cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

04-05

2010

新人事発令! そしてお花見会-2

さてさて昇進の辞令を拝命したセド家は 一気に脱力感!この日ムサシ家と共に、
左遷、リストラを心配し、気が気では 無かったのです。
年度末には 皆様にそれとなく心ばかりの袖の下をお配りし、取り敢えず、
根回しをしたものの クリン部長からの厳しいお言葉を、心配していたものですから・・・。

左遷が無くなれば お気楽セド家に逆戻り、漸く桜が目に入り、楽しむ余裕も出来た、と云うものです。

荒幡神社の桜

今年も変わらぬ 荒幡神社の桜

まったりとんた

そして夫々のお花見姿
とんたくんは まったりと・・・・。

姿勢の良いメル

メルちゃんは 美味しいものを諦めず・・・・.姿勢の佳い事!

ムーパパと富士登山

セドはムーパパさんに、荒幡富士登山に連れて行って頂きました。
ムーママ&ムサシくんも一緒です。

お帰りぃ!

お帰りぃ~。楽しそうに下山です。

幹部集合

そして幹部集合。
こうして見るとピンクグループとオレンジグループが多いですねぇ。
誰もカメラを見ていないのは 何故ぇ!

カップル誕生か!

ぎんぎんは この日「あおいちゃん」にストーカー。ウゥ~~ン、将来がぁ!

やっぱドレミでしょっ!

宴会も終わり、やっぱドレミでしょっと、いつもの丘へ。

ベアテッドのフラッシュくん

ベアテッドのフラッシュ君(10歳!)と一緒になりました。
とても10歳には見えない健脚振りでした。

ボク 部長!

皆さん この度生活情報部部長を拝命致しました。
営業部部長心得の時には 一方ならぬお世話様になりました。
新しい役職を戴き、身の引き締まる思いです。
今後は文字通り身を引き締める覚悟です。
目標10キロは 気の遠くなる程ですが、新しい職責を思えば、何のこれしき・・・。
どうぞ ボクが、だらけていたらお叱り下さいますよう、
ご指導ご鞭撻 身を伏して、宜しくお願い申し上げます。


左遷でなくて良かったぁ!ホイっ!!






 

COMMENT

セド君、無事に昇進が決まって、気持ちも新たに
決意表明だね!
根回しの甲斐があったね~(^O^)

それにしても目標10キロって・・・・
そんなに引き締めちゃうの~?
2010/04/05(月) 21:39:35 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
なかやま むくさん

ホッとしました。
フフッそうなの親バカだから・・・・。

セドは39.3キロ有ります。29 キロが理想と 言われていますので。
2010/04/05(月) 22:13:24 |URL|セド #- [EDIT]
10kg! そりゃ大変だわぁ”
がんばれセドくん!

青空の下のお花見…うらやましぃぃぃ
2010/04/05(月) 23:13:13 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
楽しい美味しい嬉しいお花見会だったよね♪
私もダイエットしなきゃ・・・と思いつつなかなか前に進めないのはセド君と一緒かな?
でも、ダイエットの苦しさは、セド君の方がキツイと思うから私も諦めず頑張るよ♪
今年1年で無理の無い程度に出来るだけ減らさないとね☆
来年は入園式だもんね(^^)
2010/04/06(火) 01:32:39 |URL|とんた母ちゃん #- [EDIT]
瑠璃さん

10キロ減量器が遠くなる思い(重い!)です。
土曜日は陽射しも有り、気持良いお花見でした。日曜日は寒かったものねぇ。
2010/04/06(火) 09:04:21 |URL|セド #- [EDIT]
とんた母ちゃん

可愛いWanこメニュー 、有り難う。
日頃 フードより大きな食べ物は 絶対口に入れないセドが、
折角のミートWanを 一口でパクリ! ビックリ!!
美味しかったんだねぇ。

翌朝のう○ぴに 黄色と赤いぽつぽつが一杯、うふふっ
ちゃんと食べてた。
2010/04/06(火) 09:08:38 |URL|セド #- [EDIT]
セド君昇進で楽しいお花見会になりましたね♪
さすがアウトドア派のドレミの面々
装備もお弁当も充実していますね
いつか参戦しなくては…
山登りも楽しかったかな
ご挨拶もきちんとできて偉かったね~ 
2010/04/06(火) 19:49:37 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

嬉しい昇進でした。実は袖の下の効果かも・・・・?
場所取りから始まり、豪華お弁当凄いでしょう!
セド家も 来年は・・・、と 今頃鬼が笑っているでしょうか。

今日セドは体重を量りました。1キロ減!
何事も最初の一歩・・・、頑張ります。
あと9キロ!!道は遠いぞっ!!
2010/04/06(火) 20:59:46 |URL|セド #- [EDIT]
根回しって大事なのね(^o^)
こちらも今日のあたたかさで、ようやく桜がほころんできました☆
お花見できるかなーー。
でも来週の月曜も雨みたい・・・・^_^;
2010/04/06(火) 21:08:57 |URL|KRF #- [EDIT]
KRFさん

そうなのよ、日本ではね。
ううん、世界共通だと、思うわ。
今日はこちらもとっても暖かでした。
ボクは 今日初めての所でシャンプーでした。優しいお姉さんに囲まれて、うっふん幸せ!!
2010/04/07(水) 00:24:47 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK