cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

10-18

2010

パティちゃん何処?


朝のお散歩も終わり、散歩の途中から 気が気では無い朝ご飯も完食し、暇を持て余すセド。

へたる

鹿の角を枕に へたっている。

寝顔

なんて!可愛い寝顔でしょうか・・・・・!!

齧ろうかなぁ

やおら眼を覚まし 顎の下の鹿の角に気付き、「齧ろっかなぁ・・・・」
実はこの前 お布団よりずっとカメラ近くだったのですが、ふっと体勢を立て直し 
何と「匍匐前進」しましたぁ!

鹿の骨

おっ! ガリガリが久し振りに始まりました。
ガリッ・ガリッ・ガリッ・・・・・・・。

齧る-1

結構真剣だっ。
それにしてもお口がねぇ。
もう少し我慢してねっ!

パティちゃんは?

パティちゃんは何処? って声を掛けると、えっ? えッ?

どこ?どこ?

思わず立ち上がって 何処?何処? ウサギさんにも聞いていましたよ、きっとねっ!
小さくなったお尻が 可愛いよ~!

ウサギさんと

ずっと座ってお外をチェック・・・・。
可哀想ですから、此の様な悪戯は自粛です。






COMMENT

パティはセドが居なくなってから良く鳴いてます。
鹿の角も見向きもしません。
一週間が過ぎてやっと落ち着きました。
パティを呼ぶとき間違えてセド~って呼んでしまう事も・・・
2010/10/19(火) 09:17:04 |URL|patty JJ #D0hAdx0. [EDIT]
パティJJさん

漸く思い出した様に、ガリガリ 鹿の角と格闘していました。
お散歩も気乗りしていないらしく、帰る?と聞くと さっとUターンです。


間違って呼ばれる程、長居をしていたのですものね・・・・。
キッチンの シンク前で 爆睡しています。
2010/10/19(火) 18:16:29 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
そう~~ダメダメ(;一_一)(;一_一)
ママ、そんな事、いっっちゃダメ(-"-)
かなり、パティーちゃんを恋しく思ってると思います。
ごめんなさい!!!
2010/10/19(火) 19:07:44 |URL|マリオユキ #NTaZs2Vc [EDIT]
お父さん帰って来たよ~とセエラ言うと
あわてて見に行くのですよね
でも帰ってこなくてガッカリ こういう事はお互い止めましょう(笑)
それにしてもガリガリ豪快ですね
随分前にパティパパさんから教わって信州産の鹿の角を与えましたが
見向きもしません
やはり蝦夷鹿?奈良の鹿?じゃないとダメなのかしら(笑)
2010/10/19(火) 20:34:01 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
マリオユキさん

はい! 気を付けます。
セドは今迄も たくさんのお友達に恵まれましたが、24時間一緒に半年近く
過ごした事は、有りませんでした。
直ぐ近くで一緒に過ごして遊び、お隣同士でご飯を食べた事は ホントに愉しかった様です。
次に会ったときのセドのリアクションが、楽しみです。

つい からかいたくたくなりますが、気を付けまぁ~す。
2010/10/19(火) 20:40:44 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
裏町のマリアさん

お互いに 純粋無垢な子供を からかうのは慎みましょうね。
セド お気に入りの鹿の角は エゾシカの角です。
パティ家では パティちゃんと一緒にガリって居たらしいのですが、
競争相手が無いのも 張り合いがないのかも知れません。
2010/10/19(火) 21:23:51 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK