cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

10-13

2010

最後の親水公園と一夜明けて

お迎えの日、いつもセドがお友達と大勢でお散歩した引地川親水公園に、行く事に・・・・。
銀ちゃん、風ちゃんもママとセドに会いに来てくれる事に。
いつも励ましてくれて有難う! 写真で見ていた親水公園は緑がイッパイで、明るくて素敵な公園でした。

最後の親水公園


パティパパさんとパティちゃんと蓮ママさんとボク。
最後だと思うと、胸がジーンだったよ。パティママさんは悲しいからって・・・・・、お家でお留守番。

テクテク

お天気バッチリの休日だから人も大勢。
ボクのお尻降り振りも 哀愁が漂ってる?

蓮ママと集合!

銀ちゃん、風ちゃんも合流、暑かったのに有難う!!ねっ。
蓮ママさんと集合写真を。
パティちゃん隠れてるよ~!
銀ちゃん影と同化しちゃったよ~!

*今日の集合

もう一度やり直し~。
セド余所見してるよ~、こっち見て!

dinner.jpg

帰りにスーパーに立ち寄って、大好きなマグロとお肉を買ってもらったんだ。
今日のDinnerは 大好きなマグロご飯!
パティママさんにレシピをしっかりお聞きして・・・・.

もう終わり!

食後のミルクもパティ家と同じに!

あぁ~もう無くなった! もっと飲みたいなぁ・・・・

お散歩出発!

朝 お目目が冷めたら、やっぱりパティちゃんが居ない!
ボク一人のお散歩・・・・。 淋しいなぁ!
パティちゃん何処? さぁセド、 歩きましょう! 元気出して・・・・。

藤棚の下

近くの公園。親水公園の藤棚は明るかったけど、ここの藤棚は暗い・・・・。気分も暗い!
セド、首が下がってるよっ!

独りぼっち

すこしはやかったのかなぁ?   誰にも会わなかった。
明日は もう少し遅くお家を出ようねぇ。
金木犀がイッパイの公園だった。

ご近所 突き当たりが公園

ボクのお家の周辺は こんな感じ・・・・。静かな所です。


スポンサーサイト

COMMENT

セドくん、一人でお散歩はちょっと寂しいねi-201
でも、きっと直ぐお友達出来るよi-179

今のお住まいはドレミの丘から離れちゃったんですか?
2010/10/13(水) 19:49:42 |URL|Bajiru姉 #- [EDIT]
セド君とパティちゃん後ろ姿もソックリ♪
本当の姉弟のようですね
セド君ママの手作りごはんで幸せいっぱいだねぇ
早くママがオフ会に参加できるように
一緒にリハビリにお付き合いしようね
2010/10/13(水) 21:14:35 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
お友達がバイバイしに来てくれて、セド君人気者だね。
また、みんなに会いに遊びにいかなきゃですね☆
マグロご飯!!すごいねぇ。おいしそうだねぇ。
それにミルクも飲んでのダイエット成功、すごいなぁぁ。
2010/10/13(水) 22:22:27 |URL|KRFR #- [EDIT]
Bajiru姉さん

はい、ドレミからは遠くなりましたので、遠距離通勤大変で早期退職致しました。

以前の所より、畑も無く起伏の在る 落ち着いた住宅街です。
未だご近所の様子も分らず、近くの公園から そろそろ動き出しました。
2010/10/14(木) 09:42:44 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
裏町のマリアさん

似てるでしょう!! 間違えちゃいます。
パティちゃんは 確か右のお目目がブルーアイなので、それが頼りです。

手作りと云ってもトッピングだけ、昨日はササミご飯でした。
ミルクも出さないと、「ホワン!ホワン!」と 踊りだすので・・・・。
折角の減量成功! 太らせない様に気を付けまぁ~す。
2010/10/14(木) 09:47:15 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
KRFRさん
WANにマグロ・・・・の発想が無かったので、セドのマグロ好きにビックリ!!
私の分のお裾分け?ってとこかしら・・・・。
他にササミ、牛肉、温泉卵 のバリエーションです。ヤクルト入りミルクは
食後のデザートらしいです。
これがコースですから、デザートが無いと ミルク乞い踊りが始まります。

体調が良くなりましたら、励まして下さったお友達に 会いに行く積りです。
2010/10/14(木) 09:53:56 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
公園デビューですね。 たくさん新しい友達をつくって下さい。
オールドが出てくるかも?
BBの足が心配なので運転は控えてくださいね。
きっとパティを連れて遊びに行きますから・・・
2010/10/14(木) 14:26:41 |URL|patty JJ #D0hAdx0. [EDIT]
パティJJさん

今朝新しいお友達がで来ました。ハスキー犬の「凪ちゃん」男の子です。
オーナーも 凪くんもとっても感じの良いペアでした。

パティちゃんは元気になりましたか?
セドの早食いは 相変わらずで、ミルク乞い踊りは 今日も上演されました。

パティちゃんが来てくれるまでに近所のリサーチに励みますねっ。
2010/10/14(木) 18:58:47 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
セド君、お帰りなさい(^^)
うちも、とんたも銀太も元気イッパイですよ♪・・・銀太生活が中心に変わってきたので散歩時間バラバラでドレミ散歩も単独が多くなってきましたが、最近は散歩デビューパピーちゃんが増えてきたので、とんたは毎日ウガウガ言っています!
セド君は、新しいお家に少し慣れたかな?
セドママも、退院後も色々大変だったんですね☆・・・身体大事にしてください。
2010/10/14(木) 21:06:11 |URL|とんた母ちゃん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK