fc2ブログ

cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

03-31

2009

背中

菜の花畑で

月末の会社は 忙しい。
出勤途中で、とんたくん、ぎんぎん、とんたママと会いました。
「なんちゃって軽井沢」で、お花のチェックをみんなでして、ドレミに 出勤しました。

もう あーちゃん、ママ&パパが 上司のメル部長と出勤していました。
ぎんぎんのお友達龍くんも後から訪れてくれました。
先ずは仕事場の 安全確認です。
くんくん

メル上司と
そして先ず上司める部長と打ち合わせです。

メル上司と遊ぶ

会社の環境は 抜群ですが、起伏がきついので、少々大変です。
菜の花も奇麗です.

背中
みんなで仕事場を見渡して、大満足です.
背中が 物語っています。

帰りは怖い

一度下に降りると、登ってくるのが大変です。
ボクは 未だ若いので 楽々平気ですが、保護者達は大変です、特にボクのお母さんは・・・。
こうして今日も定時退社をしました。
年度末、リストラも無く、異動も無くほっとしました。











スポンサーサイト



COMMENT

傾斜はねぇ… きついのよね
でも健康には適度な運動がいいですもの
セドくんと一緒にがんばってください♪
2009/03/31(火) 21:31:29 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
ドレミの丘は菜の花がキレイですねv-352
2009/03/31(火) 22:07:17 |URL|Bajiru姉 #- [EDIT]
瑠璃さん
坐骨神経痛の激痛には 堪えますよ!
明日 宜しくお願い申し上げます。

Bajiru姉さん
ほんの猫の額ぐらいです。
傾斜度が厳しいです.
2009/03/31(火) 22:27:10 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
仕事場を見渡しているみなさんの後姿。
よく働いたなぁって、物語っているみたい(笑)
セド君もしっかりなじんでいますね☆
2009/03/31(火) 22:28:33 |URL|KRF #- [EDIT]
KRFさん
背中って、面白い! 物語があります。気をつけなくては!

今日の背中は、「ウン、しっかり働いたぞっ!」との満足感がありますね。
セドは「お山に行く?」の 言葉が 大好きで、首をきゅっと傾けます.

2009/03/31(火) 22:35:49 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
おっきな背中i-179
頼もしいわぁ~。
良かったね、転勤もなくて。
また1年みんなとお仕事ならぬ遊べるねi-184
2009/03/31(火) 23:54:49 |URL|蓮まま #- [EDIT]
いよいよ新年度だね♪桜も散って春の風に慣れてきた頃、セド君も2歳になって・・・その後とんたが3歳になるんだぁ。
1年は、あっという間だけど人事異動も無かった事だし、今年度も優良企業で頑張りましょう♪
2009/04/01(水) 08:29:51 |URL|たかちい #- [EDIT]
蓮ママさん
ゆったりした背中が並んで、気持ちもゆったりです。
お花見楽しんでいますか?
光が丘の桜、懐かしいです。


たかちいさん

去年4月に引っ越して来て、ドレミの皆様とお会いして、あっという間でした。
何より セドをお仲間に迎えて下さって、毎日遊びに行くのを(おっと お仕事だった!)楽しんでいるのが、うれしいです。
異動も無く、降格もなく さらに1年勤務に励みましょう。


2009/04/01(水) 08:51:49 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
背中ごし
遠く見つめる
君の目に
春のあぶらな
新年度待つ

セド君にとって楽しい坂でも
ママさんにとっては少し辛い坂ですね
新年度、心新たに勤務頑張ってくださいね
2009/04/01(水) 12:27:56 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
ドレミ会社の社員は皆 優秀なのですね^^v
ご挨拶もちゃんとできて・・・
バッチシお仕事がんばって・・・偉い!

何より社員のみんなが仲良く働けるっていいですよね(#^.^#)v

セドくん リストラされなくてよかったねぇ~(笑)
これからも お仕事がんばってねっ♪
2009/04/01(水) 13:34:14 |URL|donfunn-mama #- [EDIT]
セェラママさん

素敵なお歌を 有難うございます。

つぶらな瞳のセドくんは 今日の曇り空、昭和記念公園のお花見Off会を欠席して、
ヒチル暇を持て余しております。 
2009/04/01(水) 15:10:36 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
donfunn-mama さん

はい,異動もリストラも無く無事新年度を迎え、ほっと胸を 撫で下ろしております。
何しろ百年に一度の大不況! これ以上嫌なニュースを耳にしたくありません。

背中で犬生が語れる 立派なワンに育って欲しいと願う、勝手な保護者です。

2009/04/01(水) 15:16:52 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK