cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

01-31

2010

入院の朝

昨日久し振りのドレミで.お友達と心置きなく遊んで、猛鼾で爆睡したセド。
朝ご飯抜きとは言え、何も疑わず嬉しさイッパイで車に乗り込み、
無事に入院しました。

旨く行けば今日中の退院もあり得るので、自宅待機をしていました。
夕方病院からの電話。
「去勢手術は旨く行き、もう間もなく覚醒するでしょう」とのお話。
  やれやれ・・・・。
ところが
「おシリの腫瘍は大小5 つ切除しました。」そんなに有ったんだぁ! 3つまでは解ったんだけど・・・。
「それで結構大きく半円形に切ったので、暫く様子を見る必要が有ります。お尻の筋肉は 
細かく動きが異なるので、うまく付かない事も有るから、暫く入院。
 抜糸までは10日~2週間はかかるので宜しく」ですって!

手術の朝

これから自分の身の上に起きる事も解らず、とっても嬉しそうなセドです。
「行って来まぁす」


ご心配下さった皆様 有難うございます。
こんな事で、後もう少し病院の事務を手伝うようです。
水曜か木曜日頃には一旦帰れるらしいので、もう少しの辛抱でしょうか・・・・。

帰りましたら、また遊んで下さいねっ。






COMMENT

無事手術が終了して一安心ですね
暫くセド君お留守で寂しいでしょうが
病院の方が安心ですものね
腫瘍 5つもあったのですか
セド君頑張ったね

帰ったらなでなでたくさんしてあげてください
お疲れさまでした
2010/01/31(日) 19:30:15 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん
有難うございます.無事に終了したようです。
無理に連れ帰って、なにか起きても病院が遠いので、入院してくれていた方が安心です。

今頃どうしているのかなぁ、病院内をウロウロしてお友達を見付けているかも知れませんンね。
2010/01/31(日) 21:07:34 |URL|セド #- [EDIT]
5つも取ったのはたいへんでしたね。
入院でしっかり先生に管理していただけるのは安心でもありますね。
病院で受付業務しっかり覚えそうですね☆
お大事に。
2010/01/31(日) 21:32:59 |URL|KRF #- [EDIT]
セド君、がんばったんだね~
5つもあったなんて…
でも早くわかって、ちゃんと取ってもらって、これで安心ですよね!

ゆっくり養生してくださいね~
元気になったNEWセド君に会うのが今年の目標ですから・・・
2010/01/31(日) 21:50:37 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
家で化膿すると大変だから さみしいけどがまんがまんですね。
2010/01/31(日) 23:11:53 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
無事終わって一安心ですねi-179
経過も順調でありますように…
2010/01/31(日) 23:24:30 |URL|Bajiru姉 #- [EDIT]
セド頑張ったねi-179
今頃どうしてるんだろう。
泣いてないかなi-241
それとも若い看護婦さんに
可愛がってもらって
ウハウハかな?
セドママ少し寂しいですね。
2010/02/01(月) 00:29:20 |URL|蓮まま #- [EDIT]
KRFさん
ご心配を有難う ございます。
3つまでは解っていたのですが5つも有って驚きです。
昨日置いて来るときも受付業務をしていましたから。
普段の営業部長心得が役に立っているのかも、患者の猫ちゃんにも
 「どうしたの?」ってしてました。
2010/02/01(月) 08:55:09 |URL|セド #- [EDIT]
なかやまむくさん
今年こそ 皆さんと元気に遊ぶ為、早めの処置と成りました。
男の子も 結構大変ですね。
信頼出来る先生なので、お任せする事に致しました。
きっと初顔合わせを致しましょうね。
名刺も作りましたから・・・・。
2010/02/01(月) 08:59:01 |URL|セド #- [EDIT]
瑠璃さん

そうですね。
ご心配を頂き、有難うございます.多分今頃
可愛い看護婦さんに甘えている事でしょう。
2010/02/01(月) 09:00:39 |URL|セド #- [EDIT]
Bajiru姉さん
無事に帰れるように 願っています。
今夕から雪らしいので、患者のお仲間と
外を眺めて、雪遊びのお話をするかも知れませんね。
2010/02/01(月) 09:03:32 |URL|セド #- [EDIT]
蓮ママさん
ご心配下さり有難うございます。
セドは今までのオールドと比べ、一番べったりと一緒に居るので、
こうしてPCに向っていると、セドの息遣いが聞こえるようです。

今頃何をどうしているのかしら?と気がかりですが、セドの性格を考えれば、
ちゃぁんと若い看護婦さんにくっ付いていると思います。
退院しましたら、また蓮兄ちゃん 遊んで下さいねっ。
2010/02/01(月) 09:27:53 |URL|セド #- [EDIT]
セドくん無事に覚醒したのですね?安心しました(*´ー`*)
ママさんが気になっていたお尻の腫瘍も切除してもらえてよかったですね。
しばらく入院?抜糸までは10日~2週間?
ママさんもお寂しいでしょうが、セドくんもお家に帰れる日を楽しみにガマン(?)しているのでしょうね。
今度会える時は、、、セドくんに変化があるかどうか(笑)楽しみにしていますね(*^(エ)^*)
どうぞお大事に。
2010/02/01(月) 13:41:05 |URL|ムサシママ #2TPmiNn. [EDIT]
ムサシママさん
ご心配をお掛け致しました.大好きなお友達と、一杯遊んで大満足で病院に向いました。
先程 主治医の先生からご連絡が有り、院内でゆっくり歩いているそうです、失った物に気が付いたらしく.おシリの動きが、自信なさ気だそうです(笑)
縫合の糸にも気を使って頂き、通常より細い糸で縫ったそうです。縦横の細かな筋肉の動きに対応する為とか・・・。
お心使いに感謝です。
何かが変わるのか、楽しみですね。
2010/02/01(月) 14:13:37 |URL|セド #- [EDIT]
しばらくお邪魔していなかったら・・・
入院中なのですね。
無事に手術が終わって良かったです
細かいところまで気遣ってくださるお医者様で安心ですね。

セドくん頑張ったんだね。
順調な回復 願っております。
2010/02/02(火) 20:40:08 |URL|Cookieママ #- [EDIT]
Cookieママさん
去年も一月はヘルニアと腫瘍の手術でした。
良いお医者様で助かっています。早ければ明日にもお迎えのOKが出る筈なのですが。
抜糸が10日~14日頃ですので、それまでは
余り遊べませんねぇ。
早くもとのセドに戻って欲しいですが、犬世界の「はるな愛」になって少し変わるのか、
楽しみでもあります。
2010/02/02(火) 20:53:49 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK