cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

02-03

2010

たらいまぁ!

今朝9時になるのを待って 電話をかけてくれたお母さん。
「お迎えに来ても良いですよ」の先生のお言葉に直ちに病院へ。二時間近くかかるんだ。
午前中に到着しなくては。

あっ!

受付業務を今朝もしていたんだ。
聞いた様な声だなあ、と振り返ったら「あっ! お母さんだぁ」

指示待ち

すぐ帰れそうも無いので先生とお母さんがお話ししている間も、ボク
お仕事の指示を待ってるんだ、若い優しい看護婦さんなんだよ(デヘヘッ)。

さぁ、帰るよっ!

急いで車に乗り込んで、「さぁ、帰るんだよ。あっ、卑弥呼ちゃんに さよなら言うの忘れた。
抜糸の時、また会えるよね。」

おシリの傷

ボクは見えないけどおシリの手術の跡だよ。気持悪いからピントずらしたんだって。ホントかなぁ。

下がりもの

そして下がりもの。血液と体液が入っているそうです。
暫くすると無くなるんだよ。

お迎えの朝

最後にお目直し(?)綺麗な今朝の空です。
雲が横に棚引いて、冬の青空って綺麗だねっ。

と云う事で、本日無事に退院出来ました.お尻の傷は去年より大きく酷いので、少なからずショックでしたが、
今の所問題なく 順調との事で 先ずはホッとしました。
ご心配下さった皆様には 心より有難うです。
言葉を持たないWanのこと、先走りも良くないし、手遅れはもっと不味い。
オールドと20 年もお付合いしているのに、未だ こんな状況ですが、
セドとの2人旅、ノンビリ過ごして行きますので、
これからも宜しくお願い申し上げます。




COMMENT

良かったぁ!無事に退院できて・・・

良く頑張ったね!
病院でもとってもお利口さんで、お手伝いまで・・・
な~んて立派なんでしょ!!
お母さんにいっぱい褒めてもらおうね~♪

2010/02/03(水) 17:38:40 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
セド君 お帰り~♪
退院おめでとうe-398

立派にお仕事までしてたのね
偉かったね♪
傷は大きいけれど順調で良かった
早く抜糸が済んで心おきなくドレミで遊べると良いね
今日はゆっくり休んでね
ママさんもお疲れさまでした☆
2010/02/03(水) 19:11:35 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
なかやまむくさん
ボク 頑張りました。
お母さんが来てくれた時、実は院長先生に叱られていたの、ふざけていて・・・。
それでお母さんに気が付かなかったんだ。

歩く時。縫合の糸に毛が引っ掛かるらしく凄く気にして振り返る他は 全く元気です。
ご飯もしっかり完食しダイエットを忘れないようにしなければ。
2010/02/03(水) 19:32:21 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん
無事に帰りました.傷が痛々しいのですが、もう痛みも無いようです。
流石に気疲れしていたのか、今 爆睡中です。
わずか4日間でしたが、なんと2キロも減量し36キロを割りました。
抜糸が済めば ドレミで遊べます。
2010/02/03(水) 19:36:53 |URL|セド #- [EDIT]
退院おめでとうございます。

20年…といっても わんそれぞれだし
病気だってそれぞれですもの
心配だってそれぞれですよね

セドくんもセドママさまもお疲れ様でした。

…下がりもの…腫れないようにねぇ!!!!
2010/02/03(水) 20:15:07 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
瑠璃さん
初代のサンタ君の去勢手術直後未だ下がり者が会ってビックリ!!
これは何?と聞く勇気も無く気が付けば全く影すらも無く消えて、狐につままれた気分でしたが、10数年後に理由判明!!

セドの下がりものも いずれ消えてなくなります。
2010/02/03(水) 20:34:09 |URL|セド #- [EDIT]
セドくんお帰り~i-237
傷はまだ痛々しいけど、きっと直ぐ分らなくなっちゃうよねi-201
2010/02/03(水) 20:40:36 |URL|Bajiru姉 #- [EDIT]
Bajiru姉さん
たらいまぁ~。心配かけましたけど、ボク元気です。
おシリが気になって、フル帰り振り返り歩いちゃうけど、すぐ元に戻ると思います。
また美尻に戻れるかなぁ。
2010/02/03(水) 21:57:12 |URL|セド #- [EDIT]
セドくん、お帰りなさい&頑張ったね!

彩愛はすでに琥珀とバトっています。

もう触れないかと思うとちょっと寂しい・・・かな。
セクハラ~・・・
2010/02/03(水) 22:24:08 |URL|琥珀ママ #- [EDIT]
セド~お帰り~i-199
病院にすっかり溶け込んでるじゃないか~
髪の毛も看護婦さんが
結んでくれたのかな?
傷が落ち着いたら遊ぼうねi-185
2010/02/03(水) 23:10:39 |URL|蓮まま #- [EDIT]
セド君おかえりなさーーい。
手術後も受付業務なんてえらいわぁ。
傷跡もすぐにめだたなくなるよね。
新しいセド君と遊べるのを楽しみにしてまーーす。
2010/02/03(水) 23:38:21 |URL|KRF #- [EDIT]
琥珀ママさん
彩愛ちゃん元気ですねぇ。良かった!
セドも元気ですが、失った者に気が付いて
チョット落ち込んでいます。
2010/02/04(木) 08:05:52 |URL|セド #- [EDIT]
蓮ママさん
この病院は患者皆が リラックスしています。サンタもイナズマもこの病院には お世話になりました。
風景になじんでいるでしょう。
抜糸が済んだら 遊んで下さい。
2010/02/04(木) 08:08:45 |URL|セド #- [EDIT]
KRFさん
たらいまぁ!
立った4日で2キロ近くお痩せになりました。35キロ代になったよ~。
ボクも結構気遣いのWan
だったんだね。
ふくちゃんも健康には気を付けてね。
らくちゃんにもよろしくね~。
2010/02/04(木) 08:12:31 |URL|セド #- [EDIT]
セドくん♪退院おめでとー(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
思った以上に早いお帰りで安心しました。
セドくん?受付業務まで?お疲れさまでした(笑
あれ?確か熟女好きだったハズなんだけど・・・もしかしたら好み変わったかしら?(爆
抜糸が終わるまで、もう少しの辛抱ですね。
一日も早く一緒に勤務できますように(人*´∀`)
待ってるよ~ん♡
2010/02/04(木) 12:54:08 |URL|ムサシママ #2TPmiNn. [EDIT]
暫く姿が見えなかったから
どうしてるのかな?と思ってました。
手術の痕は痛々しいけど、早くすっかり良くなって…またドレミで遊んでください。楽しみにしています(@^^)/~~~
2010/02/04(木) 17:24:28 |URL|ももの母 #- [EDIT]
ムサシママさん
ご心配下さりどうも有難うございます.ボク元気です。
抜糸が済むまでは静にって言われているので、ドレミは暫くお休みです。
木家が長いから、手術の箇所の周りを、剃り剃りされたんだけど、
その周りの毛が糸に引っ掛かって、気になってしまうんだ。
歩く度に後ろを振り返るようになって、しまいには 座り込んじゃうんだぁ。

早くドレミに行きたいなぁ。
待ってて下さいねぇ.
2010/02/04(木) 18:35:02 |URL|セド #- [EDIT]
ももの母さん
ボク元気ですからももちゃんにも宜しく伝えて下さいね。
早く元気になって、ドレミで遊びましょうねぇ。ももちゃんの帰るの嫌々ポーズ、
思わずニンマリしちゃいます。
早く観たいから、がんばるよ~。
2010/02/04(木) 18:38:33 |URL|セド #- [EDIT]
 
セドちゃん お疲れ様 
お友達がいっぱい待ってますので 早く良くなって 思い切り遊びましょうね
春までも あと少し
2010/02/04(木) 23:11:26 |URL|Kurotaro #- [EDIT]
Kurotaroさん

有難うございます。
元気にしていますが、う○ちのときチョット気になるようです。
良性腫瘍なので、体質の問題かも、です。
玄ちゃんも元気そうで、嬉しいです。
暖かくなったら、大きくなったセドと玄ちゃんは遊べるかしら?
おぼえているかしら・・・・。
2010/02/05(金) 09:31:41 |URL|セド #- [EDIT]
お帰りなさい♪
抜糸が終わったら遊べるんだよね?
傷は痛々しくて可哀想だけど・・e-350
でも、これでママは安心できるねe-319
またドレミで遊べるのを楽しみにしてるよ~e-266
2010/02/05(金) 13:52:35 |URL|クリン宮 #- [EDIT]
セド君 お帰りなさい

これでママさんもセド君も一安心ですね
もう少しの辛抱だv-364

頑張ったね
偉いぞ~~セドくんヽ(^。^)ノ
2010/02/05(金) 14:26:30 |URL|Cookieママ #- [EDIT]
クリン宮さん
たらいまぁ!
水曜日が抜糸の予定なので、それが終わったら、遊んでねぇ。ずっとお家の中田からエネルギーが 有り余っているセドです。
おシリは未だ晴れているけれど、その頃には 猛大丈夫だから、ねっ!
2010/02/05(金) 20:58:44 |URL|セド #- [EDIT]
Cookieママさん
抜糸さえ済めば遊べます。

ストレスを 溜め込んで、甘えっ子に成っています。

えへへ!ボク偉かったんだぁ。
2010/02/05(金) 21:01:40 |URL|セド #- [EDIT]
セド君お帰りなさい♪
セド君もママも頑張ったね☆想像以上に大きな傷だね!痛そうだよ。
抜糸して、良い経過で遊べるようになるといいね(^^)
ママも、今のうちに体休めておいてね!
2010/02/05(金) 21:30:23 |URL|とんた母ちゃん #- [EDIT]
とんた母ちゃんさん

たらいまぁ~です。
思った以上の結果で下が、落ち着いています。
薬を飲むのを絶対拒否っ!なので困っているのと、
未だ腫れが引かないのが気になる所ですが。
来週の週末は一杯遊べそうなので、楽しみです。
2010/02/06(土) 09:13:00 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK