cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

03-15

2010

はるいろ

土曜日、日曜日と暖かい日が続いて,とっても嬉しい!
お洗濯物も 半日で乾いて、更に嬉しい!
そんな週末の午後のドレミ。
何となくもやっと空気も春色。

水仙

ドレミへの道端にも春が来ています。
水仙。

トリオ・ザ・茶色

週末のトリオ・ザ・茶色
花、とんた、クリン(敬称略)

あららっ!とんた

あららっ,とんたは またまたリラックス。

あっちでも,こっちでも

ドレミの丘のあっちでも,こっちでも なごなごタイム。
がっ,しかし よく見ればどのチームも 実の親子関係ではなぁ~い!
これこそ この雰囲気こそドレミだわ~~~~~!

プリンに!

プリンにお尻チェックされたっ! 消毒薬の匂いかな?

訓示

春のだらけ気分にならないよう、クリンママさんから訓示を受けました。

しゃっきりクリン姐さん

しゃっきりしたクリン姐さん。

定例挨拶
キチンとムーパパ、ママさんに「こんにちはっ」とご挨拶、良く出来ましたっ。

ムーくん春の装い

ムー兄ちゃん、春の装い。

大変やで~!

クリンちゃんの「大変やで~~~!」

大変でぇ~す

セドの「たいへんでぇ~す」このスピード感の差は,いかんともし難い!!

春色クリン

春色クリン。女の子ですねぇ。

一本桜

途中の桜,もうこんなに!!
風の道,日当りで,隣の桜と大きな違いがっ。







COMMENT

土曜日も気持ちいい1日だったけど、日曜も気持ちいい日だったみたいだね(^^)
クリンちゃんの洋服も春っぽくて可愛いよね♪
セド君も、クリンちゃんとたくさん遊べたかな☆
2010/03/15(月) 14:06:33 |URL|とんた母ちゃん #- [EDIT]
とんた母ちゃん

春めいた週末でしたね。
ノ~ンビリドレミでしたよ。
最近のセドの勤務振りでは 、この年度末は心配です。
移動!・左遷!心配な春になる予感!
2010/03/15(月) 15:37:46 |URL|セド #- [EDIT]
土日は暖かくって、すっかり春でしたね~e-235

ドレミのなごなごな雰囲気、なんか懐かしい感じがして
いいですよね~(行ったこともないのに・・・!)
2010/03/15(月) 17:39:38 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
桜、きれいですね。
人もワンも、それぞれになごんでいる風景は、
それだけで、幸せになりますねーー。
2010/03/15(月) 17:59:50 |URL|KRF #- [EDIT]
なかやま むくさん

ドレミは いつでもなごなごですよぅ。
暖かくなったから 遊びに来て下さい。
大歓迎です!
2010/03/15(月) 19:41:07 |URL|セド #- [EDIT]
KRFさん
桜、綺麗でしょう!
もうすぐ今年もドレミ・カンパニー挙げてのお花見会が、企画されていまぁ~す。
皆和やかに幸せ一杯です。
2010/03/15(月) 19:43:29 |URL|セド #- [EDIT]
どのお写真もとってもほのぼのとした光景。
みんなの笑い声が聞こえてきそうです(*^。^*)

セドくんいっぱいお尻なでなでしてもらってご機嫌ね♪
2010/03/15(月) 20:14:05 |URL|パセママ #gIYQI5Sw [EDIT]
ひょぉぉ! もう桜がこんなに!?
季節の移り変わりは速いですね
2010/03/15(月) 21:56:03 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
週末が晴れるのは久しぶり・・・って事は、セド君や皆と会うのも久しぶりだったのよね~e-350
クリンは嬉しそうでe-343走る姿も生き生きしていたわe-287
桜の開花も間近でお花見も近いe-266

またセド君の獅子舞(?)を見たいクリンママですe-265
2010/03/15(月) 22:56:54 |URL|クリン宮 #- [EDIT]
パセママさん

のどかなドレミの丘は、何も有りませんが,ノンビリ出来る所です。
Wan'sも飼い主だけでなく、お友達のパパ&ママにも 同じように甘えます。
セドはお尻をなでなでされるのが大好きですから,初めての方にもお尻を向ける始末です。

貴重なWan's天国です。
2010/03/16(火) 19:36:50 |URL|セド #- [EDIT]
瑠璃さん
この桜の隣の木は 未だつぼみも堅い状態です。
この木だけがのほほん満開です。 不思議!
2010/03/16(火) 19:38:42 |URL|セド #- [EDIT]
クリン宮さん

セドもお留守番続きでめっきり出勤成績が落ちました。
その上 のほほんやる気無しの勤務態度! これでは
クリン人事部長に 何時肩を叩かれても不思議は 有りません。
人事部長に袖の下でも・・・・?

「うぅ~む、セドも悪よのう」ってお代官様ならぬクリン部長に言われるといけないし・・・・、親心は複雑だわぁ!!
2010/03/16(火) 19:44:05 |URL|セド #- [EDIT]
ドレミも春色 皆のお洋服も春色
いよいよ気持ちの良い季節の到来ですね
でも明日はまた寒いとか…
お留守番のご褒美に楽しいお花見ができるといいですね
2010/03/16(火) 22:44:15 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん
春めいて来ましたが,今日はまた寒い一日です。
もうすぐお花見の計画も有るのですが、年度末 
目も当てられない程忙しいセド家は、どうなる事やら。
ドレミへもお休みがちなので、型滝の心配 大です。
2010/03/17(水) 12:40:47 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK