cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

03-13

2010

乗られたぁ!

思わぬ春の雪が降ったり、お留守番が続いたりで、ドレミは欠勤続きのボク。
可哀想に思った母さんが、朝はおいしい朝食にしてくれました。
フルーツの後はヨーグルトを少し貰うよ。
ダイエット中だから,こっそりとね!    えっ、・・・誰に?

イチゴ

イチゴだぁ~い好き! 嬉しくって 顔が揺れちゃったぜいっ。

バナナ

バナナは まぁまぁかな・・・・。でも嬉しいボク。

とんたF

ウン,ウン 頑張ってお山を登ってドレミに行ったら,とんた・ファミリーが 先に来ていたんだ。
今日もお尻 モミモミしてもらおっかな・・・・!

ミックちゃん

ダックスとプードルのミックス犬ミックちゃん、可愛いでしょう!母さんは大好きなんだっ!!

今日のムーくん

今日もムー兄ちゃんは おっされぇ!
昼間ボク ムーパパさんに会って,撫で,撫でされたんだぁ。
でもドレミで会うと,何故か無愛想なボク、チョット恥ずかしいんだ、
あんまり甘えっ子しちゃうから。
ご免なさい、 今度から,ドレミでもキチンとご挨拶するねっ。

穏やかなあかね

草むらで臥せしてる穏やかなお顔のあかねちゃん。

空くん

久し振りの空君は 相変わらずお父さんのポケットの中味を欲しがる甘えっ子だった。
でもボク大好きさっ!

曇り空のセド

日が陰ると急に寒くなるドレミの丘。   でもWan'sは皆元気だよ。

先を越されたセド

 とんた母ちゃんの傍にとんたくんが居ない事を ちゃぁ~ンと確認して近付くセド。
あっ、あかねちゃんに 先を越されたっ! 残念、不覚っ!

背中に乗りたいぎんぎん

ぎんぎんは セドの背中に、 乗りたくて乗りたくて・・・・。
ロデオのように 離れませんっ!
ボクの目つき変だけど,厭がっている訳では 有りませんからぁ!

やったぁ!

ついに 捕まえました。ボク乗られちゃったよ。
ぎんぎんの嬉しそうなお顔。まっ 仕方ないね、こんなに喜ばれては・・・・。
ところがこの後 後ろに顔を向けたセドのお鼻とゴッツンコッ!
ギンギンに泣かれたセドでした。

せど&ぎんぎん

チョット冷たい空気が流れるセドとギンギンの間。
また優しく背中に乗せて上げようね、 関係修復となるでしょうか・・・・。






COMMENT

水道に居る時のペロっとしたとんたの顔が可愛い♪
セド君、いつもゴメンネ☆
久しぶりにセド君に抱きついた!って思ったらコレだもんね☆
さすがのセド君だって嫌だったよね(´~`)
でも、銀太はセド君も大型犬も大好きなんだ(^^)
許してね☆
2010/03/13(土) 11:18:39 |URL|とんた母ちゃん #- [EDIT]
セド君 おいしいものいっぱいだね~
ダイエット中じゃなかったけ(笑)
セド君の背中に乗った銀ちゃん 嬉しそうなお顔していますね
セド君の背中は大きくてお父さんみたいなんだね
きっと次も乗せて~ ってなるから大丈夫よ~
2010/03/13(土) 19:42:23 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
とんた母ちゃん
ぎんぎんがセドの事 大好きで嬉しい!
セドもぎんぎんの子と大好きだと思うよ。
今日も遊べて 良かったぁ。

いつも荒幡小学校の子供に、遊園地の乗り物ッて言われているから,
セドは 慣れている筈。
また遊んでねぇ。
2010/03/13(土) 21:04:14 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

ふふふっ、そうなんだけどねっ。
果物少しくらいは、いいかなっと・・・・。
銀ちゃんの嬉しそうなお顔、可愛いよねぇ。
セドも許しちゃってると,思います。
次に会う時銀ちゃんが,またこんなお顔してくれると
嬉しいセド家です。
2010/03/13(土) 21:07:29 |URL|セド #- [EDIT]
セド君とぎんぎん君、いいコンビだね~
今後の展開が楽しみだな~v-411

セド君、イチゴにバナナににヨーグルト、
美味しいもの三昧だね。。。
ダイエットもたまには息抜きが必要だもんねv-426
2010/03/13(土) 21:29:35 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
セド君の背中はあったかくて、たよりがいがありそうだねーー。
ぎんぎん、とってもうれしそうでかわいいですね☆
らくちゃんも、セド君にのっけてもらいたいな~♪
2010/03/13(土) 22:07:14 |URL|KRF #- [EDIT]
なかやま むくさん
むくちゃん,アンヨはその後如何ですか?早く治っては知れると,良いですね。
ぎんぎんとセドのコンビ なかなかでしょう!
乞う ご期待!ってとこでしょうか。

然う然う玉には息抜き、ふふっ、良い言葉だわぁ!
2010/03/13(土) 22:10:37 |URL|セド #- [EDIT]
ぼうやの満面の笑みには勝てませんね(笑)
2010/03/14(日) 01:14:29 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
KRFさん

ふくちゃんもそうですが,オールドは全く恐い顔(それどころかお間抜け顔?)でなく擦れ違う子供から,怖がられた事が有りません。
ホワホワして縫いぐるみのようですものね。
ふくちゃんは背中に乗られるのは 苦手ですか?

らくちゃん 今度会ったら勿論!乗っけて上げるよう!
2010/03/14(日) 08:33:04 |URL|セド #- [EDIT]
瑠璃さん

子供と地頭には勝てませんよう。
この例えが会っているのか,分りまへんっ!
2010/03/14(日) 08:34:32 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK