cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

02-25

2010

お墨付き

1/31日の手術から4週間近く経ち、抜糸後の出血等有り、心配していましたが、
本日先生より「もう 大丈夫でしょう」とのご託宣を頂きました。
肛門直下の縫合が、う○ピ・ガウガウ・お座りと筋肉を動かすので、どうしても開いてしまうのです。
厚い瘡蓋も気になり、然りとて剥がすのも 恐く、病院を訪ねました。
瘡蓋の下からはピンクの痛々しい傷跡が、現れましたが 2,3日後には 綺麗になるとの事。
ホッとしました。
勿論去勢手術後は何の問題も有りません。
下がり物も小さくなって来ましたよ。
横浜からの帰り、用賀で高速を降り直ぐの砧公園にチョット立ち寄りました。
ココは杉並に住んでいた頃 サンタを連れて良く来た所。セドにも見せてあげたくて。

世田谷美術館

この公園は昔米軍の施設だった所で、ゴルフ場も在ったらしいです。
世田谷美術館と云う上質な美術館があります。
「ジャルダン」と云うレストランが館内に有り、屡々訪ねましたが、
今日はセドが居るので、諦めましょう。

世田谷美術館の前で

美術館の前で。

素敵なベンチで

美術館への誘導動線に沿って ベンチが設備されています。
大きな樹木もたくさん有り、気持が良いですねぇ。

植え込みの中のベンチ

導線上の植え込みにも小さなベンチが。
ムチムチお尻には チョット狭いですが。
こんな低木に囲まれても気持が落ち着きます。

静寂

ウィークデイの所為でしょうか 人も少なくとても静かでした。
この砧公園は櫻もとっても綺麗です。 大木で。
Wan'sと歩くのも楽しいですよ。櫻の頃に又来ようねぇ。

今日のドレミ

高尚な美術館から帰って、久し振りのドレミへ。
セェラちゃんに会って以来でした。 くんくんチェック。

今日ももみもみ

そしてすかさず、とんた母ちゃんにお尻もみもみ。嬉しいなぁ。

い内以内のぎんぎんと

ぎんぎんは私に「居ない居ないバァ!」を見せてくれるのですが、顎を
石にぶつけるのではないかと、ヒヤヒヤでしたよ。

ピースサインに挑戦中

それからピースサインを教えてあげたら、真剣に挑戦中!

夕陽の中で

久し振りに夕陽の中のセドを見ました。
今日のお友達はあかねちゃん、とんたくん、ぎんぎんだけでした。
少し淋しかったセドです。

IMG_2314.jpg

ぎんぎんは木の枝で遊んで、とんたくんを 叩いたら、母ちゃんに しっかり叱られていました。
そんな風景も いいなぁ。 ちゃんと「ごめんなさい!」をしたぎんぎんでした。

今日の空

今日のドレミの夕空は今ひとつ・・・。
明日セドは お里でやっとシャンプー出来ます。お墨付きを頂きましたから。

あっ、本日体重測定をしましたら、予定通り500g減量していました。
先生には笑われましたが、本気ですから・・・・。

















COMMENT

術後の経過が良くてなによりです。
ココまで治れば、毛が伸びて、隠れるのもすぐですね(^o^)
明日のシャンプー後はセド君フワフワですね(^o^)
できあがりがたのしみです。
2010/02/25(木) 21:56:16 |URL|KRF #- [EDIT]
セド君お墨付きもらえてよかったね♪
ドレミなんだか懐かしい(笑)
セエラの匂い残っているのかな~?

世田谷美術館お洒落ですね
今年は国立新美術館でオルセー美術館展があるのですよね
行きたいな~
2010/02/25(木) 22:50:41 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
去勢後に体重を減らせるなんて!
すごです!
2010/02/26(金) 07:52:48 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
セド君、回復して良かったですね!(^^)!他人事(他ワン子事)ではなく思ってました。抜糸の痛さが良く分かる、痛いと言わずに
がんばりましたね、暖かくなってきたので散歩がてらワンズに会いに行きたいです(*^_^*)
2010/02/26(金) 16:45:44 |URL|TAKE5 #- [EDIT]
500gのダイエットだって、立派だよね!
セド君も頑張ってるもんね♪
だんだん日も暖かくなってきたから過ごしやすいね(^^)
この日くらいだと、ドレミもいつも以上に気持ちいいね♪
2010/02/26(金) 17:03:00 |URL|とんた母ちゃん #- [EDIT]
KRFさん
早く家が伸びて、お猿さんの様なお尻が隠れると良いのですが・・・。
今日 シャンプーをしてフワフワですよぅ。
ダイエットを厳重に言われました。
2010/02/26(金) 17:52:54 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん
世田谷美術間は内井昭三の設計で非常に質の高い美術館だと思います。
オルセーが来るのですね。印象は作家を集めたルーブルから別れた美術館ですが、懐かしいです。
是非行きたいです。
2010/02/26(金) 17:56:16 |URL|セド #- [EDIT]
瑠璃さん

僅か500gでも嬉しいですよね。
今日お里で、さんざん注意を受けました。
頑張らないと。
2010/02/26(金) 17:57:54 |URL|セド #- [EDIT]
TAKE5さん
この一月は 長かったです。
気候も柔らかな季節になりましたから、
またドレミにお散歩に来て下さい。
お待ちしています。
2010/02/26(金) 17:59:59 |URL|セド #- [EDIT]
とんた母ちゃん
ふふふっ・・・。
僅かでも結果が出ると嬉しいです。
柔らかなお日和になりました。
今日は雨ですが、寒くないですもの。
これからドレミはますますWan'a天国になりますね。
2010/02/26(金) 18:02:56 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK