cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

11-18

2010

靴下履くぜよっ!


寒くなって来ました。
さすがのボクも ぬくぬくお寝坊です。
昨夜は雨降りだったらしく 朝の道路は、濡れていました。昨日早めにお散歩に行って、
大正解でした。
昨日はニコラスくんやゴールデンのチェリーさんと小谷公園で 走りましたが、
今朝は 誰にも会いませんでしたぁ。


靴下

雨降りの日が 少し続いたので、脚の指の間が 痒くって、つい舐めちゃうんだ・・・・。
お薬を塗ってもらって靴下を履かされましたぁ。
お母さんの スニーカー用の靴下。  一寸派手ですか?

似合う?

似合う?


朝のブラシの後で

靴下を履かされる前のボク。
お散歩後のブラシも か~るく終わり、まったりのボク。


ガリガリ-2

ガリガリもきちんとして・・・・・。

ちゃんと見てた?

お母さん ちゃんと見てくれてるぅ?
はい はい 見ていましたよっ。

銀杏とセド

空模様が怪しくなって来たので、早くにお散歩に出ました。
街路樹の 銀杏の葉もすっかり落ちて、さくさく落ち葉を踏んで歩くのは 楽しいなぁ!!
幼稚園のお帰りの子供達に囲まれて、嬉しい様な 困った様なボク」でした。







スポンサーサイト

COMMENT

そちらは雨だったのですね
今朝は少~し白いものが舞いました
可愛い靴下は効果ありですか?セド君お大事にね
コートが伸びたセド君 もうすぐシャンプーだね
仕上がりが楽しみですねぇ♪
2010/11/18(木) 21:21:41 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

今日は抜ける様な青空です。
ただ お寝坊をしたので、朝のお散歩は 最少三歩でしたから。
また後で、お出掛けをします。

靴下は アンヨを舐めないので、それなりの効果が・・・・。
くさくさワンコを早く卒業しなければ・・・。
2010/11/19(金) 10:02:53 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK