cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



04-07

2010

新しい美容室へ

いつもシャンプーはお里の勝沼までお出掛けだったボク。
やはり近場にも開拓の必要有り、と思った母さんがあちらこちらで情報収集の結果、
ムサシくんもシャンプーしている ペット・スパでシャンプーしてもらいました。

さぞ厭がるだろうと、心配の母さんを尻目に、若い綺麗なお姉さんに歓迎されたボクは
さっさとお部屋の中へ・・・。

サッサか!

全く振り向く事も無く トリミング室に入るボク。

綺麗になろうねぇ

外に出ても全然追い掛けないボク。

行っちゃうのぉ

遠ざかって初めて、「行っちゃうのぅ?」のお顔。
あとで聞いても 全然平気だったそうです。
恐るべし! 若いお姉さんパワー!!

看板犬?

「終わりましたぁ」のお電話で迎えに行ってみると。窓にへばりついてはいましたが、
特に驚く事も無く・・・・。

完了

こんなにフワフワになっていました。
とても佳い子でしたよう、とお世辞を言って頂きました。

クリニックも併設されているので、若いイケメン獣医さんにお耳のケアもして頂きました。
ブラッシングだけのメニューもあるのですが、それが凄くお安い!!
今度お願いしてみる事にしました。
暫く通って、お互いにもっと理解し合えるようになろうと
思ったセド母でした。

あっ 今日体重が1キロ減38.3キロでした。
まだまだ目標数値には 及びませんが始めの1歩です。



















COMMENT

1㎏減ってたなんて凄い!!
ワンコの1㎏なんて本当に大変な事だよ(^^)
フワフワのセド君キレイでいいね♪
今日(水曜日)は会えると思ったけど、駄目そうだね☆
フワフワセド君をナデナデするのは、木曜日までお預けだね☆
2010/04/07(水) 14:40:31 |URL|とんた母ちゃん #- [EDIT]
とんた母ちゃん

そうなのです。たった1キロですが、されど1キロ、
これ無くしては始まりません。
頑張るぞいっ!
2010/04/07(水) 17:17:59 |URL|セド #- [EDIT]
うわぁ~~v-364
フワフワの男前になったね~v-426
セド君は若いお姉さんとすぐに理解し合えたんだねv-411

1キロはすごいですぞv-424
えらい、えらいv-314
2010/04/07(水) 18:51:24 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
なかやま むくさん

三月は 雨が多くて、汚れが気になっていました。
今までお里ばかりだったので、何かのときの為に近場で開拓を・・・、
と思っていたので、思い切って行ってみました。
セドがこんなに お若いお姉さん好き、とは思いませんでしたぁ。

先ずは第一歩の1キロ減です。
2010/04/07(水) 20:08:30 |URL|セド #- [EDIT]
まさに『小公子』セドリック♪
セド君ふわふわで綺麗になりましたね
上手なトリマーさんで羨ましい~
セエラのトリマーさん新人さんで下手なのですよ

1㎏減 やったね
その調子で無理せず頑張ろうね~
2010/04/07(水) 20:39:29 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
セドくん、キレイになったねi-179

ブラッシングだけのメニューがあるなんていいな~i-189
しかも安いなんてi-197
Bajiruも近くに有ったらぜひお願いした~いi-237
2010/04/07(水) 20:48:04 |URL|Bajiru姉 #- [EDIT]
すごい~ふわふわもこもこ♪
セドくん、ステキなお姉さんが相手でよかったね。
指名は高くつくかもよ~~~~~^^;
2010/04/07(水) 22:09:03 |URL|琥珀ママ #- [EDIT]
セドくんの1kgは われわれの2kg!
なかなかがんばったではないですか!
2010/04/07(水) 23:40:05 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
近くでいいお店があってよかったですね(^o^)
毛が伸びてきてふわふわで、かわいいねーーー。
右を向いている横顔が、ふくちゃんとそっくり☆
2010/04/07(水) 23:58:27 |URL|KRF #- [EDIT]
裏町のマリアさん

うふふっ。
昇進いたしましたので・・・・。

お互いの希望と、技術力の擦り合わせは 時間が 掛りますね。
今回もやはり お里の仕上がりとは微妙に違いました。
1回で決めつけず、率直にお付き合いしていく覚悟です。
トリマーさんは 多分オールドを扱った事がないと思いますので。
2010/04/08(木) 08:45:57 |URL|セド #- [EDIT]
Bajiru 姉さん
十数年振りに Wan'美容室に行きました。
コースの複雑さにビックリ!
基本コースが2通り。先ず選んで,
更に オプションが 8~9コース、どれを選んでそれに何をプラスするかなんて、選べないよう!
私はセドが綺麗にフワフワになれば良い、と思っているだけ何だからぁ!
最近のこのマーケットは どうなっているのかしら、ビックリ!!
2010/04/08(木) 08:51:37 |URL|セド #- [EDIT]
琥珀ママさん

うぅ~む、指名料・・・・、なぁるほど!
納得だわぁ。
2010/04/08(木) 08:53:25 |URL|セド #- [EDIT]
瑠璃さん

 これを弾みにねっ!
2010/04/08(木) 08:54:43 |URL|セド #- [EDIT]
KRFさん

ホントは歩いて行ける距離だと、もっと助かるのですが・・・。

似ていますかぁ? やはり兄弟ですねぇ。
これから気持ちの良い季節ですねっ
「チームふく」は愈々お花見ですかぁ。
今年も軽井沢、参加されるのですか?
2010/04/08(木) 09:12:24 |URL|セド #- [EDIT]
セドくんふわもこ~綺麗綺麗になったね★-(ゝ∀・`
若い綺麗なお姉さんでよかったね♪
あれ?セドくんは熟女好みじゃなかったっけ?(。→∀←。)キャハ
トリミングカーでお越しのトリマーさんは若いお兄さんなんですよ。
なのでムサシくんは毎度あまり気が向きません(爆
願わくばセドくん家までもトリミングカーで来てくれると大助かりなのにねぇ。。。
多数のコースがあり目移りしませんでした?(笑

1キロ減おめでとう!!スゴイじゃないですかー!!
有言実行セド部長!素晴らしい!!v(o^▽^o)v
無理のないこのペースで理想体重までガンバローね☆
2010/04/08(木) 11:07:00 |URL|ムサシママ #2TPmiNn. [EDIT]
ムサシママさん

要するにセドは 女の子ならば誰でも・・・・、ってことで。

トリミングカーのメニューも多岐に渡っているのね。
もう迷ってしまいました。
セドのお家まで着てくれると大助かりですが。

でも併設のクリニックの獣医さんがイケメンだから、セド母は
通うのも厭いませんよう。ふふふ・・・。

先ずは1歩の減量です。
頑張ってスマートな部長さんにねっ!
2010/04/08(木) 11:54:51 |URL|セド #- [EDIT]
トリミングの予約取れなくて番長!毛がかなり伸びてプードルじゃなくなってきたーセド君綺麗になって羨ましいです~
2010/04/10(土) 09:51:41 |URL|マリンパパ #- [EDIT]
まりんぱぱさん

なかなか予約をとるのが、難しいですね。
セドは
 始めての所なので、取り敢えず、遣ってみなければ始まらない、って事で・・・・。
でも翌日には 何となく汚れていました。トホホッ!
2010/04/10(土) 11:40:05 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

