cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

10-12

2010

パティ家での暮らしのあんな事、こんな事

昨日 セドは半年振りにお家に帰りました。
パティ家にお世話になって、5ヶ月と6日振りです。しかも新しいお家で・・・・・。
蓮くんのママさんがご一緒して下さり(未だ運転が出来ないので・・・)。
想像の通り極あっさりとしたご対面でしたが、パティちゃんの美人さんにはビックリ!

愉しい湘南ライフだったようです。


_お食事

お食事だよ~。ここはボクのお席!決まっているんだぁ・・・・!

_会食JPG

パティちゃんも一緒にねっ!
パティちゃんもお席が決まっていて、椅子もパティちゃんの玉座ですって!!
二人ともお行儀がいいですねぇ・・・、お家でもお願いしますよ、セドくん。

_ママと会食

ママさんもご一緒に会食。
大好きなサツマイモのデザートタイムです。
お母さん、お家に帰ってもこんなゆったりおやつとデザートタイムを よっろしくねぇ!

*オールド同士

夕ご飯の後は パパさんと晩酌!
男同士のお話もねぇ・・・・。  オールド同士?!

_パティ飲んでる!

私だって 飲んじゃうからぁ! パ・パティも~!!

_ねぇ パティ

「ねぇ パティ?ウッヘヘへ・・・・」「な・何よっ しつこい男の子は ウザイのよっ!」

_美容師ママ

ママさんに前髪を~。ハンサムになったでしょうか?

_親水公園の藤棚

引地川親水公園の藤棚の前で。多分 藤のお花が綺麗だから、ボクがお世話になって間もなくでしょうか?

_パティと最後の/101011

愈々お別れの朝。
パティちゃんと 元気でね。また 遊ぼうね! お茶しようねっ!

_最後に皆で/101011

お別れの朝のM-familyのお友達と、パティちゃんと。
ボク忘れないよ、有難うねぇ、優しくしてくれて、ずっとお友達だよねっ。

_最後の朝/101011

そして お別れの朝、親水公園で、パパさん、ママさんと皆で記念写真。
お母さんはこの写真を見ると泣くんだぁ!!


セドは元気にもどりました。
パティちゃんの居ないお部屋は寂しい様で、とっても大人しいセドになりました・・・。
パティちゃんも 少し元気が無いようです。
暫くすれば 元通りってことになるのでしょうが・・・・。
鹿の角も淋しげです。

スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして!(^^)!
パティ―家とモサパパには仲良くお世話になってる静岡県に
住んでますソフィーですが本当に御快復、おめでとうどざいます。
セド君とは足柄ドックランで、ポッチャリ可愛い;穏やかなって印象で何度か逢ってます。
初めて逢った時にセド君がパティーパパにべったりでしたから
てっきり二人目かなっって思ったらお預かりって事でビックリ!
不思議な位、パパッ子でした。
遠いですが足柄ドックランでお逢いできたら嬉しいです。
2010/10/12(火) 20:07:20 |URL|マリオユキ #- [EDIT]
セドくん、お帰り~♪
セドママ おめでとうございます~!!

長い間、パティちゃんとベッタリだったから
あれれ~???って思ってるんでしょうね。
でもきっとすぐにいつものセド坊にもどるでしょう(*^。^*)

セドくんが帰ったからって、張り切りすぎないでひき続きおだいじになさってくださいね。



2010/10/12(火) 20:36:14 |URL|パセママ #gIYQI5Sw [EDIT]
マリオユキさん

こちらこそ初めまして・・・。
全く面識のなかったパティ家に5ヶ月もお預かり戴きました。
セドの性格も全く変わる事無く 愉しく過ごした5か月だった
ようです。
セドと離れて暮らしたのは4月からですから、およそ半年離れて
暮らしました。

パティ家の暮らしぶりとなるべく同じになるよう、ご飯もレシピを教えて頂き、
食べさせていますが、パティちゃんとべったりだった所為か、
淋しそうにしています。

足柄でお目に罹れるよう セドとゆっくりリハビリに励みます。
2010/10/12(火) 20:57:31 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
パセママさん

有難うございます。セドの事お世話様になりました。
その節には 大変お世話様になりました。

今回の事でセドは沢山のお友達が出来ました。
これからゆっくり少しづつ お礼申し上げるつもりです。
この5ヶ月でセドは 大分スマートになり、セド坊から 
青年になりましたよ。

早くパセリ&バジルと走り回れるよう、セドと一緒にゆっくりリハビリをする覚悟です。
2010/10/12(火) 21:10:00 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
やっとセド君との愛の新生活が始まりましたねv-343

セド君はパティ家や湘南ファミリーの面々にとっても
可愛がられたんですね♪
しかも男前度がググっとUPしてのご帰還でしたね(^O^)

最後の写真、お母さんが泣いちゃう気持ち、よ~く
わかります・・・
2010/10/12(火) 21:33:02 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
セド君すごーーい。
パティちゃんのお家でテーブルマナーも学んできたのね!!
ちゃんと座っているお二人さん、かわいすぎです。
お友達のみんなとも、ぴったりくっついて、仲良しさんですねーー。
セド君、とってもいい時間を過ごしてこれてよかったね☆

これからは、ママさんのリハビリ、しっかり付き合ってあげてね!!
2010/10/12(火) 21:55:59 |URL|KRFR #- [EDIT]
なかやま むくさん

はい セドは 一段と男前が上がりました。

大勢の方々に お世話になりました。
セドも辛かったと思いますが、 かれの性格に救われます。
2010/10/12(火) 22:48:25 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
KRFRさん

そうなのですよっ!可愛いでしょう!!

家に帰っても 椅子に座らせたいのですが、椅子が違う所為か
なかなか難しいです。

リハビリと一緒で、ゆっくりトレーニングに励みます。
2010/10/12(火) 22:53:46 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK