cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

02-19

2010

ドレミ 復活!

手術後 ほぼ3週間。
途中思わぬ出血等心配しましたが、昨日ドレミへ復帰となりました。

久し振りに

お陽様が出ている間は暖かいのですが、日が陰ると途端に寒くなります。
お友達を待つセド、相変わらずです。

メルちゃんと

メルちゃんが来てくれているのに、積極的になれないセド。

とんちゃぁ~ん

久し振りのとんたくん「セドっ~~~~~~~!」って来てくれましたよ。

久し振りのぎんぎん

ぎんぎんは相変わらず「アンパンマン・マーチ」でご機嫌。
ずっと歌って踊ってくれましたよ。

アンパンマン・マーチ

こんな風にねっ。

おシリもみもみ

とんた母ちゃんの傍からとんた&ぎんぎん兄弟が離れるや否やの早業で、
セドは とんた母ちゃんの手の下に潜り込み、おシリモミモミをせがみます。
久し振りなのに忘れていなかった!

ムサシくんと

ムサシくんともおヒサッ!

ムサシママさんと

ムサシママさんにもおシリモミモミして頂きました。うふっ ボク だァ~いすき!

今日もドレミへ

今日もドレミに連れて行ってもらったよ。
アッ、おシリ丸見えっ!

先客2人?

先客の鳥さん。お名前が分りませんが、近付いても 逃げないんだよ。雀さんよりずっと大きいよ。

あかね

今日もあかねちゃんは メルママさんに甘えっ子!

エッサ、エッサ

ボクはダイエット中だから丘の下からエッサ エッサと坂登り。

レオくんと

レオ君が久し振りだから「あそぼっ」って誘ってくれました。つい乗ってしまったボク。
有難う!楽しかったねぇ。

乗っても好い?

レオ君は ボクの背中に乗りたかったんだね。
今度は乗せてあげるよっ。

男同士

とんたくんはレオパパさんと、背中を並べて男同士の話かな?

前に倣え

ムサシファミリーに混じって「前にならえっ」

小塚選手とツーショット!

冬季オリンピックの華、フィギュアスケート小塚崇彦選手とツーショット。
頑張ったねっ!拍手!
高橋選手、銅メダル、おめでとう 立派です。折れなかった気持に感動!
織田信成選手 次も頑張るんだぞっ!

まだまだ続くオリンピック。
セド家は静かに盛り上がっています。










COMMENT

とんたくんのお口、セドーーって言ってますね!!
みんなセド君のこと、待っててくれたのネ。
これからどんどん暖かくなるし、日も伸びるから、たくさん遊べますね☆
2010/02/19(金) 22:21:37 |URL|KRF #- [EDIT]
セドく~ん、祝復活v-315
やっぱりいつもの場所で、いつものお友達と・・・が最高だよね♪
楽しそうなセド君の表情がすべてを物語ってるねv-364
2010/02/19(金) 22:36:09 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
久しぶりの出勤ですね
復帰おめでとぉ!
2010/02/20(土) 00:36:10 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
KRFさん
折角とんたくんも 走って来てくれたのに、
セドは恥ずかしがって逃げちゃうのですよ。
でも遊びたい気持バレバレなので、近日中には、仲良く走れるでしょう!
2010/02/20(土) 10:35:37 |URL|セド #- [EDIT]
なかやまむくさん
やはり いつもの場所のいつものお友達が一番のようですね。
満足気なお顔とおシリでした。
2010/02/20(土) 10:37:59 |URL|セド #- [EDIT]
瑠璃さん

やっとストレス解消出来ました。
来週からは暖かくなりそうですし、私もホッとしました。
2010/02/20(土) 10:53:24 |URL|セド #- [EDIT]
復帰おめでとう♪
セドくんも皆も大喜びですね~
前にならえっの写真良い感じ☆
2010/02/20(土) 11:10:44 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

漸く普段のペースに戻れました。
この写真 お気に入りです。なごなごしていいでしょう!
2010/02/20(土) 15:24:51 |URL|セド #- [EDIT]
セド君の復活で、久しぶりにみんな揃ったドレミだったね(^^)
これから毎日お尻モミモミしてあげるからね♪
初日のあかねちゃんへのアピールがとても面白かったよ♪
元気なセド君が見れて本当に嬉しい時間だったね(^^)♪
2010/02/21(日) 22:15:57 |URL|とんた母ちゃん #- [EDIT]
とんた母ちゃん
しっかり、おシリをモミモミ せがんでいましたね。
いつも有難うございます。
相変わらずのセドですが これからも宜しくお願い申し上げます。
2010/02/22(月) 09:57:43 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK