cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

08-16

2010

長期休暇ー途中報告

随分長い時間更新をお休みしていました。
突然のお休みでしたから、「引き蘢り?」「漂流?」「孤独死?」・・・・・・・!等々~
遠くはスペインから近くはスカイツリーのお膝元から・・・・。
大勢の皆様にお世話様になった事 ここでお礼申し上げます。
有難うございました。心より深く感謝申し上げます。

さて セド家は再び長期休暇に入ります。 セドはもう暫く湘南・ライフが続きます。
美味しい空気と、おいしいご飯と仲良しパティちゃん&パパさん&ママさんとM・Familyの皆さんと・・・・、
愉しい長い夏休みです。
お迎えは9月末頃かな?10 月に入ってしまうでしょうか ・・・・・・?!

男前セドになって帰ってくれるでしょう!!

_茅ヶ崎初日 早速海へ!

茅ヶ崎に行った日に早速海へ!
セド初めて こんなに近くで海を見る!!  チョット不安そうですねえ。

_お手手繋いで!

パティちゃん(左)いつもお手手繋いで。
パティちゃんセドより1歳上のお姉さん。

*パティパパに引かれて

毎朝のお散歩は 親水公園に。パティパパさんに引かれて・・・・・・・。
嬉しそうにお尻振り振りパティちゃんと一緒です。

_茅ヶ崎海岸で  55

海岸で集合。
やっぱりパティちゃんと 寄り添ってるう~~~~~!
パティちゃんに 三つ指付いて「宜しくお願い申し上げます。」って、ご挨拶?

*朝のお散歩

毎朝のお散歩も 大勢のお友達と。早朝会議もあるよっ。
銀ちゃん風ちゃん、はるポンもねえ。

*鹿角-1

美味しいご飯が済んだら 鹿角をカジカジして歯磨きさっ! 真っ白の歯は一段と男っ振りを上げるからねえ。

オールド軍団?

セドが居ない空間は淋しい!オールド牧場を作り・・・

PCスクリーン

セドの湘南ライフの写真でPCのスクリーンセーバーを、スライドショーで楽しんでいます。








COMMENT

亀の歩みのようでも 1日1日確実に過ぎてゆきます。
ふぁいとっ!
2010/08/16(月) 11:46:02 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
ホームステイは素晴らしい環境ですね☆
ママさんも、長期休暇、しっかり専念してらしてくださいね☆
2010/08/16(月) 12:38:33 |URL|KRFR #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/16(月) 12:56:57 || # [EDIT]
瑠璃さん
有難うございます。焦っても仕方がありませんので、長期戦です。

KRFRさん
高名な夏のリゾート地ですから・・・・。
ゆっくりやすみまあ~す。
2010/08/16(月) 15:19:10 |URL|セド #- [EDIT]
良い写真がいっぱい♪
いよいよですね 不幸中の幸いということで
しっかり療養して元気に復帰なさって下さい
頑張って下さいねぇ ファイト~!
2010/08/16(月) 21:05:04 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
セエラママさん

高原派のセド家は 海に行く発想が有りませんでした・・・・。
ほぼ初めての海です。さぞ嬉しい事でしょう。

逞しい男の子になって欲しいです。
パティちゃんとは 相変わらずの大の仲良し!
パティパパさんからの写真では 食後には必ず パティちゃんとぺったり寄り添って、お休み寝んねです。お姉さんが出来て嬉しいのでしょう!
2010/08/17(火) 09:15:15 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK