cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



03-17

2010

開閉不可!

春眠暁を覚えず、のセド。
その良く寝る事,寝る事!
更にソファで向き合っていても、いつの間にか,上の瞼と下の瞼が だんだん仲良くなってる。

お散歩にも行きたがらず、困った!困った!!
その上昨日はこんな風。
お洗濯物を干したいのだけれど窓が開けられない。
起こすのも 可哀想だし・・・・、
折角のお天気も勿体ないし・・・・。
あぁぁぁぁぁぁっ,悩むわぁ!

窓が開けられない!

開閉不可


伊勢丹

副都心線新宿三丁目駅から伊勢丹への 上下小さなエスカレーターの間のディスプレイ。
シンプルなガラスの空き瓶を並べただけですがとても奇麗でした。
以前から気になっていたのですが、お上りさん宜しく写真をパチリ!



今日はドレミに夕方出勤。
少し痩せたのか?身が軽くなったのか,珍しくクリンちゃん、メルくん、とんたくんと走り回って
今爆睡中です。カメラを忘れて残念!!




COMMENT

むくも窓際が大好き~♪
定位置となっております。。。
セド君も気持ち良かったんだね~

むくは春夏秋冬、いつも一日中寝てますよ~(-_-)zzz
2010/03/17(水) 21:39:21 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
ふくちゃんも、こんな隅っこ(角)だーーいすきです。
気持ち良さそうに寝てると、どいてっていいづらいですねーー。
ディスプレイ素敵ですね~~。
2010/03/17(水) 21:58:13 |URL|KRF #- [EDIT]
そんなに寝てばっかりなのにダイエット成功ですか?(笑)
2010/03/18(木) 00:18:21 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
うちは、カメラ持ってたのに久しぶりみんなで遊んでたから、ついつい見入ってしまったよ(^^)
昨日も今日も風が冷たかったね☆
でも、寒い日の方が遊ぶから気持ち的に微妙だよね(^^)
2010/03/18(木) 18:30:26 |URL|とんた母ちゃん #- [EDIT]
なかやま むくさん
むくちゃんも春眠ならぬ、いっつも暁を覚えずなのですね。
窓を開けたい時は起きてもらうのかなぁ。
2010/03/18(木) 18:50:05 |URL|セド #- [EDIT]
瑠璃さん
寝てばかりでも疲れるのでは?
痩せたと,思いたいですぅ。
2010/03/18(木) 18:53:49 |URL|セド #- [EDIT]
とんた母ちゃんさん

ホントに久し振りのセドの走りでした。
少しはダイエットに繋がったでしょうか・・・・。
最近はとんちゃんとも遊びそうで、期待しているのですが。
走り回ってくれると,幸せ気分です。
2010/03/18(木) 18:56:37 |URL|セド #- [EDIT]
KRFさん

> 兄弟揃っての隅っこ好きなのですねぇ。
> 爆睡していると,起こすのも可哀想です。
> こちらが遠慮していますよう~~~~。
> このディスプレイのアイデアが凄いです。ただの空き瓶ですから。
2010/03/18(木) 18:58:58 |URL|セド #- [EDIT]
セド君 窓際族か~(笑) 春の日差しは気持ち良いよね
でも左遷させられないようにクリン部長に媚を売っといてね

空き瓶のディスプレイ エコ&綺麗ですね♪

2010/03/18(木) 19:18:27 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

そ・そうなのです。3歳を前にしてもう窓際族となりました。
親としては袖の下を・・・・ねっ!
クリン部長にそっと渡したのですが、効果があるのかどうか・・・、
心配な年度末!

2010/03/18(木) 19:52:08 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

