cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

11-22

2010

ビビリ・セドとパピーくん

この頃朝は小谷公園での自主トレがメインの セドですが・・・・・。


ガウガウが聞こえるぅ

誰っ? 

誰っ?

誰っなのぅ~~~~~~~~~?

繋がれてるっ!

フリーのままだと、一目散に家に走って行くので、危ない時にはリードを外せません。
今朝はずっと繋がれちゃったよ~~~~~! 

お昼寝

一旦お外に出ると7犬の敵が居るボクは お家では床と仲良し。
舌をしまうのも忘れて寝るときも 有るよ。


また叱られちまったぜいっ

また 叱られちまったぜいっ!
引き蘢りだぁ~~~~~~~~~~~。

邪魔しているつもり

悔しいからとおせんぼして、邪魔してやるぅ!!

初抱っこ

お友達 上田のセェラちゃんのブログでも 紹介されたパピーちゃん。
お名前も決まって、すくすく育っています。
先月 1ヶ月半の時、初抱っこさせてもらいました。
Baby特有の匂いが、堪りませんっ!

_海くん

縫いぐるみにも勝る可愛らしさ。
実物の方が遥かに可愛い数少ない ワンコだと思います。

海ちゃん-1

そして更に一月経つと、うぅ~ん 大きくなってるっ!!。

海ちゃん-3

来月には お迎えになれるそうです。
持ち切れない程の愛情が 君を包んでくれるでしょう。
来春にはセドとご対面! 出来そうです。
 写真掲載は オーナー様のご了解のもと お赦し戴きました。

午後には雨模様の今。セドは大っ嫌いなPCの足許で、鼾をかいて 夢の中をさまよっています。









スポンサーサイト

COMMENT

鉄棒につながれているセド君。
なんだかとってもオトナな表情ですね。

パピーちゃんかわいいーーー。幸せが詰まっているみたい☆
どなたのお家の子になるのかなーーー。
2010/11/22(月) 14:15:17 |URL|KRFR #- [EDIT]
KRFRさん

おどおどして、頼りない顔だと思ったのですが・・・・、哀愁に満ちているでしょうか?

パピーちゃんは 赤ちゃん特有の匂いがして、離したく有りませんでしたよ~。
オーナーさんは とても良い方達で、この子はオールドに代目になる筈です。
特にご主人はすぐにでも連れて帰りたいお気持ちが、ありありでしたよ。

セド家も 楽しみです。また抱っこ出来るかなぁ・・・・。
2010/11/22(月) 15:41:53 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
セエラも何もないのに一目散に逃げる時があります
こんな時は困りますよねぇ
ママさん転ばないように気をつけて下さいませ
パピーちゃんまたまた大きく可愛さが増しましたね
きっと素敵なクリスマスになるのでしょう☆
オフ会デビューが楽しみですね♪
2010/11/22(月) 19:53:12 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

セドは 私の後ろにピッタリ着いているので、 時々ですが、思わず転びそうになるときが有りますが、
最近ではその状況にもなれ、事故を未然に防いでで居ます。
この間ゴールデンのチェリーちゃん・ニコラスくん・セドと走り回って、7歳と言えど、未だ活発娘の
チェリー嬢に 除け切れず激突!幸いにも事無きを得ました。ほっ!

毎日が危険と背中合わせで、スリル満点のお散歩でぇ~す。

K家のクリスマス 想像するだけでもあったかい気持になります。
2010/11/22(月) 20:14:29 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK