cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



02-22

2010

上田セェラ嬢 ドレミに!

 一昨日の朝 上田営業所セェラ氏より、明日日曜日ではあるけれど急な本社出張のお知らせ。
すわっ 一大事!年度末も近いこと故、全幹部社員の招集となりました。
セドは 昨年秋の軽井沢以来です。
パパとママをお供に セェラちゃん登場です。
時間もないので、我らの守り神社 荒幡神社をご案内してからのドレミ本社です。
本社を気に入って頂けたでしょうか?
何故かこの日は他の来客も無く、我が幹部社員の貸し切り状態でした。

こんにちは

セェラちゃん、今日は! 相変わらずの マイペースの2人!

セェラ跳ぶ

セェラちゃんに「遊ぼっ」、としかけるメルちゃん。「信濃魂を見せてあげるわっ」とセェラちゃん。

セド・メル・クリン

今日は何となくいつもと違うドレミを 感じる今日のなごなご達。

メルVSセェラ

さぁ 信濃魂を見せられるかっ!

 この後セェラ部長は パパに助けを求め、残念!信濃魂。

何見てるの

クリンちゃん、何見てるのかな?

とんた忘我

とんたくん、何やらお気に入りを見付け、忘我の境地・・・・。

保護者ニッコリ!

保護者もニッコリ!

セェラととんたがっ!

おっ! 何やらセェラちゃんととんたくんが・・・・。

_ぎんぎんと

この日もぎんぎんは変わらずのペースでした。お昼寝が不十分だったかな?

お昼寝

大満足のセド。帰るなりバッタンお休み。走りもせず、格闘技もしなかったのに疲れる訳無いでしょう。
日頃比較される事の無いセドは 今日セェラちゃんと比べられ、

 1. 顔 でかっ!
 2.でぶっ!
と云われました。トホホ・・・・。
弁解の余地無し。 ダイエットに励もうねぇ。









COMMENT

セエラ嬢の登場にドレミはいつも以上に活気づいたんですね~♪
ワンも保護者もみんな楽しそう!

セエラちゃんとセド君のツーショット、な~んか独特の雰囲気を
醸し出してますね~v-343

ベビーフェイスとムチムチのお尻がセド君のチャ~ムポイント
なんだけどなぁ…(笑)
2010/02/22(月) 13:08:05 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
なかやまむくさん

皆でなごなご出来ました。
セェラちゃんは小顔で、べすとたいじゅうなのです。セドはこの半年で、かなりのオーバーウエイト!
ムチムチお尻が 可愛いなんて笑ってはいられませんっ!
2010/02/22(月) 15:51:38 |URL|セド #- [EDIT]
わぁおーーー。セエラちゃん、本社出勤でしたか(^o^)
セド君、久しぶりに会って照れてる???(笑)
2010/02/22(月) 17:57:47 |URL|KRF #- [EDIT]
短い時間でしたが昨日はありがとうございました
社員全員出社していただいて感謝感激です
先ほど漸く写真を見てみました
ボケボケも多かったけれど
みんな楽しそうで 一人でニヤニヤしておりました
青年セド君によろしくね
私のブログアップは当分先になりそうです…(汗)
2010/02/22(月) 20:02:09 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
でぶとは…言わないでぇって!ねぇ(笑)
2010/02/22(月) 20:53:53 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
セドくん、セエラちゃんが遊びに来てくれて良かったね~i-179
でも、比較されちゃうとは、トホホだねi-229
ダイエット、頑張れ~i-234
2010/02/22(月) 21:56:05 |URL|Bajiru姉 #- [EDIT]
セエラちゃん本社出社で
緊張しちゃったかな~
会えなくて残念i-195
この前、ダイエットに成功
したって友達のMダックスが
嬉しそうに話してたの。
んで、何キロになったの?って
聞いたら「非公開」ですって。
セドもこの作戦を使ってみては?
2010/02/22(月) 23:31:59 |URL|蓮まま #- [EDIT]
セエラちゃんが来ていたとは・・・
知らなかったぁ~

2010/02/23(火) 08:02:17 |URL|みっくん。 #- [EDIT]
KRFさん
車から降りて来たセェラちゃんに セドは早速 近付くのですが、何故か ドレミでは
付かず離れずでした。
2010/02/23(火) 09:31:02 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

久し振りにお会い出来て、嬉しかったです。
おもてなしも出来ず 申し訳ありませんでした。
次回はもう少しゆっくりと出来れば、好いですね。
スマートなセェラちゃんを見習い、ダイエットに励みます。
2010/02/23(火) 09:34:00 |URL|セド #- [EDIT]
瑠璃さん
悲しいですが、見れば一目瞭然です。
頑張りまぁす。
2010/02/23(火) 09:35:27 |URL|セド #- [EDIT]
Bajiru 姉さん

ハイ、頑張るしか無いです。
スマートなセドを ご期待下さい。
2010/02/23(火) 09:37:04 |URL|セド #- [EDIT]
蓮ママさん

そうか!その手が在ったか・・・.。
蓮兄ちゃんに会えなくて残念でした。
またドレミに来て下さいね。皆会いたがっていましたよ。
2010/02/23(火) 09:39:40 |URL|セド #- [EDIT]
みっくん

前日のご連絡だったので・・・・。
もう少し前でしたら、お知らせ出来たのに・・・・、残念!
2010/02/23(火) 09:41:43 |URL|セド #- [EDIT]
久しぶりに会ってセエラちゃんもママも元気そうで何よりでした♪
パパさんも初めましてだったけど、すごく優しそうでセエラちゃんが「パパ大好き」なのもわかる気がするね♪
セエラちゃんの本社出張を教えてくれてありがとう♪
できたら、銀太がもう少しご機嫌だと良かったんだけど・・・。もう少し大きくなればわかってくるもんね☆
2010/02/23(火) 14:16:45 |URL|とんた母ちゃん #- [EDIT]
セエラちゃん本社勤務のご案内及び接待ご苦労様でした!(笑)
まさか、ドレミの丘で駆け回るセエラちゃんの姿が見れるとは!!!
とても感激でした♪
私もセエラちゃんパパとは初対面だったのですが、本当に優しそうな素敵なパパさんでしたね!!!
セドくんは男の子だから、セエラちゃんとは骨格も違うもんね♪
セドくんはセドくんの個性たっぷりで最高に可愛いよん♪
2010/02/23(火) 15:16:25 |URL|あかねママ #- [EDIT]
あかねママさん

> セェラちゃんのおっとり風がのんびりしたドレミとマッチしていましたねぇ。
> 今度はもう少し時間を作ってもらって、
> ドレミ・カンパニーの懇親会をしましょうね。
> おデブのセドは ダイエットを頑張りまぁす。
2010/02/23(火) 19:21:40 |URL|セド #- [EDIT]
> とんた母ちゃん
> ギンギンと一緒に皆成長するね。
> 長いお付合いになるだろうから、とっても
> 楽しみ。今度はアンパンマン・マーチを
> 披露してくれるかな?
> セェラパパさん とっても優しそうでしたね。
> セェラちゃんのおっとり性格の源が、理解出来る様な気がしました。
2010/02/23(火) 19:24:08 |URL|セド #- [EDIT]
セドくん
ドレミ復活、セェラちゃんの本社出勤と 嬉しい事が続きましたね

みんな楽しそうで良かったですね。
2010/02/25(木) 14:58:41 |URL|Cookieママ #- [EDIT]
Cookieママさん
僅かな時間で下が、思わぬ事で、楽しかったです。
セドも本日お医者様よりお墨付きが出ましたので、漸くドレミに本格復帰です。
も・もちろん ダイエットも!
2010/02/25(木) 18:18:30 |URL|セド #- [EDIT]
セエラちゃんがドレミの丘に来てくれて、一緒に過ごす時間があって良かったですよね~♪
ダイエットも頑張ろう(クリンと一緒にネ)
2010/02/26(金) 21:50:03 |URL|クリン宮 #- [EDIT]
クリン宮さん
短い時間だったけれど、楽しかったですね。
セェラちゃんにも楽しんで頂けたと、思います。
荒幡神社の櫻も楽しんでもらいたいですね。

ダイエットは厳命です。
500g減からスタートです。励まし合って
挫折を食い止めましょう!
2010/02/27(土) 10:08:52 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

