cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

03-03

2010

久し振り!ドレミ

シャンプーの日以来ずっと雨だったり、お留守番でドレミへは欠勤続きのセドでした。
退屈で、退屈で・・・・

拗ねるセド

すっかり拗ねてるセドは 呼んでもお尻を向けたまま。

退屈だなぁ

ふて寝をしています。

下に行ってもいい?

久し振りに晴れた今日 勇んでドレミに出掛けました。
嬉しそうに欠勤の間の情報収集を励み(!)
あかねちゃん・とんたくん・レオくん・が斜面の下で遊んでいるので、
セドも行きたいらしく、珍しく「ボクも行ってもいい?」と聞くので
「いいよ」と赦してあげました。

スタコラサッサ

嬉しそうにスタコラサッサと 降りて行き、フレームアウトしそうです。

レオくんと

レオ君と絡み合い・・・・。

新しいお友達

トイプードルの新しいお友達が来ると坂を駆け上がって、ご挨拶。
メルちゃんが 単独営業にお出掛けしたので、心得のボクのお仕事だよ。
ダイエット中のセドは この坂を駆け下りたり、登ったりは 願ってもない運動です。

ムーちゃん家だぁ!

そうこうしているうちに、ムサシ・ファミリーが 車で出勤。
ムーママさんは体調を崩されて、久し振りです。
お迎えのボクのお尻も嬉しそうでしょう!

ムーパパさん、こんにちはぁ!

ムーパパさん、こんにちわぁ!
ボク お待ちしていました。
ムーママさん、お加減如何ですか?

横顔

久し振りのドレミで。満足そうなセドの横顔。
良かったねっ、明日は又雨らしいから・・・・。

三歳の銀太

先月末 三歳になったぎんぎん。

白梅

丘の下に10本程の白梅が 煙ったように咲いています。

みつまた

ドレミへ来る途中のお家の、庭木には珍しい「みつまた」
産毛が生えた様な黄色の花が綺麗ですよ。
みつまたは コウゾと同様和紙の材料になります。






COMMENT

今日はイイお天気でドレミも気持ちよかったでしょうね♪
2010/03/03(水) 21:28:28 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
セド君久しぶりで嬉しそう~
ストレス発散できましたね
紫のリボンすごく可愛い~ 良い色ですね♪
ムサシママさん早く体調回復されるといいですね…

みつまたの花初めて見ました
2010/03/03(水) 22:38:10 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
ちゃんと、いっていい?って聞いてから行くなんて、
セド君えらいね!!
お友達の遊ぶのは一番だね!!
2010/03/03(水) 23:25:35 |URL|KRF #- [EDIT]
セドくん!フワッフワだった♪
あいにくのお天気続きだったから、なかなか逢えなかったもんね(涙)
また週末は雨予報…。
早くいいお天気が戻りますように!!!
2010/03/04(木) 01:33:46 |URL|あかねママ #- [EDIT]
瑠璃さん
ドレミの風邪は気持良かったです。
Wan'sの 笑顔 分りますか?
2010/03/04(木) 08:35:23 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん
1週間振りのドレミです。
嬉しそうでした。ダイエットして身軽になれば、以前のように
爆走してくれるかな?

みつまたは 地味な花ですが、よ~く見ると可愛いお花です。
2010/03/04(木) 08:39:27 |URL|セド #- [EDIT]
KRFさん
ビビリのセドは 少しでも私から離れる時は 必ずこちらを見て確認します。
「此所に居ますよ」って返事をすると安心したように離れます。
逆も有りで、誰かから叱られたり 脅されたりすると走って私の所に戻り、訴えます。
可愛いですねっ。

2010/03/04(木) 08:44:23 |URL|セド #- [EDIT]
あかねママさん
雨降りと。お留守番で、なかなか会えませんでしたね。
シャンプーしてその日からの雨模様!ガッカリです。
今日も夕方雨みたいで・・・・。
お天気が続くのは 何時になったらでしょうか!
2010/03/04(木) 08:46:57 |URL|セド #- [EDIT]
久しぶりのドレミ、楽しそうにみんなにご挨拶するセド君、
ちゃ~んとお仕事を全うしてますねv-363

明日からまた雨が続きそうですよね・・・
セド君、またふて寝だねぇ~
むくも雨降りは一日ふて寝ですe-261

2010/03/04(木) 19:43:26 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
セド君の後ろ姿が「嬉しい♪」って言ってるみたいe-266
ドレミでストレス発散できて良かったねe-319
2010/03/04(木) 23:10:09 |URL|クリン宮 #- [EDIT]
なかやま むくさん
ドレミのWan'はイキイキしています。
誰かが来ると真っ先に挨拶に言って、たまにガウされるとすっ飛んで帰戻り、
「ガウするけれど、いいこだよっ」って報告を 怠りません。

雨降りの日は朝からがっかりしているので、直ぐ分るようになりました。
2010/03/05(金) 08:46:38 |URL|セド #- [EDIT]
クリン宮さん

最近すれ違いでクリンちゃんと会えませんねぇ。
週末のお天気は 如何なものでしょうか?

ドレミに行かれないと、ストレスが堪り、悪戯が酷くなります。
2010/03/05(金) 08:48:54 |URL|セド #- [EDIT]
雪の中ドレミに行って来たよ♪
夕方5時の時点でドレミは真っ白(^^)とんたは嬉しそうに走っていたよ!
明日は少し落ち着くみたいだけど、道路はビショビショかな☆
ドレミも雪が残るかなぁ・・・。
せっかくセド君と久しぶりに遊んだのに残念だね☆お天気になったらまた遊ぼうね♪
2010/03/09(火) 23:19:27 |URL|とんた母ちゃん #- [EDIT]
とんた母ちゃん
思わぬ雪でしたねぇ。今朝起きて積っているのにビックリ!
隣の畑も真っ白で・・・・。
セドは 今日も明日もお留守番。週末ドレミはどうかなぁ。
遊べると良いねっ!!
2010/03/10(水) 08:43:46 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK