cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



03-22

2010

大先輩の!

三連休の最後の今日、風も無くまぁまぁ温かな一日で、夕方 ドレミに出勤出来ました。
既にメル・あかね(敬称略)が出勤していて、遠くから「セドく~~~~~~ん」って、呼んでもらえました。
ボク、張り切って、「ウン!ウン!」とお母さんを引っ張るように歩いて
「引っ張ってはイケマセン。後へっ!」って、また注意されちまったよ。
ドレミの丘には新しい桜の樹が植樹されて、来年が楽しみだなぁ。

植樹桜

未だ細く頼りない樹ですが、来年のこの季節、たくさんの花を見せてくれるでしょう。

あかね

今日のあかね。(敬称略)

美羽ちゃん?

チワワのミウちゃん?
とってもちっちゃい。セドの頭より小さくて、セド足許注意してねっ!

抱っこ

ぎんぎんは 大切に抱っこして離しません。縫いぐるみと間違えているのかしら?

さぁ、走ろう!!

さぁ セド走って! ダイエットですよぅ・・・・。

空&みう

空君も美羽ちゃんに興味深々。

セド&ミニー

初めてのお友達、トイプードルのミニー嬢。
何ともうすぐ19 歳です。素晴らしい!!

好きかも?


セドはミニー嬢に気に入って頂けたようです。
もう足許がおぼつかないのですが、セドに近寄ってくれて、匂いをチェックされました。
感激!

下で遊ぶのっ!

パパさんが抱っこしようとすると、「下に降りて皆と遊ぶのっ!」ッて言わんばかりに、
小さく泣き声を上げます。
そして一生懸命 近寄ってくれるのです。
保護者の皆も僕達も大感激だった!

大満足

久し振りにムーパパさんがボクを抱っこしてくれました。
ボク重いから とっても嬉しいけれど、ご免なさい。
ダイエットして軽くなるように頑張りまぁ~す!
大満足のボクの顔です。

はなもも?

ドレミの丘に来る途中のお花。花蘇芳(?)

メドウスノウフレーク

可愛いメドウスノウフレーク。釣り鐘型の花びらに 小さな緑の水玉模様。

水仙

畑を縁取る水仙

雪柳の道

今年も雪柳の道を。

飛行機雲

昨日の夕方の飛行機雲。








COMMENT

あそこに桜が 嬉しいですね~♪
来年の桜の時期が楽しみになりますね
今日は気持ちの良い日だったのでドレミも賑わったのですね
セドくんもムサシパパさんにだっこされて嬉しそう~
お腰が心配ですが…

2010/03/22(月) 22:20:54 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
セドくん、抱っこいいな~i-179
Bajiruもして欲し~i-278
2010/03/22(月) 23:32:29 |URL|Bajiru姉 #- [EDIT]
抱っこされてるセド君うれしそう☆
まだまだ甘えんぼさんですね☆
雪柳ももう咲いているんですね。
お気に入りの雪柳のところ、見にいってこなくちゃ!!
2010/03/22(月) 23:59:49 |URL|KRF #- [EDIT]
雪柳の季節ですね
あっという間で それでも毎年楽しみにしている花です。

セドくん 熟女にもてたのね♪
2010/03/23(火) 08:13:45 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
裏町のマリアさん

あの丘にたった一本ですが 桜です。
また楽しみが増えました。
ムーパパさんの腰が心配です。
責任重大!!
2010/03/23(火) 08:36:27 |URL|セド #- [EDIT]
KRFさん
いつもセドは抱っこされてるWanちゃんが、羨ましくて仕方ないのですよ。
ムーパパさんが 一緒に走ってくれたり こうして抱っこや、お相撲が嬉しくて、嬉しくて!
この表情が物語っているでしょう!
2010/03/23(火) 08:42:42 |URL|セド #- [EDIT]
> Bajiru姉さん
>
>
> ドレミに遊びに来て下さい。抱っこしてもらえますよぅ~。
> ところでBajiru くん 体重何キロ?
> 39.3キロ迄はだいじょうぶかな?
2010/03/23(火) 08:51:57 |URL|セド #- [EDIT]
瑠璃さん

> 桜の前に レンギョウの黄色と雪柳の白から春のスタートですね。
> 白木蓮、辛夷の花それから桜ですね。
> 暫くお散歩が楽しみです。
>
> 熟女も熟女!人間ならば百歳は超えてますよねぇ。
> もう 足許もおぼつかないのですがシャっきりとして「あたしゃ。皆と遊ぶよっ。下に
> 降ろしておくれっ。年寄りっぽいのはキライだよっ!」って感じ。
> 「気配る。頑張る。ライフばる」の馬淵晴子のようだわ!
2010/03/23(火) 08:54:18 |URL|セド #- [EDIT]
何処に行っても、ヤキモチ焼きのとんたが居るから初めてワンコや慣れない子はナデナデしたり近づく事も出来なくて残念☆
もうすぐ19年!!凄い事だよね(^^)

ムサシパパ、セド君を抱っこしたんだね(^^)
セド君、抱っこされて嬉しかったね!ムサシパパの為にも、セドママの為にも、ダイエット頑張らないと・・ね!!
2010/03/25(木) 17:21:42 |URL|とんた母ちゃん #- [EDIT]
とんた母ちゃん
今日も 雨ふりでしたね。その上寒い!!

菅原文太を気取るとんたくん、実はとっても焼もち灼き!!
其処がめっちゃ可愛くてセド母は大のお気に入りです。

そうなんです。
また抱っこしてもらうにはダイエット!ダイエット!!
それ以外に有りませんっ!
2010/03/25(木) 18:41:09 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

