cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

10-14

2010

お友達そしてセド

セドに新しいお友達が 出来ました。ハスキーの「凪」くん。アッ何歳だったかな?
最近物忘れが・・・・。背骨の一部と一緒に記憶力も 削られたか?!!

パティ家ですっかり厚遇されて、我が家に帰ってからもパティ家でのお客様待遇を要求する、セド。

粘る

お腹がすいた! オヤツは無いの?と ダイニングと居間の間に陣取って・・・。


まだまだ!

無視に限ると根比べしていると、敵もさるもの頑張って粘る! 粘る!

準備万端

パティ家で身に付けたテーブルマナーは 我が家でも。
どうでしょうか?パティママさんパパさん この程度ですが・・・・。
椅子のアームが邪魔なので、セド用の椅子を探さなくてはねっ!

ベッド占領

姿が見えないと思ったら、遂にベッドを占領!
セドの匂いの付いた家具も殆ど処分したので、 可哀想!!

凪ちゃん/101014

この子が「凪」くん。
仲良くなれそうで、良かった!
パティちゃんが遊びに来ても仲良しに成れますよ~、きっと!!
近所の公園チェックもしますからねぇ。
スポンサーサイト

COMMENT

セド坊元気ですか?  パティは鹿角を全くかじらなくなってしまいました。
新しい友達もだんだん増えて、オールドに出会えますように・・・
2010/10/15(金) 18:09:37 |URL|patty JJ #D0hAdx0. [EDIT]
patty JJさん

今日も新しいお友達が出来ました。優しいWAN達で、セドの事を
気に入ってくれた様です。

近くにオールドが居るらしいので、出会いが楽しみです。
情報収集に励みますねっ。

パティちゃん こちらでもお友達をイッパイ作っておくから、遊びに来て下さいねぇ。
2010/10/15(金) 20:10:08 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK