cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

10-17

2010

お友達そしてセド-2

今朝もお友達との友好関係を密にするため海谷公園に向う・・・。
いた!いた! 盲導犬候補生のニコラスくん。ニコラスくんの名は、ニコラス・ケイジからと伺ったが
今日パパさんから,実は六本木のイタリア・レストラン「ニコラス」からだとか・・・・。
私にも懐かしいお店だ! 高校生の頃から通ったお店で、初めてPIZZAを食べた所です。
赤と白のチェックのテーブルクロスも 懐かしい。

盲導犬候補生ニコラス

ニコラスくんは7 ヶ月。
今朝も「頑張って良い盲導犬になるんだよ~!」と云われていた。
きっと成れるでしょう!! とても素直な男の子ですもの。

朝のご挨拶

朝の凪くんとのご挨拶。お互いのお尻チェックでした。
凪くんの立派なシッポが珍しいのか、セドは お顔をパシパシされても嬉しそうでした。

今朝の凪くんとニコラスくん

ちいさなお友達も2頭加わり、早朝会議。

クロネコ

マックロネコのクロちゃんも 怖がる事も無く ご挨拶。

未だ朝顔!

公園までの途中のお家では 未だ立派に朝顔のグリーンカーテンが・・・・。

ハナミズキ

海谷公園の下の道の街路樹は ハナミズキ。
紅い実が沢山付いて、葉っぱは 秋色に・・・・。

ビラカンサ

帰りの道のお家の垣根の間にビラカンサ。

何?

公園の名前知らずの樹木に 花が・・・・。

ササミご飯と特製ミルク

帰ったら直ちに朝ご飯。
ササミご飯に、特製ミルクです。あっという間に平らげます。なかなか食べずに、途中何度も励まし、
煽てた事が 嘘の様な 食いっぶりの早食い!

散歩が終われば・・・

ご飯が終われば 夕方までは・・・・。






COMMENT

ニコラスくんは訓練を受けているのですか?
立派な盲導犬になると嬉しいですね
セド君もお散歩友達が出来てよかったですね
セエラはあいかわらず公園に行っても誰とも会いません(笑)
2010/10/17(日) 20:57:09 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

ニコラスくんは未だ7ヶ月ですから、パピーウァーカーさんの所で、「人間は 
良いヤツだ! 信じるに足る・・・」と 心底思える教育を受けています。
人にもWANにも オープンマインドであるように・・・・。

遊び好きですが、とっても可愛い!
セドも 大好きです。
未だ公園でなぎくんやニコラスくん、ララ、サラ、アッシュに有っても自分から
近づけません。 もう少し時間が必要でしょう。
それだけ パティちゃんと親密だったのですね。
2010/10/17(日) 21:34:05 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
凪くん、りっぱな毛並みですね!!ハスキーちゃんだわぁぁ。
ニコラスくんは、まだまだやんちゃざかりのお顔☆

それぞれに、個性のあるお友達ができましたね(^o^)
ワンコ友達の輪がひろがっていきますねーーー。
2010/10/17(日) 23:29:11 |URL|KRFR #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/18(月) 01:02:34 || # [EDIT]
KRFRさん

きれいなお顔の ハスキーちゃんでしょう!
性格も抜群ですよ~!

セドがもう少し積極的に 成ってくれると良いのですがぁ。
ふくちゃんと同じで ボーとしてるのが好きですからねぇ。
2010/10/18(月) 12:24:10 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK