cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



10-26

2010

セドのこの頃

毎朝 6:30に体内時計が作動して、「起きているかな?」と 様子を見に来るセド。
ハッハッと息を吹きかけて、確認すると「やれやれ・・・・」とばかりに ベッドの足許に伏せをする。

おはよう!


7時に起きてシャッターを開け 硝子戸を開け、空気の入れ替えをしていると 「どっこいしょっ!」
とばかりに ベッドに上がって「ボクの場所だもんっ」と言いたげにしている。


お散歩?

夜中のうちに雨が降ったらしく、地面が濡れているのを確認して 洗顔をし見繕いを整え、
セドのご飯の下準備をし乍ら、セドの様子を見ると、「ボク お散歩いきませんよ~」
って言っている。

「いいえ 行きますよ!」


鹿の角

お散歩から帰り いつもの早食い、ヤクルト入りミルクをせがみ、それもしっかりパチャ パチャ飲み
大満足すると やおら鹿の角に取り掛かり、ガリガリと暫く歯磨きをしている・・・・.


デザートは?

夕方も似た様なもので、「散歩行かないもんっ!」を何とか誤魔化して、ご近所一周コースで・・・。
帰って ご飯。
今日は 「ササミのトッピング定食ミルク添え」 その後は・・・?
勿論 新聞を読む私の傍らで鹿の角 ガリガリ。

「デザート 無いの? さっき お母さん何か食べてたね?ボクには?」
「うん ボクには 無いのよ!」


本当に?

「そっかぁ~~~」 諦めてお水を飲みに行ったセド。
キッチンから首だけ出して 「でも ホントに 無いの?」
だって!
ホントに無いんだよ~。 今日はもう お・し・ま・い!!





COMMENT

セド君デザート我慢したんだね えらいえらい
セエラはちょっと横を向いたすきに
7センチ位の厚さのバームクーヘンを一口でぱくり
やられました~(笑)


2010/10/26(火) 21:23:51 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
サンポに行きたがらない。ふくちゃんと一緒です(笑)
ご飯の催促をする。これも、ふくちゃんと一緒です(笑)
寒くなって調子がいいせいか、頭の中は100%食べ物です(笑)
2010/10/26(火) 23:28:25 |URL|KRFR #- [EDIT]
裏町のマリアさん

かさこそ音に 非常に敏感なセド。

我が家に帰ってからは 未だ盗み食いは 有りません。
セェラちゃんの後を追う日も、そう遠く無いでしょう!

バウムクーヘン、美味しいモノねぇ・・・・。グルメだぁ
2010/10/26(火) 23:50:49 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
KRFRさん

おぉ~! 流石兄弟!!
折角の減量も、リバウンド? 
心配ですぅ・・・・。
2010/10/26(火) 23:53:24 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
ボーラも昨夜は、ご飯の後でおやつをせがんで、セド君と同じお顔をしてました。
セドくんの表情がボーラにそっくりで驚きました♪




2010/10/27(水) 11:18:57 |URL|ボーラママ #4DpkJ6QI [EDIT]
ボーラママさん

お久しぶりです。ボーラ君も元気にしていましたね。
やはりご親戚ですねぇ!

お顔が似ているなんて、嬉しいです。
2010/10/27(水) 11:26:28 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

