cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

02-10

2010

抜糸も済んだよ

昨日まで温かかったのに、今日はまた冬に戻ってしまうそうだよ。
明日は また雪が降るかもしれないんだって!

そんな事で今日は何が何でも抜糸をして貰いましょうと、また市ケ尾の病院へ。
関越の練馬出口と環八が物凄い渋滞で、思ったより時間が掛かったけれど、
抜糸は 済みました.経過はなかなかの上等!って言われました。

ボク大人しくしていたからねっ。

抜糸も済んだよ

無事に済んで、おシリもお腹も気持良くなったよ。
お散歩の時、つれるので、つい変な格好になって おシリを丸めるようにしてクルッと、
後ろを振り返ってしまうんだ。
ボクを見てる人が、怪訝な顔をして、笑うんだもの。恥ずかしい!
もうそんな事も無くなるよ。
縫い糸に毛が引っ掛かって気持悪いのもサヨナラさっ。


久し振りの場所で

昨日はぬくぬくと暖かい一日だったから久し振りにこの場所で、お昼ね。

寝る事にするよ

昨日までは お散歩でドレミにも行かれないし、メルちゃんやココちゃんに会っても遊べないし、
ボク 寝る事にするよ、っと一日中 ゴロゴロのセドでした。

お布団丸めて

そして暖かいから.お布団を脚でキックして丸めて、脚枕?

心配して励まして下さったお友達、そして保護者の皆様 有難うございました。
セドの復活です。 

さぁ がんがん遊ぶぜいっ!!











COMMENT

よかったぁ~~!!
おめでとう、セド君♪
いい子にして頑張った甲斐があったよね~~(^v^)

NEWセド君の始動だね(^^♪
まずは誰と遊ぶのかな~??
むくとも早く遊んでね~v-363
2010/02/10(水) 18:45:20 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
良かったね~♪これで、遊べるね(^^)
でも、とんたはセド君とガウガウしないから、あまり近くに行かなければいつ会っても大丈夫だったかな?(笑)
去勢するのは何だか寂しいけど、病気の数も減るし遊びに行っても女の子の心配なく遊べるようになるもんね(^^)
あとは、傷口がキレイになくなる・・・もしくは隠れると良いね♪
2010/02/10(水) 20:37:54 |URL|とんた母ちゃん #- [EDIT]
なかやまむくさん
はぁ~い 無事に抜糸も完了です。
長毛種なので.傷口に毛が触れて、治りに影響するみたいで、暫くは気を使います。
未だ腫れているので、痛々しいですが、セドは さっぱりしたらしく至って元気です。
これからのダイエットを厳重に言い渡され、
明日から ご飯半分です。
2010/02/10(水) 20:53:56 |URL|セド #- [EDIT]
経過も順調で良かったですv-221
セドくんの好きなドレミの丘復帰も時間の問題ですねv-238
おめでとう\(^o^)/
2010/02/10(水) 20:54:10 |URL|ももの母 #- [EDIT]
とんた母ちゃんさん
愈々遊ぶぜいっ!
とんたくん覚悟っ!!
自然なままが一番ですが腫瘍が出来易い体質の様で、 やはり決心が必要でした。
熟女好きだから、これからは心配なく遊ばせられます。
事故が起きてからでは遅過ぎますものね。
2010/02/10(水) 20:57:20 |URL|セド #- [EDIT]
ももの母さん
はい順調に過ぎています。
もうすぐドレミ復帰です。ももちゃんご覚悟!!
楽しみに今爆睡中です。
2010/02/10(水) 20:59:46 |URL|セド #- [EDIT]
抜糸おめでとぅございます!
頑張って大人しくしていたおかげですね
えらいえらい♪
2010/02/10(水) 22:04:52 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
セド君 抜糸無事済んだのね
おめでとう♪
順調でよかったね
ドレミの皆が待っているから
今日はぐっすり休んで
明日は思い切り遊んでね
セド君どんな顔を見せてくれるのかな
楽しみにしていま~す
2010/02/10(水) 22:08:42 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
セド君、ママの言うことを聞いて、
おとなしくしていてえらかったねーーー。
これから、元気にバンバン遊べるねーー)^o^(
2010/02/10(水) 22:52:32 |URL|KRF #- [EDIT]
セドくん抜糸終わったんだねi-179
これでスッキリだ!
いっぱい遊べるよi-237
良かったね~i-184
2010/02/10(水) 23:21:58 |URL|Bajiru姉 #- [EDIT]
セドにとっては、
ドレミに行けないのが
つらかったね。
でも、いい子にしてたから
明日からみんなに会えるよi-179
思いっきり遊んでおいでi-185
2010/02/11(木) 00:01:20 |URL|蓮まま #- [EDIT]
瑠璃さん
後は傷跡が開かないよう気を付けるだけです。
去勢跡は心配ないのですが、肛門近辺は
吠えるに付け、う○ぴに付け力がかかって、筋肉が動くので・・・・。
消毒、塗薬、魔法のパウダーとお散歩時も忙しい!
2010/02/11(木) 10:27:46 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん
抜糸は済んだのですが、今朝もお布団に血がにじんで・・・・。
どうしても傷口に毛が絡んで仕舞うので。
肛門周りは 神経を使います。
2010/02/11(木) 10:30:35 |URL|セド #- [EDIT]
Bajiru姉さん

はい無事に抜糸を完了です。
もう 異性交遊では、お母さんに心配かけません。
ところでBajiru くんは、自然のママですか?
ボクも腫瘍さえ無ければ、自然児で居たかったです。
2010/02/11(木) 10:39:22 |URL|セド #- [EDIT]
> KRFさん
> ふくちゃん、去勢手術の予後は 難しくないけれど、おシリの腫瘍はチョット大変だよ。
> 去年も 同じ所手術したんだけれど、今年の方が、ボクも大きくなったから、大変みたいだよ。
> 未だ大人しくしていないと、いけないみたい。
2010/02/11(木) 10:44:06 |URL|セド #- [EDIT]
蓮ママさん

はい 一歩前進です。
肛門周辺の傷は未だ痛々しいのですが、
去勢手術跡は完璧に順調です。
肛門名割りは筋肉の動きが在りますから・・・・。
蓮兄ちゃん、はなちゃんと遊びに来て下さい。待ってまぁす。
2010/02/11(木) 10:51:23 |URL|セド #- [EDIT]
無事に抜糸が終わったのですね
良かった良かった  一安心ですね!!

みんなと走り回れる日も近いね(^^  頑張ったね セドくん!

ごはん半分はちょっと厳しいけど 頑張ってね!!

市ヶ尾って青葉区の市ヶ尾ですか・・・!!我が家は市ヶ尾から15分(たぶん)くらいです。
今度、時間に余裕があったら寄ってくださぁ~~い
2010/02/12(金) 01:11:33 |URL|Cookieママ #- [EDIT]
Cookieママさん
そうですよ。青葉で降ります。
市ケ尾駅前交差点(246)を渋谷方向に向かい左折です。
多分駅からでも5、6分です。
2010/02/12(金) 09:15:06 |URL|セド #- [EDIT]
セドくん?抜糸も終わり、傷口もすっかりキレイになった頃かな?
よく頑張ったね、ガマンしたねy(^ヮ^)y
ドレミ復帰スタンバイOKなのに、お天気に恵まれなくてねぇ。。。
今日も朝から小雪が降り続いているしΣ(´Д`;)
早くセドくんに会いたいよぉ~♡
はるな○ちゃんに(?)変身した(笑)セドくんに、変化が見られるのかどうか楽しみよん(●^U^●)
また一緒に勤務しましょうね♪
2010/02/13(土) 14:48:32 |URL|ムサシママ #2TPmiNn. [EDIT]
ムサシママさん
去勢手術の方は順調なのですが、肛門周辺の傷が 時間が掛かっています。抜糸は済んだのですが、長い毛が瘡蓋に付着し、よせば好いのに、つい毛を取ろうとして
瘡蓋を はがしまた出血してしまいました。
宅急便・郵便配達に吠えたり、ウ○ピの時に力が罹るので、どうしても開いてしまいます。
悪天候の間に治して、ドレミ復帰をさせたいのですが・・・・。
待っててねぇ!
はるなちゃんもダイエットしましたが、セドも、猛烈ダイエットです。
2010/02/13(土) 17:02:53 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK