cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

11-12

2010

これなぁに?

今朝も抜ける様な青い空。  小谷公園へ。
やはり貸し切り状態の公園でしたぁ。


さぁ!スタート

さぁ 本気走りだぜいっ!

やっぱり休憩

お決まりのベンチ休憩です。朝陽がクッキリ、影がハッキリ・・・。

青空とセド

青空にセドの1本結びが キララ!
 
隣のグランド

隣のグランドも こんなに広い。今朝はシルバー達が、何やらイベント準備を・・・・。

見てる?

余所見をしていると「ねぇ ボクの事ちゃんとみてるぅ?」「ちゃんと見てますよ~」

欅とセド

所沢にも色づく秋が・・・。 欅とセド。

鳩や鶺鴒も

セドの向こうに野鳩や鶺鴒が・・・・。

これなぁに?

珍しそうにブランコに近付いて、鼻で突っついて 揺れるブランコに驚いていましたぁ。 
お馬鹿さん!

ベッキー5歳半
シェーン(2歳半)
ミミ嬢

今朝のお友達。
ベッキー嬢 5歳半、シェーンくん 2歳半、ミミ嬢。

シルエット

朝の誰も居ない公園にセドと私のシルエット。 セドの頭が 銀杏の葉っぱに・・・・!


誰が来るかなぁ


そして夜の海谷公園。  誰か来たよ!  誰かなぁ?・・・・。

ニコラス-2

ニコラスくん

凪くんとバニーくん

凪くんとバーニーズのバニーくん。

夜の集会

怪しい夜の集会風景。今日の出席者は ライスくん、豆ちゃん、大ちゃん、ジョッシュくん、
ココちゃん、などなど、総勢13名(犬?)

愉しいお散歩でした。 セド 大満足の流れ解散でした・・・・。









スポンサーサイト

COMMENT

公園が違うせいでしょうか…朝は貸し切り状態
夕方は結構ラッシュですね(笑) バランスがとれたお散歩ですね
お友達も増えてセド君も淋しくないねぇ
暗くなるのが早いのがちょっと難点…(お互いに)
2010/11/12(金) 19:48:05 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
この辺りは 狭山丘陵を住宅地に再開発した所で、公園も沢山在ります。
何処もドッグランではありませんから本来フリーは禁止ですが・・・・。
セドのお散歩嫌いは まだまだです。途中いきなり立ち止まり、動こうとしません。
何とか楽しみを見付けたいので、こちらも一生懸命なのですが・・・・。

夕方は暗くならないと大型犬は集まらない様で、怪しい集会風景になってしまいますが。
2010/11/12(金) 21:07:12 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK