cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

11-10

2010

自主トレ?

 今日で、セドが湘南留学を無事に終えて、パティ家から帰って来て 早いもので一月経ちました。
今度は此所で暮らすんだなぁ、パティちゃんは居ないんだっ、優しいパティパパさんもママさんも
一緒じゃぁ無いんだッ、と漸く納得し始めた様です。

それでもお散歩は後ろからパティちゃんが来るかも・・・・、と振り返り振り返り歩いています。
家から直ぐ近くの小谷公園が、此所数日のお散歩コースです。


小谷公園

朝は貸し切り状態!
隣のグランドと同じ程の広さですから、伸び伸びです。

本気走りだぜいっ

新しい場所に慣れるのに時間が掛かるセドですから、またベンチと一体化するのかなぁ、
と思いましたら、いきなりの本気走り!!
本能に火が着いたのか!?!

定番のベンチで休憩

一走り、二走りの後、教えなくてもベンチの上で、暫しの休息・・・・。

おぉ~

おぉ~!後ろの足が浮いてます。耳も 跳ねてますぅ。
自主トレも佳境に 入って来ましたよ~.

おじさんに撫で撫で

今朝はソシアル・ダンスの練習に来ていたおじさんに撫でなでされ、とっても嬉しそう!

フムフム

危険なものはないかと 植え込みを フムフムとチェックもし、安全確認。
さすが!ALSOKのアルバイト・・・。


ベンチのドングリ

昨日の風で ベンチにもドングリが落ちていましたぁ。

ポテト&ベティ

今朝の自主トレ仲間の ポテト(白)&ベティ(黒)嬢、お二人とも15 歳をとっくに過ぎていますが、
元気一杯のお達者倶楽部の方々。
セドは無遠慮に近付き、ご挨拶も十分でなかった為、ポテト嬢に一喝され、すごすごでした。

宝物を抱えて

昨夜は留守番の疲れか、お宝を抱えて眠り、


布団をキック

お布団をキックして丸め・・・・。


舌出し爆睡

舌出しのママ爆睡し・・・・.「セド 舌がでてるよ~」といっても起きず・・・・。


寒いのか?

明け方寒くなったのか、キックして丸めたお布団に、器用に乗って寝ていましたぁ。


菊

ご近所の家の菊。如何にも菊ッと云う風情。     晩秋です・・・・。








スポンサーサイト

COMMENT

ポテト&ベティ嬢。
15歳すぎても、セド君に一喝はおみごとですね!
見習いたいです。

セド君~。ベロはしまって寝ないと、のどがカラカラになっちゃうよーー(笑)
2010/11/10(水) 22:53:26 |URL|KRFR #- [EDIT]
KRFRさん

ビビリのセドは 一喝に超ド緊張!
もう近づけませんでしたぁ~。

爆睡中のセドはパピー時代から、舌出しになり易いです。
声掛けくらいでは 目も空きません!!
我が家の ALSOKは 勤まるのかっ?
2010/11/11(木) 09:16:59 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK