cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

11-14

2010

初めての・・・・!

 昨日の事でした。
週末の朝は お寝坊するんだぁ・・・。ぬくぬく、ダラダラが 心地好いんだよねぇ。
「何度も「起きてる?」ってチェックに行くんだけど、「未だ 寝んねですよ~」って
必ず言われちゃうっ!
仕方が無いから、ハウスに入ったり、あっちで ごろごろ、こっちで ごろごろして待つんだぁ。


週末の遅い朝

ボクも朝寝坊は 好きですよ。

待つっ!

長閑ないつも通りの一日が 穏やかに過ぎて、とっても大切な時間 お夕飯も無事に
大満足の内に終ってしまい、お母さんのお夕食をみるだけが楽しみな時間。

今日のお母さんのお夕食は 手抜きの「白菜鍋」お豆腐、海老が 入っているみたい。
好い匂いだなぁ!

うど~ん!

最後におうどんで締めるんだよねぇ~。
ジッと待っていたら、短いおうどんを戴けました。 最初鼻に入りそうで、恐かったけど、
上手に 食べられました。
お豆腐も大好き!!
おうどんって、美味しいなぁ! ボク初めて戴きました。
「ふくちゃん」こんな美味しいの いつも食べているんだねっ。
長いおうどんも 上手に食べられたよ。

PCデスクの足許で

お母さんのお仕事の邪魔をしちゃおう!!
PCの足許を占領・・・・。椅子が置けない様に しちゃったっ。

週末なんだから、ボクと遊ぼうよぅ!


棚の中で

お腹の皮が突っ張ると、目の皮弛むってねっ!
あっという間に資料の中に 首を突っ込んで、爆睡 ZZZZZ・・・・・・。








スポンサーサイト

COMMENT

初おうどん、おいしかったねーーー。
この次、おうどんもらうときは(うどーーん)って言ってみよーーー(笑)
セド君に邪魔されたら、ママさんもお仕事一休みですね(^o^)
2010/11/14(日) 22:10:34 |URL|KRFR #- [EDIT]
KRFRさん

とっても美味しかったよ。次のときは もっと長いおうどんをもらおっと!
ボクって 無口だから・・・・・。「あわーーー!あわーーー!」ッて言うだけで、言葉にならないんだぁ。
でも練習してみるねぇ。「うどーーーん」だねっ。

PC、新聞、電話は ボクとアイコンタクト出来ないから嫌いです。
勿論 ボクが・・・・。でなく、 お母さんがボクに アイコンタクトだからねっ。
2010/11/15(月) 14:04:19 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
セドくん 初おうどん美味しかったね
いろいろなお味を覚えて嬉しいよねぇ(笑)
セドくんはふくちゃんと兄弟だから練習すれば『うどーん』も
きっと言えるようになるよね 楽しみ~
2010/11/16(火) 18:46:24 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

寒くなりました。お鍋の季節です。
簡単手抜きのお鍋は これからの季節、度々登場のメニューですね。

セドは今迄お豆腐が大好きで、お鍋 と言えば、テーブルから離れず
じっと目で訴えていました。

おうどんも大好きらしく 流石ふくちゃんと兄弟犬を思わせます。
「うっど~ん」も練習させます。
2010/11/16(火) 20:00:31 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK