cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

11-16

2010

雨の日とぬくぬくと寝返り・・・・。

寒い雨の日は夕方早めに シッシだけでも、と お外へ出ます。
寒いからストーブを付けて貰ってボクのお尻は・・・・。  ふっふっふ・・・・ぬくぬくですぅ。

お尻にストーブ

ボクのストーブの当り方・・・・、先ずお尻。
あっつくなると寒い場所へ 移動するんだよ。

TV欄


お口の周りがビショビショだったから新聞もビショビショに・・・・。
セドが顎載せするから、休刊日のTV欄も可哀想に・・・・! 

朝の定位置

いつもの朝の定位置です。
ごっきげんに 朝ご飯が終ると、この場所に暫く陣取りまぁす。

寝返りしたら!

夕ご飯も終って、得意の寝返りをしたら、 スペースを考えないから、前脚が 棚に入っちゃった!

戻れないっ!

んでもって、戻ろうとしたけど戻れないよ~!


戻れたぁ!

あぁ~!良かったっ・・・・。手伝ってもらって、戻れたぁ。
恥ずかしいから、すぐに寝たふり!!


鹿の角

お決まりの鹿の角、ガリガリ。

寝たっ!

かと、思ったら 直ぐ寝たっ! お休み~、また明日ねぇ。



毎日ブラシとコームをしているけれど、雨に濡れたりで、ぼろぼろ、静電気で真っ黒・・・・。
シャンプーの予約が やっと23日に、ホッ!







 

COMMENT

おしり、焦げないように気をつけてねーーーー。
コートが伸びたセド君、
もうすぐシャンプー、たのしみですねっっ!!
2010/11/18(木) 00:08:12 |URL|KRFR #- [EDIT]
KRFRさん

ストーブを 全く怖がらないセドにも、困ったものです。
エアコンの暖房の方が、経費が安いと分ったので、エアコン暖房
メインで過ごしましょう。
送迎付なので こちらの予定となかなか合いませんが、セドも
懐いているので、安心です。

コートをこのまま伸ばすべきかどうか、迷うところです。
2010/11/18(木) 09:09:39 |URL|セド #I05lTH26 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK