cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

02-06

2010

のほほんセドの自宅療養

さてさて無事に退院して来たものの、抜糸が済むまでは 静かに歩く程度の事しか出来ません。
その上、セドはお薬を絶対拒否!です。困ったWanです。
 朝夕と気分転換にお外に連れ出し、う○ぴ&シッシを済ませるのですが、
その後消毒をしてお薬を塗らなければ成りません。

なんだかんだでますます甘えっ子に成ってしまいました。

早くっ!

ダイエットもありフードを2/3に 減らしたので、「お腹空きましたぁ。早く下さいっ!」
フードストッカーの傍を離れません。
だからといって完食させるには、また手がかかります。「見ていますよっ!美味しいねっ!食べようねっ!」と励まし続けなくては成りません。あぁ草臥れる。

マリーです!

そしてご褒美・おやつの王道森永マリーです。
1/4づつから始まり、面倒なので1/2
になり。

おっきい!

わぁ~~~~~~おっ!丸ごとだぁ!!

今日も独ぼっち!

しかし今日もお友達とは当然、会えず。
淋しく夕方のお散歩も終了でした。

マナティ?

お外は風がとっても強いのですが、寝室にはお日様温々で、気持良さそうです。
写真に収められなかったのですが、セドは私のベッドの上で、皆さんがよくする
「ゴキブリ体操」なるものをします。
そして見事に落下します。
セドの寝姿はマナティ・ムーミンに 似ている事を発見しました。


ねむねむ

今日も気持良さ気にねむねむ です。







COMMENT

セド君退屈だね~
でもお薬拒否は困りますね
きちんと飲んで下さいね
セエラはりんごと一緒にあっという間に飲んでくれます

ベットの上でごきぶり体操するのですか
今度写真見せてくださいね~

あと少しの辛抱だよセド君 頑張ってね~
2010/02/06(土) 19:32:25 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
順調ですね♪
ちゃぁんと消毒もするんですか!
がんばってくださいね
2010/02/06(土) 20:18:25 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
裏町のマリアさん
今日の所沢の強風!凄かったです。
お散歩にも行かないのでベッドの上での多少のストレッチは 赦すと致しましょう。
ただ ドスンと落ちるのです。何度もです。
それが面白いのかしら?

薬を無理に飲ませようとすると、ガブッと摩るので・・・、問題ですね。
2010/02/06(土) 20:33:17 |URL|セド #- [EDIT]
セド君、しっかり甘えん坊してますね☆
ママとのんびりが一番よネ。
でも薬をちゃんと飲まないと化膿しちゃうゾー。
2010/02/06(土) 20:46:56 |URL|KRF #- [EDIT]
甘えん坊のセド君可愛いですね~
順調に治って来ましたね~
退屈だけど頑張って~セド君
2010/02/06(土) 21:37:33 |URL|まりんパパ #- [EDIT]
え~、セド君、お腹がすいてるのに、完食しないの?
完食のご褒美にマリーなんて、むくには夢のような世界だわ~(^O^)

お薬、ご飯に混ぜたりしてもダメですか?
断固拒否ってところが、セド君らしいけど…(笑)
2010/02/06(土) 22:39:41 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
KRFさん
ますます デレデレWanこになってしまいましたぁ。
化膿しないか心配です。
薬を飲まないから、せめてケアだけはね。
2010/02/07(日) 09:06:36 |URL|セド #- [EDIT]
なかやまむくさん
セドのムラ食いは治りません。
この状態で、どうして38 キロ近くに成ったのか?摩訶不思議・・・・。
今朝はご飯に混ぜてみました.細かく刻んで。
ちゃんと残っておりました.几帳面な性格なのでしょう!
2010/02/07(日) 09:10:58 |URL|セド #- [EDIT]
> 瑠璃さん
> そうですよ~。チッチとう○ぴの後は消毒薬を塗り、魔法のパウダーをシュッシュと掛けて完了です。
2010/02/07(日) 09:14:13 |URL|セド #- [EDIT]
まりんパパさん
取り敢えず順調だと思います。
10日抜糸が済みましたら、今度こそ、
暖かい代々木であそびましょうねっ。
2010/02/07(日) 09:18:16 |URL|セド #- [EDIT]
セドちゃんお帰りなさ~い♪
退屈だよね・・・寝ている顔も可愛いなv-10
ごきぶり体操って・・・どんなの?
今度教えて下さいe-466
2010/02/09(火) 23:30:06 |URL|クリン宮 #- [EDIT]
クリン宮さん
たらいまぁ~。
早くクリン姐さんと 遊びたいよぅ!
抜糸が済まないと おシリがチクチクするんだ。
待っててねぇ。
2010/02/10(水) 09:00:47 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK