cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

02-14

2010

バレンタイン・デイ

セドの手術跡の傷が、未だ完治しない為、ブログネタも無く、日々ダラダラと過ぎて、
昨日から冬季オリンピックが始まった。
例に依って 飲み物等を 手近くに用意して TVに貼り付いていました。

ドイツ選手団

毎回気になる各国選手団のユニフォーム。
今回マスとしての美しさが 気に入ったドイツ選手団、2パターンのフード付ベストの下は、
全員ワンパターンなのだけれど、ベストの違いだけで こんなにも多様に見せられるのか!、
と感心させられた。
選手の配置にすら気を使ったのかもしれないが、ドイツ構成主義を思い出すシーンでもあった。

日が変わりモーグルの上村愛子選手の12年間、メダルに一歩届かなかったけれど、
その折れない気持に心打たれました。

POLOタオル

早く元気になれるようイナズマお下がりのポロのスポーツタオルをセドに。
このシリーズが可愛くて 何枚も在ったのにいつの間にか少なくなってしまって、淋しい!

嬉し過ぎて!

夕方あかねちゃんがママと訪ねてくれました。
物凄く嬉しいセドは本当に珍しく声を上げて嬉しがり、あんまり喜ぶので、あかねちゃんに
ドン引きされてしまいました。
それでも バッタンをしてお腹を出してお喜びポーズ。
でも効果無しで、あかねちゃんがバイバイってしているのに、
セドは 茫然自失・・・。
すっかり固まり動けませんでした、アハハ・・・・。

クリンちゃんから

午前中はクリンちゃんから。お守り付で。

あーちゃんから

あーちゃんから 私に。

セドにも

セドにはおやつ詰め合わせ。

今日はドレミに行く?

今日もドレミはお休みです。
ガッカリだねっ、早く良くなって、ドレミ女子幹部社員にお礼を言おうね。














COMMENT

喜びが大きいほど…ですよね
2010/02/14(日) 19:02:16 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
セド君いいなぁ。
バレンタインのチョコもらえて。
ボス君はまー&みーからチョコケーキもらったけど、
ボクのはなかったんだよぉぉ。
        byふく。
2010/02/14(日) 20:03:38 |URL|KRF #- [EDIT]
セド君もてもて!羨ましいです~v-7
お返し大変かも!嬉しい悲鳴だねv-7
2010/02/14(日) 21:16:03 |URL|まりんパパ #- [EDIT]
セドくん、モテモテだねi-236
2010/02/14(日) 21:40:37 |URL|Bajiru姉 #- [EDIT]
セド君、大人気だね~♪
みんな優しくて可愛いセド君がだ~い好きなんだよ!
早くみんなと遊べるといいね(^v^)

「あたしも誰からももらえない可哀想なパパにあげたよ!」
    by  むく
2010/02/14(日) 21:50:44 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
今日14日の夕方遅くなっちゃって幹部達には会えなかったけど、エルフ君がドレミに居たよ(^^)
エルフ君のパパが「最近セドちゃん見ないけど・・・」って心配そうにしてたから説明したら安心したみたいにうなずいていたよ!
早くセド君に会いたいのは、ドレミ幹部達だけじゃないよ(^^)
・・・でも、今週も天気悪そうだね☆

2010/02/15(月) 08:13:52 |URL|とんた母ちゃん #- [EDIT]
瑠璃さん
Wanも 茫然自失状態に成るんだぁ!!
って、解りました。
暫く固まって動けないくらいの 自信喪失状態でしたよ。 可愛かった!!
勿論 セドの事、復活も早かった!!
2010/02/15(月) 09:22:16 |URL|セド #- [EDIT]
KRFさん
ふくちゃん、サザエさんのカツオくんでは無いけど、やっぱり 嬉しいものです。
ふくちゃんはいっつも、まー&みーちゃんに囲まれてお世話されてるけど、
ボクは独りだから、こんな時ぐらいはねっ。
来年は らくちゃんから、チョコが来るね、きっと。
2010/02/15(月) 09:26:35 |URL|セド #- [EDIT]
Bajiru ねえさん
ふっふっふ・・・・。
こんなときくらいはねぇ。
でも嬉しいボクです。
でもチョコは ボクのお口には入りませんっ!
2010/02/15(月) 09:29:09 |URL|セド #- [EDIT]
まりんパパさん
ハイ ホワイトデイ を忘れないように、
お母さんにお願いします。
2010/02/15(月) 09:31:37 |URL|セド #- [EDIT]
なかやまむくさん
フッフ、一年に一度の事だものね。
男の子には 重要な日なんだっ。
むくちゃんのパパ、嬉しかったねっ、きっと。
2010/02/15(月) 09:33:58 |URL|セド #- [EDIT]
とんた母ちゃんさん
ボクも 皆似合えなくって、とっても淋しいです。
ドレミで会う皆さんに、「セドは元気です」
ってお伝えくださいねっ。
早く遊びたいなぁ。
2010/02/15(月) 09:36:55 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK