cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

02-02

2010

初雪

天気予報通り、雨から雪に変わった夜。
窓の外にちらつく雪は 水分の多そうなぼた雪気味ではあったけれど、何故か雪が降ると、
気持が高揚する、のが不思議。

雪の夜

窓に顔を付けてみると、所沢に移住して初めての雪らしい雪降り。

白い朝

朝、目が覚めて直ぐに、外を見る。
セドの大好きな風景も雪化粧・・・・。
セドが居なくて残念でもあり、お散歩に行かなくても良いので、留守が有り難くも有り、複雑。

窓の外

セドお気に入りの窓の外の風景。
今日は 世田谷まで打ち合わせで出掛けなければ・・・・。小田急線は 大丈夫かな?

雪遊び

空き地で幼稚園に登園前の子供達が、早速遊んでいた。






COMMENT

とユキにいいましたよ。思わず。
セドちゃんにもそう云いたかったのね。その気持ち痛いほど分ります。でもこんな朝の散歩は矢張り大変ですね。
所沢の雪景色感動ものでしょう。
2010/02/02(火) 10:06:33 |URL|yukimama #- [EDIT]
yukimamaさん

昨夜から朝が楽しみでした。
セドがいたらどんなに喜ぶでしょう!
いいえ ビビリのセドの事、歩くのも怖がる
頭など 考えるのも楽しい朝のひとときでした。
2010/02/02(火) 10:30:19 |URL|セド #- [EDIT]
お仕事は無事に行けましたか?

新宿も所沢ほどじゃないですがつもってましたよ~
むくもおおはしゃぎです!

セド君、次の雪の時には元気に走り回れますよ~に・・・
2010/02/02(火) 14:23:32 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
けっこう降りましたね
小さい頃の信州の雪を思い出しましたか?
セド君いたら喜んだでしょうね~
ベタ雪はすぐ融けてしまってつまらないですね
2010/02/02(火) 20:18:59 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
朝、車運転中!4箇所も事故見ました。立川市は雪が少し多かったです~つるつる滑って楽しかったです。v-7
2010/02/02(火) 20:29:30 |URL|まりんパパ #- [EDIT]
電車はちゃんと動いていましたか?
今朝はいつも娘を駅まで送るのですが
チェーンは持っていないのでバスで行ってもらいました。
2010/02/02(火) 20:49:25 |URL|Cookieママ #- [EDIT]
まりんパパさん
まりんちゃんもいますよ.車の運転 気を付けて下さい。
2010/02/02(火) 20:58:41 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

> 雪を観ると、気分が高ぶります。
> セドは怖がって脚を踏み出すのに時間が掛かるかも・・・・。
> で沿いタラきっとすぐさま外に出たと思います。
> 後の始末の大変さも考えず。
2010/02/02(火) 21:00:04 |URL|セド #- [EDIT]
なかやまむくさん

はい無事に。
世田谷は細い道が多いので、車では大変です。今日は電車で、大正解でした。

セドはどうしているかなぁ。
2010/02/02(火) 21:03:00 |URL|セド #- [EDIT]
Cookieママさん
雪が降ったら、絶対にハンドルを握らないセド母です。
小田急線は無事でしたが、一部トラブっていた線も有りましたね。
チェーン等触った事もありません。
2010/02/02(火) 21:05:40 |URL|セド #- [EDIT]
そちらは結構積もりましたね!
こちらはそんなに積もらなくて残念ですi-181
2010/02/02(火) 22:59:19 |URL|Bajiru姉 #- [EDIT]
あぁ そぉですよね
なんとなし わくわくしちゃう♪
だからといってなにをするわけでもないんですけどね(笑)
2010/02/03(水) 07:42:53 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
Bajiru姉さん
 所沢は5㎝程でしたが、お昼頃には消えてしまいました。
以前の家では この私がご近所の一番の若手で下から雪かきも大変でしたが、
此所では一切する必要も無く、楽チン!を決め込んでいます。
2010/02/03(水) 08:39:10 |URL|セド #- [EDIT]
瑠璃さん

何故か気分が 高揚しますね。
フッフ、瑠璃さんも そうなんだぁ!
2010/02/03(水) 08:40:46 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK