・

今日は 待ちに待ったシャンプーの日。
でも起きてみれば雨・雨・雨・・・・。いくらシャンプーの日とは言え、これ以上汚しちゃ、
マズかろう!
という事で、お散歩はさっさと、必要最小限ですぅ。
10時に お迎えが来ると、お尻降り振り、嬉しそうに乗り込んで、「行って来るねえ」
と 出発して行きました。
湘南留学する迄、預かって下さったペットホテルでのシャンプーです。
忘れているかなぁ、と心配しましたが覚えていたらしく嬉しそうでした。


お帰り!綺麗だよっ

午後3時前には電話があって、「今終りました。これからお届けします。」
ちゃんと ピッタリ横に着いて歩いて来ました。
ボクだって少しは ハンサムになったかなぁ・・・・。

『灰色王子」から「美白王子」へ見事に へんし~~~~~ん!!

お口も~

お口回りも・・・・。

アンヨも

アンヨも~~~~~~~~。

お疲れさん?

流石に疲れたらしくお散歩、ご飯が終ると、
グッタリお休み。
夕方のお散歩は バーニーズのアッシュ嬢、同じくメイちゃん、同じくバニーくん、柴のももチャン、
ゴールデンのリュウくんと大型犬がたくさんのお友達でした。

_シャンプー通信-1

シャンプー通信。
シャンプー中のセドの様子が収まっています。
「ボクこのお家知ってるよっ!」と、思っていたのかも知れません。
お預けしていた2週間程の間も 沢山写真を撮って下さり、メールでお送り下さって、
先が見えない入院生活の慰めになりました。

その折のセドの仲良しシェルティのカノン嬢は今どうしているかしら・・・・?

爆睡中


爆睡中のセドが、大きな溜息を 一つついて、再び深い夢の世界で遊んでいます。









スポンサーサイト

COMMENT

セド君、美白王子だよーーーー♪
シャンプー通信をいただけるなんて、いいですねーー。
近くに、たよれるSHOPがあるのはありがたいですね☆
2010/11/23(火) 20:50:40 |URL|KRFR #- [EDIT]
シャンプー通信 良いですね~

作業の様子を公開するのは腕に自信があるんでしょう!

仕上がりも良いですね~セド君 かっこいい!!
2010/11/23(火) 21:13:39 |URL|マリンパパ #- [EDIT]
シャンプー通信 これは良いアイデアですね
外注だとなかなかシャンプー中の様子みれませんものね
セド君コートも伸びて冬向きになってきましたね
美白王子 かっこいいですよ~♪
セエラも漸く明日キレイキレイになります
2010/11/23(火) 21:37:59 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
KRFRさん

冬の静電気は 困り者です!
黒ずんで 悲しい・・・・。
シャンプー通信は 嬉しいですよ~。
どんな風にしているのか、分りませんから、日頃のセドとは、違った面を発見出来ます。
2010/11/24(水) 08:24:09 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
まりんパパさん

とっても嬉しいです。
ブログを拝見しても、地域の中学生との交流やWANとのふれあい方等、
とても納得させられます。
長いお付き合いを セドの為にもお願いしたいです。
2010/11/24(水) 08:28:26 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
裏町のマリアさん
はい どんなにか困らせているのか、心配していましたが、自分からグルーミング台
に乗った との事、嬉しいお知らせです。
セェラちゃんも 今日 美白小顔姫に変身ですね。
2010/11/24(水) 08:32:02 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK