cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

02-27

2010

FUNKY MICKEY

ボク昨日一月以上空いていたシャンプーに行って来ました。
「くさくさWanこ」卒業です!!


ふわふわ

フワフワでとっても佳い匂い。
お口も病院でついでに 綺麗にして頂いたので「はぁ~~~、佳い匂い!」歯石も取ったからねっ。
これで一段も二段も男っぷりが上がった、ハズ・・・なんだけどぉ。
TVの画面がONのまま 前でパチリしたから変です。
もっと綺麗に映してよっ。 頼むよ~。

あんよもねっ

アンヨも可愛くまぁるくカット出来ました。
然う然う 肉球の間の毛が赤くなっていたら、「日差しのある日に砂浜を歩かせなさい」
ッて言われました。
「アッ、それなら山中湖に遊びに行こう!」と私。
「海じゃなくてはだめなのっ!塩分が重要なんだから・・・・」馬鹿な事言っちゃった(しょぼん)

FUNKY--MICKY.jpg

大好きな久保田利伸。
10数年前のNYでのスタイル。

伸びた角

FUNKY MICKEY・・・・・FUNKY CEDLIC
ボク 似てると,とっても嬉しいなぁ。 チョット違う?

ストラップ

以前 とんた母ちゃんに作って頂いたハートにボクのストラップ。
いつも携帯と一緒なんだ。
お留守番のときもボクは 一緒にお仕事している気分です。







COMMENT

Bajiruも肉球の間の毛が赤くなってます!
砂浜がいいんですか?
塩がいいのかぁ…知りませんでしたi-197
2010/02/27(土) 20:17:07 |URL|Bajiru姉 #- [EDIT]
ほぉぉぉ!グーには砂浜かぁ!
2010/02/27(土) 20:41:39 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
Bajiru姉さん

だからといって、直接塩をアンヨに摺り込まないで下さいねっ。
熱い砂浜ですからね。
2010/02/27(土) 20:45:19 |URL|セド #- [EDIT]
瑠璃さん

効果 有りらしいですよ。
2010/02/27(土) 20:46:16 |URL|セド #- [EDIT]
へ~ 熱い砂浜ですか…知らなかった
セド君の二つ結びは久保田利伸風ヘアスタイルだったのね
懐かしい~ 私も良く聞きましたよ♪
2010/02/27(土) 21:27:52 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
セド君、きれいにできたねーーー。
きっと匂いもイイニオイなんだろうなぁぁぁ。

ふくちゃんも、赤くなってるので、砂浜につれていきますっっ!!
車で10分たらずで海岸ですから☆
2010/02/27(土) 22:09:07 |URL|KRF #- [EDIT]
裏町のマリアさん
ふっふ、 
今日TVに 久保田利伸が出ていて、懐かしくって見入ってしまいました。
良く聞いたのですが、FUNKY MICKEYスタイルは 知りませんでした。
毛が伸びて来たので、にているかな?っと。
2010/02/27(土) 22:58:12 |URL|セド #- [EDIT]
KRFさん

アンヨを舐めているので、チェックしたら。赤~くなって、
これって一種のカビですよね。
人間で言う所の 水虫に近いのかしら?

芝生等の湿気の有る所を 歩かせるのは厳禁らしいですよ。
お里で きっちり減量とともに 、言われました。
2010/02/27(土) 23:02:11 |URL|セド #- [EDIT]
セド君シャンプーして綺麗になったのネe-328
足先も丸くカットして・・・フワフワ~って良い香りも漂ってきそうe-349
2010/02/27(土) 23:15:36 |URL|クリン宮 #- [EDIT]
むくも赤いv-237
げっv-12 かび? 水虫?

湿気はダメ・・・ってことは雨上がりの草地とかはダメ?
知りませんでしたぁ~
気をつけなくっちゃv-363

2010/02/27(土) 23:43:07 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
クリン宮さん

はぁ~い、やっと綺麗になりました。
佳い匂いも致します。

でも折角・・・・、今日も雨!  残念なり!!
2010/02/28(日) 08:25:51 |URL|セド #- [EDIT]
なかやまむくさん

似た様なものではないかと。
セドは顎の周りを すっきりカットしたのですが、お口周りが
汚れたままで、脚を舐めたりするのも、一因らしいです。

すっきりカットして、お口周りも 出直しです。
2010/02/28(日) 08:29:04 |URL|セド #- [EDIT]
ストラップ使ってくれてるんだ♪
セド君、シャンプーしてアンヨもキレイにしてもらって良かったね♪
とんたも、最近少しだけ歯がキレイになった気がするよ☆
硬い物を食べさせてるせいかなァ・・・。
とんたは、年数回砂浜歩いてるよ☆・・・特に熱い砂浜の回数が多いけど・・・。
熱過ぎるのは、良くないもんね☆
和歌山でも海で遊んできたよ♪
2010/03/02(火) 00:24:52 |URL|とんた母ちゃん #- [EDIT]
あたち、あかね。
セドくん、くさくさワンコ卒業ちたの?
いいなぁ~
あたちは、もうずっとくさくさワンコのままなの。
おとしゃんもおかしゃんも、くさくてもかわいいよ。とか言ってシャンプーしてくれないの。
あたちシャンプーきらいだからべつにいいけど。
でも女の子だから、セドくんがきれいになったの見ると、ちょっとはずかちいわ。
2010/03/02(火) 03:09:16 |URL|あかねママ #- [EDIT]
とんた母ちゃんさん
ストラップのセドは、どんなに忙しいときもお留守番のときもセド母と一緒です。
詰まらない会議の時は、眺めて気を紛らわせています。
暖かくなって 湿度も上がると肉球の間が蒸れるので、カビが生え易くなるらしいですよ。
特にセドは毛が多いからねぇ。
和歌山のパンダの話きかせてねっ。楽しみなんだぁ!
2010/03/02(火) 10:28:04 |URL|セド #- [EDIT]
あかねママさん
ボク セド、お元気ですかぁ?
ボクは 毎日お留守番です。今日もだよ~~。
暖かくて、青空が一杯広がったら、お風呂に入ろうか・・・.
サラサラヘアーが 風になびいて、気持いいよ。
ドレミの風って素敵だものね。

今日もお天気悪いけど、早く青空見たいなぁ。
そしたら そしたら またボクと遊んでね。
2010/03/02(火) 10:34:58 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK