cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



04-15

2010

倶楽部活動

新年度が始まりました。勿論 張り切るセド部長!

新緑!

目に滲みる様な新緑の季節。皆の大好きなドレミでも新年度がスタートです。

倶楽部活動の始まり

セドはクリン部長と「お神楽倶楽部」を作りました。

お神楽部の獅子舞

先ずは来年のお正月を目指し。『獅子舞」の練習です。
セド君、もっと真面目にぃ!!大きく頭、振ってぇ!
クリン部長は厳しいです。

まだだね。

まだまだねっ。これでは皆様にご披露 出来ないわっ!
ガッカリだわっ!

体勢の立て直し?

ご・ごめんなさい。 はいっ、ボク頑張りまぁ~す。

きょうのわらわら

今日のわらわら。
「セドくん、お家でもちゃんと練習するのよぅ」
クリンちゃんの激励のお言葉が、 セドのお尻に響きます!

ドレミ・カンパニーでは最近社員の為の倶楽部が他にも創部されています。
メルちゃんが顧問の合唱部。
とんたくん中心に メルちゃんも部員の探検倶楽部。
あかね・クリン・メル達(敬称略)の陸上部。

勿論 掛け持ちOKだよ。

気を付けるのよっ!

ぎんぎんは最近高い所が好き。
アンパンマン体操を主に 体操クラブ。

お洒落クリン部長

今日もお洒落なクリン部長。
「今日も皆 頑張っているわねっ。 良い事だわ。
気苦労が絶えず、肩凝りが酷くってぇ!  ちゃんと揉んで下さいねぇ。」


シベリアー1

M家より戴いた 懐かしい「シベリア」ケーキ。
懐かしくって、美味しかったぁ!











COMMENT

なかなか盛んなクラブ活動ですねヽ(^。^)ノ
お正月の獅子舞たのしみにしてるから、
セド君がんばって、マスターしてねぇぇぇ。

先日ご質問いただいた、軽井沢。
チームふくは、まだ、未定なんです^_^;
2010/04/15(木) 21:08:26 |URL|KRF #- [EDIT]
仕事ばっかりじゃぁね…
クラブ活動って大事よね♪(笑)
2010/04/15(木) 21:22:17 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
セド部長、多方面にわたってご活躍ですね~♪

獅子舞・・・難しそうだけど、やりがいあるよね!
クリン部長の愛のムチに応えるべく、しっかり
頑張って!!

2010/04/15(木) 22:33:14 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
クリンの「ガッカリだわ」が、そんな顔してるように見えて笑っちゃう~e-343
新年度に出来た部活e-278
セド君は張り切ってたのにね・・クリンに一喝されちゃったんだ~e-281
銀ちゃんの「体操クラブ」も良いですネ。
銀ちゃんもどんどん上手に踊れるようになってるし・・・そんな銀ちゃんを見て体操クラブは部員が増えるかもよ(入部殺到?)

2010/04/16(金) 01:53:32 |URL|クリン宮 #- [EDIT]
KRFさん
クラブ活動も充実のドレミ・カンパニーです。
オールドの遊び方って、頭を振りながら相手と格闘技しませんか?
ふくちゃんは どうかな?
その様子が獅子舞に似てるから・・・・。
厳しいクリン部長に しごかれてまぁす。
ドレミの女の子は「お・と・こ・ま・え!」

セド家も軽井沢行くとしたら 日帰りかなぁ・・・・。
2010/04/16(金) 10:05:01 |URL|セド #- [EDIT]
瑠璃さん

そうそう 息抜きねっ。でも クリン部長厳しいからなぁ。
2010/04/16(金) 10:06:38 |URL|セド #- [EDIT]
なかやま むくさん

はいっ! 頑張ります。
Wan'sの世界も 男前女子が増えて。男子は草食系です。トホホッ!

愛のムチ 痛いですぅ。
2010/04/16(金) 10:10:03 |URL|セド #- [EDIT]
クリン宮さん

クリンちゃんの愛のムチ・・・・。
それに応えられない セドの情け無さ・・・・。
男前女子と草食男子、ドレミの平和は これですね。
ぎんぎんの「アンパンマン体操」メインの体操クラブも
ますます順調!先が楽しみだわぁ。
2010/04/16(金) 10:14:15 |URL|セド #- [EDIT]
セドくんとクリンちゃんのお神楽倶楽部オモシロイですよね(。→∀←。)キャハ
始まったかと思うとあっという間に終了だったり(笑)、
セドくんの激しい舞いに、ちょっぴりタジタジのクリンちゃんだったり(笑)、
セドくんの発する声に気合を感じたり(笑)。
みんな特技があっていいなぁ~。
いくら考えてもムサシくんには何も無いや(´-ω-`;)ゞ
2010/04/16(金) 14:16:59 |URL|ムサシママ #2TPmiNn. [EDIT]
ムサシママさん

クリンちゃんとセドのバトルは いつも笑ってしまいますね。
二人で始まったバトルに、メルちゃんや他のお友達が参戦すると、
セドは 誰と始めたのか分らなくなって、すぐに戦線離脱!
お間抜けセドの面目躍如ってとこでしょうか!
あきれ顔のクリンちゃんが、とっても可愛いですねぇ。

最近のムサシくんは 貫禄が出て来たのかな?
ガウガウ隊長になって来ましたねぇ。
社員一同を統率しようとの意欲を感じますよぅ。
2010/04/16(金) 14:51:29 |URL|セド #- [EDIT]
すご~い クラブまでできたのですか
お正月が楽しみ~
その前に秋の運動会・文化祭で発表会があるのかな
セド君 毎日頑張って練習しないとね(笑)
セエラは獅子舞ならできるかもしれないな
クッション銜えて頭ふりふりがお得で~す
2010/04/16(金) 19:30:08 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

セェラちゃんも 頭振り振りするんですねぇ。酸欠になるのでは?と心配になる程です。
お正月の呼び物になればなぁ。荒幡神社でお披露目計画中ですが・・・・。
是非セェラちゃんもご一緒にぃ・・・・。
2010/04/16(金) 20:42:18 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

