cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

03-06

2010

果報は寝て待て!

今日もまた雨だねぇ。
一昨日 お散歩に出て直ぐにポツリ、ポツリ、降り出した雨が 早朝まで降り続いて、
暖かかったけれど、朝はお散歩中止だった。でもウ○ピ&シッシは いつもの所で済ませて、
お家に帰ってひたすら待機。
「果報は寝て待て」ッて言うんだよ。

果報は寝て待て

「果報は寝て待て!

更に待て

更に待て!

お迎え

待てば海路の日和有り! 暖かい夕方ドレミに出勤。
いつもの様に みんなをお迎えするんだ!
この柵から出ては行けないんだよ。


空ちゃん&真之介くん

初めての黒柴の空ちゃんと茶色の柴の真之介君。
「こんにちは」 をしたかったけれど真之介君は自分の事人間だと思っているから
「うるさい! 犬は あっち行けっ!」って叱られた。恐かった!すごすご、「君子危うきに近寄らずっ」
がモットーのボクだから・・・・。

ポメのエゴ嬢

次ぎに来てくれたのはポメラニアンのエゴ嬢、斬新なライオンカットで登場! ビックリ!!

ハート

それにハートのカットも!!

所信表明

それを見たミスター・ドレミ とんたくんは ソフトバンクのお父さんのように
「何だお前は! やるじゃぁないかっ!ドレスコードを学べ!!」

とんたVSエゴ嬢

めげないエゴ嬢「ちっ、うっるせぇな!」 「反省してまぁ~スっ」と云ったとか、言わなかったとか・・・・。

今日のドレミ

今日も 和やかドレミ風景。
あかねちゃん、とんたくん、ムサシくん、はなちゃん、ぎんぎん。

今日もモミモミ

ボクは 今日もとんた母ちゃんにモミモミして頂いたんだ。これがボクのドレミでの 最大のお喜びさ!

遠慮するムサシ兄さん

ちゃっかりムーママさんにも 傍にピッタリ付いて撫で撫でして貰ったんだ。
ムサシ兄ちゃんゴメンねぇ。呆れて思わず,後退りするムサシ兄ちゃんでした。

フェルトペン

フェルトペン齧! 齧! 事件!!
新聞にマークしようとしてフェルトペンを探すボクのお母さん。
危険を察知してボクはハウスで寝たふり。
「セドっ、もう三歳になるんだから,いい加減にしてぇ!」
見つかったぜぃ、そうなんだボクは
5月には3歳になるんだった。 反省、ゴメン!!







COMMENT

またまた新しいお友達ですね
エゴ嬢のカットは新しい! 流行るかしら?
寝て待ったご褒美は嬉しいもみもみだね
何より嬉しいよね~
明日もお天気悪そうですね
退屈だ~とセエラが申しております
2010/03/06(土) 18:52:55 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
雨の合間をぬってのお散歩でみんなに逢えると嬉しいよね♪
でも今日からまたまたグズグズ天気…(涙)
あかねもおうちで待機だよ。
フェルトペンカミカミ?
あかねもおかさんが手の届くところに置いておいたら
間違いなくカミカミするだろうなぁ(笑)
2010/03/06(土) 20:17:24 |URL|あかねママ #- [EDIT]
大人しく寝て待った甲斐があったね、セド君!
楽しいドレミで大好きなお友達となごなご・・・
よかったね~♪

セド君、フェルトペン、美味しかったの~?
スリル満点のカミカミがたまらないんだよね~~(笑)
2010/03/06(土) 21:28:29 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
寝て待ってると、体力たっぷりでドレミではじけちゃうね☆
フエルトペンのいたずら。。。セド君おちゃめだね(^o^)
エゴ嬢さんのカット斬新ですね!!
ハートってはやってるのかしらん。
2010/03/06(土) 22:56:29 |URL|KRF #- [EDIT]
裏町のマリアさん

この新しいカットは如何でしょう。
エゴ嬢の心のうちなる声を聞きたいものですね。

毎日のように果報を寝て待ってると,ダイエットの日は 遠いですね,きっと。
2010/03/07(日) 09:36:29 |URL|セド #- [EDIT]
あかねママさん

セドの背中に胸キュンです。自宅待機が多いので余計ひたすら待つのでしょうね。
もう三歳になると云うのに,未だに悪戯が止みません。
あかねちゃんは 如何ですか?
2010/03/07(日) 09:39:50 |URL|セド #- [EDIT]
なかやま むくさん

セドの噛み噛み大好きは 筋金入りです。
携帯3機、鉛筆ボールペンは数知れず!
竹生の一番長いお菜箸はほぼ完食 の次第です。
建物への破壊に至っていないので、まぁ良いかっって事でしょうか?

何か悪戯しているときの僅かに揺れてるお尻と、満足げな背中が,可愛いです。
あっ こんな事言ってるからダメなんだ!
2010/03/07(日) 09:45:18 |URL|セド #- [EDIT]
KRFさん
ふくちゃんは もう悪戯卒業ですか?セドは未だ留年中です。
フェルトペンはキャップを外すと、お口が真っ赤になるので、
それだけは勘弁!です。
このフェルトペンも キャップの反対に白のエンドキャップが有る筈なのですが、
外れて見当たりません。
一体何処へ? 不吉な出来事が頭を過りますが・・・・。
エゴ嬢のカット だいたんですねぇ。
オールドでも出来ますね、でっかいハートがぁ!!
2010/03/07(日) 09:51:07 |URL|セド #- [EDIT]
そのカットは…斬新すぎるわぁ(笑)
2010/03/08(月) 08:40:39 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
瑠璃さん

 同感です!(笑)
Wanこの気持が聞ければねぇ・・・・。
2010/03/08(月) 14:47:09 |URL|セド #- [EDIT]
セド君、フェルトペンカジカジしちゃうんだね☆
でも、とんただって今だに銀太の玩具や風船をカジカジしちゃうんだから、まだまだこれからだよね(笑)
2010/03/11(木) 07:50:54 |URL|とんた母ちゃん #- [EDIT]
とんた母ちゃん
もうすぐ三歳になると云うのに,悪戯が止まないのですよ~。
困ったものです。
ぎんぎんは お利口さんですねっ!
最近お留守番と雨模様でお散歩が不十分なので、ストレスなのでしょうか・・・・。
2010/03/11(木) 20:41:14 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK