cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

11-06

2010

鹿の角

セドにとっても勿論、オールド全てに 気持ちの良い爽やかな季節が巡って来ました。
今朝も すっきり青空 素敵な週末です。
少しづつ いつもの公園迄の 道を換えつつ、足を伸ばしているセド家。


トマト?なす?

途中の道端に 綺麗な野菜?何? ミニトマトの様な・・・・、でも葉っぱは 那須の様な・・・。
朝陽に 輝いています。


恐怖の関所!

歩きながらの光景を楽しんでいると、セドには「恐怖の関所」がっ!
タレ耳で可愛いお顔ですが、セドを見るや否や 奥から駆け出し「がう!がう!」
その度にセドのお尻が下がります。

朝mの団欒

海谷公園では 朝陽の中、保護者の団らんが、始まっています。

待ってぇ!

フリーにして上げたら、ライス君の傍に急ぎ足。

走る!!

珍しく小さいお友達相手に走りましたぁ!
馴れて来たのでしょうか?
保護者の方々は 予想外のセドのスピードに、「まぁ! 結構速く走れるのねぇ・・・・!」ですって。

玉座

暫く遊んで、疲れたセドは ベンチで休憩。
満足そうでした。「やってやったっ!」ッて言う感じかしら・・・・。

今日もアルバイト

朝ご飯の後は ALSOKのアルバイト。 時々爆睡が気になる所ですが・・・・.

ハウスで

時にはハウスで お行儀よく。

あげないよ~

夕ご飯もしっかり食べ、いつものミルクもデザート代わりに飲み、大満足の締めくくりは いつもの鹿の角。
お手手でしっかり押さえ、ガリガリ 高らかに音を立てて、齧ります。
時々 チラッとこちらを見て、「欲しい? でも上げないよ~」だって。


疲れたっ!

そして さんざんガリガリして、ばたっと静かになってみると、もう 夢の中・・・・。
きょうもたのしかったねぇ。
また明日遊ぼうネッ。お・や・す・み !!






COMMENT

セドくん、新しいお友達にも馴れてきたようで良かったですねi-179
2010/11/07(日) 00:29:28 |URL|Bajiru姉 #- [EDIT]
Bajiru 姉さん

少しづつ 環境に馴れて来た様です。
疲れてベンチにお座りしている様ですが、実は 視線方向に 公園の入口が有ります。
ずっと入口方向見て、気に入ったお友達が来るのを 待っている訳です。
泣かせるぜいっ!!
2010/11/07(日) 12:01:37 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
小型犬が多いですね 大型犬は?
セドくんベンチに自らトンするのかしら
スリムになって身のこなしも軽くなったようですね
鹿の角も大活躍 歯石対策バッチリ!
2010/11/07(日) 19:00:26 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
鹿の角、気に入ってもらって・・・
歯石が溜まらないように男前で居てください。
口臭は嫌われますからね。
2010/11/07(日) 19:26:03 |URL|patty JJ #D0hAdx0. [EDIT]
「まぁ! 結構速く走れるのねぇ・・・・!」って・・・・。(笑)
オールドをなめちゃいかんぜよ。ですね(笑)
ドレミで鍛えたセド君の本気走り、みせてあげなきゃ。ですね☆
2010/11/07(日) 20:13:18 |URL|KRFR #- [EDIT]
裏町のマリアさん

朝の公園は 時間の問題なのか、ちびっ子が多いのですが途中で、
結構大型犬に出会います。

ベンチは自ら上がって入口を 見張っているのですよ。
エゾシカの角、今もガリガリしています。
2010/11/07(日) 21:20:16 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
pattyJJさん

ご飯に満足した後は 必ず鹿の角、ガリガリしています。
ハンサム・WANコは 歯が命。
未だ加齢臭には ほど遠いですが、身だしなみはねぇ・・・・。
セドは寝る前に ブラシをせがむ様に なりました。
ブラシとコームが終わると、安心して寝ます。
良い子でしょう!
2010/11/07(日) 21:28:07 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
KRFRさん

そうです!「なめたら いかんぜよっ!」です。
今夕は 海谷公園で ラブのニコラスくん(7ヶ月)と 本気走りで、アウッ アウッ
言いながら 走り回って遊びました。
土ぼこりが舞い上がり、後の事を思うと 気が気では有りませんでしたが・・・・。
だんだんに セドの実力を見せてやります。
2010/11/07(日) 21:35:53 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK