cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

10-28

2010

 寒いですねぇ・・・・

 寒いです!
 ベッドから離れるのが、辛いです!
 セドもお寝坊に成りました。
 
 薔薇の実

 今朝もどんより曇り空。
 今のうちにお散歩へ・・・・。
 お散歩道の住宅街も ひっそりしていました。
 生け垣の薔薇に 実が沢山ついていました。冬の景色が 一層寒々しい今日この頃。
 そしてぽつぽつ 道路に水玉模様が。
 
ミルクビールとおソロ

もう終わり!

 パティ家より戴いたミルクボールと、おソロのスポーツタオル。
 たっぷりと セドの匂いが染み付いて、洗っても 洗ってもセドの匂いは消えてないハズ・・・・。


寒いと眠い?

 ふっふっふ! やっぱり思った通り!広げるのも待ち遠しい様子で、
 ベッドの上に・・・・。安心だねっ。
 寒いと眠気も一層 襲って来るらしい。


一角獣?

今日は一角獣スタイルにしてみました。
お外は雨です。




COMMENT

急に寒くなりましたね
雨で散歩にも行けませんでした
一角獣スタイルができるセド君 前髪がかなり伸びたのですね
パティちゃんとお揃いで嬉しいねぇ

2010/10/28(木) 19:42:30 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

愈々 冬の到来でしょうか・・・・?  短い秋でしたねっ。
山も雪化粧を始めましたね。
所沢も冷たい雨の一日でした。
2010/10/28(木) 21:41:09 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
セド君、一角獣がお似合いです(笑)
こんな寒い日は、ふくちゃんとセド君にはさまれて、
ぬくぬく寝ていたいです。
2010/10/28(木) 23:51:19 |URL|KRFR #- [EDIT]
KRFRさん

急に寒くなりましたねぇ。
一月前は 未だ暑い!なんて言ってましたよね。
セド レンタルしましょうか・・・・?

時々私にも ふくちゃんのレンタルを、お願い申し上げます。
2010/10/29(金) 08:09:15 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK