cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

02-18

2010

今朝も雪!

今朝も雪降り。
雪の朝は音が吸収されて、本当に静かだから、すぐ分ります。
セドもジッと脇で寝てるし・・・・。
カーテンを開けて先ず目に飛び込む風景。静謐ってこんな感じ?

近隣風景

セド家の近隣風景です。畑も雪を被って。

なんちゃって軽井沢

なんちゃって軽井沢も 勿論 雪景色

ハナミズキ

西側のハナミズキ。白い花の変わりに今朝は雪の花です。
湿り気のある雪だから すぐにこんな風。

雪の花

幼稚園の桜の樹にも。

歩く

セド歩く。
アンヨもお腹も汚れそう!
でも 歩く!

あ~あ~

ダイエット食を今朝もあっという間に完食。
ぐずぐずしていたのが嘘の様に!
そしていつものソファで「あ~あ~」

なぁに?

「えっ?美味しいものあるの?」


初めてのジャーキー

バレンタインにあかねちゃんより頂いたジャーキー。
初めて味わうジャーキーの味。初体験はどうかな?

もうすぐ 落ちる!!

おいしかったんだねぇ。
もうすぐ 滴が落下しますよ~~~。


痩せた?

ボク痩せた?
そんな訳無いかぁ~。










COMMENT

真っ白な雪景色ですね~v-276
こちらは朝9時ゴロまで降ってましたが、所々うっすら白いという程度で
ほとんど積もりませんでしたぁ……残念v-364

セド君、ジャーキーデビューだったの?
ついにこの味を知ってしまったのね~~(笑)
もぉ逃れられないよぉ~~
2010/02/18(木) 11:04:23 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
なかやまむくさん
所沢は 猛雪は消えました。あっけない雪景色でした。

ボク初めてのジャーキーなんだけど美味しいねぇ!
種類もいろいろあるんだね。
ついおやつ缶見つめて 叱られちゃうんだよ。むくちゃんと 一緒に成ったかも。
2010/02/18(木) 13:13:33 |URL|セド #- [EDIT]
ジャーキーの味を覚えちゃったわねぇ(笑)
こちらも凄く積りましたがあっけなく消えてしまいました。
2010/02/18(木) 21:11:19 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
瑠璃さん
MAX&NANAちょもジャーキー好きですか?
あれからおやつの入った缶をジッと見つめて「ほっ、ほっ」と声を出しています。
当分痩せないでしょう!
2010/02/18(木) 21:57:32 |URL|セド #- [EDIT]
そちらは結構積もってますねi-4
こちらは薄っすらだったのであっと言う間になくなってしまいましたi-181
2010/02/18(木) 22:47:26 |URL|Bajiru姉 #- [EDIT]
こちらでも、ずいぶんと積もりました。
こんなに降ったの数年ぶりかも。
でも融けるのも早かったです。
つかの間の雪景色でしたぁ。
セド君、ジャーキーの味を覚えたんだね。
ボクはまだ未知の味だよーー。
2010/02/18(木) 23:04:05 |URL|KRF #- [EDIT]
Bajiru姉さん
あんなに真っ白だったのに、お昼頃には消えてしまいました。正に「春の淡雪」でした。
2010/02/19(金) 09:28:29 |URL|セド #- [EDIT]
KRFさん
あっという間だったけれど、雪って綺麗だね。
ふくちゃん、ジャーキーは美味しいよっ。
ボク病み付きになっちゃうかも・・・。
ダイエット~~~~~~!
2010/02/19(金) 09:32:51 |URL|セド #- [EDIT]
お出かけ先の朝も雪だったけど・・・うちの方は積もっているだろうな~とは思ってました。
が!
やっぱり!
こんなに積もっていたとは!
首をかしげるセド君、可愛い~v-10
ダイエットしていると、オヤツが楽しみなのよねe-317e-282
2010/02/19(金) 16:14:08 |URL|クリン宮 #- [EDIT]
クリン宮さん
お昼までにはすっかり溶けちゃったのよ~。
ダイエット中だから、食べ物に敏感でぇす。
昨日からドレミ復活しました。クリンちゃん、またセドと遊んでねぇ。
2010/02/19(金) 19:18:51 |URL|セド #- [EDIT]
この日朝から航空公園付近まで自転車で行ってたよ☆
昼には降りやんで、木々に乗っかった雪もあっという間に融けてしまったけど、とんたも朝少し楽しんだよ♪
セド君もダイエット食で頑張ってるんだね(^^)
天気悪いと退屈になっちゃうよね☆
2010/02/21(日) 22:10:49 |URL|とんた母ちゃん #- [EDIT]
とんた母ちゃん
雪は降っているときが一番美しいですね。春の雪はあっという間に融けて・・・・。
セドは今日もダイエット食を完食です!
2010/02/22(月) 09:55:16 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK