cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--

スポンサーサイト


11-03

2010

秋の一日

 今日、文化の日は 例年 秋らしい晴れの一日。
 今年の文化の日も 違わず・・・・。

 途中秋のお花を眺めながら、ユックリいつもの海谷公園へ。

菊作り

この辺りのお家は 何処のお宅もお花が綺麗!
菊作りに精を出すお家。玄関にもイッパイの菊のお宅。
見事に 咲き始めました。

ホトトギス

秋の定番「ホトトギス」

山茶花

秋から冬中の 山茶花。

今朝のお友達ーもも&?

今朝のお友達、柴犬「ももちゃん」と?

ライスくん

この子が先日 家の近くで会った、ライスくん。
だから 公園で「セ丼」と呼ばれました。フッフフ!

ラブのラル&?&?

今日は小さなお友達が多かった。殆ど初対面のお友達、お互いにクンクンして
ご挨拶終了。
ラブのラルちゃんと?と?と?と?

公園のベンチで

セドは 小さなお友達が 遊ぶのを、ベンチの上から、眺めて ゆっくりとした休日の朝を過ごしました。

ふたつ結び

今日はヘルパーさんが来てくれる日。
ユックリしていたかったけれど、お家に帰って、ご飯を・・・・。
ヘルパーさんにも可愛いねって、行って頂く為にオツムてんてん。
今日はふたつ結びで。

コームで お手入れ

脚長に入る 冬の陽射しの中で、ブラッシング。ブラシの後からコームで梳いて、
全く何処が何処だか・・・、分らんっ!!

打倒! ブロッコリー

その後はブロッコリーの芯と格闘を。

ゆずラスク

昨日の青山でのお土産、「麦工房」の季節もの「柚子ラスク」

危険!

「????、何?。これ 何?」 危険だぁ!

おやつ

セドのおやつは こっちでしょっ。
パティ家から帰った時に、背中に背負って来た お宝箱の中に 入っていたおやつ・・・。
すっかり戴いてしまいましたから、補給をしましたよ。

カルシウム

カルシウムのおやつです。
そうそう セドは今日とマトの盗み食いをしました、お腹は大丈夫か?

アルバイト

お昼間の自由時間は ALSOKのアルバイト。大切な食料管理です。

青山 新紀ノ国屋-

青山のスーパー紀ノ国屋が新しくなりました。

名刺入れ

ネットで見付けた名刺入れ。アタッシュケースの形。友人が革張りを持っていたけれど、見つからなかった。

内部

内部はこんな風。

BAKERY  ENGLAND-ST.

夕方のお散歩で、椿峰中央公園で、ドレミでのお友達、コーギーのティトくんに会いました。お互いにビックリ!
ティト君のママさんと近くの素敵なパン屋さんで、美味しいスコーンを戴きながらお茶をしました。
以前より お友達からは伺っていたのですが、お散歩コースに在るとは・・・。
また お茶をする事を お約束して右と左にバイバイしました。
「秋の陽は釣瓶落とし」 外はもう暗く、ティトくん無事にお家に着いたかしら?

この辺りには おいしいお蕎麦屋さんも有ります、少しづつ行動半径を拡げましょう!







スポンサーサイト

COMMENT

セドくんのオツムてんてん、可愛いですねi-176

この名刺入れ、とっても素敵~i-189

ドレミのお友達とも久々に会えて良かったですねi-179

お散歩途中でお友達とお茶をするなんてオシャレだ~i-237
2010/11/03(水) 22:10:29 |URL|Bajiru姉 #- [EDIT]
Bajiru姉さん

パピーの頃から言い続けていたら覚えてくれました。
名刺入れは友人に 半ば強引に、快気祝いとしてプレゼントして頂きました。
面白いでしょう!

以前の荒幡とは車でも15分程離れているのに、ビックリしました。
此所は 住宅地として並木や小さなポケットパークなど 整備されているので、
気の効いたお店も探せば有る様で、楽しみです。

このお店はイギリス、コッツウェルズ(ピーターラビットの故郷)地方のインテリアです。
沢山の種類のパンが、美味しそうです。
2010/11/04(木) 09:00:09 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
年内にセドに逢えるかな~?
会いたいね~、話題はセドの思い出話
足柄へは参加できず不覚でした。
オールドにはまだ出会いませんか?
会えるとイイですね。
2010/11/04(木) 11:52:10 |URL|patty JJ #D0hAdx0. [EDIT]
pattyJJさん

パティちゃんに会いたいですねぇ。
セドは湘南留学のおかげで、ホントに良い子になりましたよ~!
所沢から足柄は遠いです!!

未だお目当てのオールドには会えませんが、話を総合すると、
どうもベアテッドの様です・・・・。残念!
ご近所でくつろげる所を物色しています。

2010/11/04(木) 13:58:51 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
ALSOKのアルバイトごくろうさま~♪(笑)
セド君は、ブロッコリーの芯、丸かじりなんですね(^o^)
たのもしいーーーーい)^o^(
2010/11/04(木) 20:10:15 |URL|KRFR #- [EDIT]
KRFRさん

セドのアルバイトは途中爆睡と云う怠けグセが有り、信頼性に 今一歩です。
ブロッコリーは 先ず真の丸かじりで楽しみ、この後、5,6ッケに切り分けチンをして、完食です。
生では 完食しないのですよ~。
最近頼もしくなって来ましたぁ!
2010/11/04(木) 21:20:48 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

