cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

01-30

2010

暖かい冬のドレミで

明日セドは愈々日本男児に別れを告げるので、久し振りにドレミでお友達と遊びました。
クリン・メル・ムサシ・あかね・空・太郎・桜・ゆず(敬称略)と大勢集まりました。
今日の張り切りボーイはムサシくん。
ゆずちゃんを追い掛けて走り回る姿は久し振り、と云うか初めてかも・・・・。

今日のわらわら

今日のわらわら。

桜・ムサシ・クリン・太郎・セド

桜姉さん・ムサシくん・クリン姐さん・太郎くん・セド。
セドは久し振りの桜姉さんと電車ごっこ!

張り切りボーイ

今日の張り切りボーイ、ムサシくん。

今日のベストカップル

今日のベストカップルゆず&ムサシくん。

クリン&太郎

こちらのカップルもいい感じ!!
クリン&太郎。

激闘!

しかしこのカップルは激しい!

バトル

怒濤のカップル!、とはこの事か・・・.

セド・空・クリン

そして今日のセドは 取り敢えずこの時点では、クリンちゃん・空くんと のほほん。

仲良く水飲み

ゆずちゃんの後にくっ付いて一緒に水飲み。

桜姉さん!

桜姉さんの後姿を追い掛け

見つめ合う2人?

見つめ合ってるつもりのセド。
実のところ桜姉さんに「10年早いっ!.男磨きをしておいでっ!」って言われてるのだ。

桜姉さんに叱られた!

すごすご「桜姉さんに叱られっちまったよ~~~~~~。グスッ!!」

夕陽のクリン

夕陽の中のクリンちゃんはとっても穏やかでした。

空くん

空くん.ハンサムボーイです。

今日の後ろ姿

気のせいか、チョット淋しい今日のセドの後ろ姿。







COMMENT

オカマ人生もなかなかよいですよ
がんばってね♪
2010/01/30(土) 20:43:01 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
OKAMA人生?
う~ふっふっ、性格変わるのかなぁ・・・。
2010/01/30(土) 21:46:20 |URL|セド #- [EDIT]
セド君のお尻、ホントかわいいね~♪

NEWセド君になって、またみんなといっぱい遊ぼうね!
頑張れ、セド君!!


2010/01/30(土) 21:54:56 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
しっかり遊んで明日への準備はOKですね。
夢の中で、ドレミで遊んでいるうちに、
手術も終わっちゃうよ~ーー。
がんばってねーーーヽ(^。^)ノ
2010/01/30(土) 22:10:36 |URL|KRF #- [EDIT]
なかやまむくさん
振っとった所為か大きなおシリに成りました。
私も大好きですが・・・・(へへへっ)。
これから頑張って来まぁす。
2010/01/31(日) 08:21:51 |URL|セド #- [EDIT]
KRFさん
ここのところお留守番ばかりで、ドレミで遊べなかったセドですが、この日は皆と一杯遊べました。
熟女のおシリも若い女の子のおシリとも電車ごっこが 出来ました。
思い残す事無く 病院に行って来ます。
ふくちゃんにもこのレポートお出ししますねっ。
2010/01/31(日) 08:25:03 |URL|セド #- [EDIT]
あらぁ~セド君、大変なことになっちゃうの?手術てことは抜糸もするんですよね?他人事(他犬事)じゃないv-37抜糸を2度経験したからハ~ッ可愛そう(-_-メ)がんばれセド君、それを見守るセドママさんもがんばって下さい、おだいじに(@_@)
2010/01/31(日) 08:42:57 |URL|TAKE5 #- [EDIT]
もうお出かけしたのかな
セド君頑張ってね

男セド君 最後に皆と遊べて良かったね
お洋服もとっても似合っています
帰ってきたらセド君どんな顔を見せてくれるのかしら?
楽しみですね
2010/01/31(日) 09:15:00 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
TAKE5さん

有難うございます。
大昔のWanは 抜糸なんて下のか、もう忘れてしまった!
元気に入院しましたから。
2010/01/31(日) 14:02:15 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

ご心配下さり、有難うございます。
おシリの腫瘍の数が思ったより多くて、芯の深さも未だ解らず、少し気がかりですが、
元気に入院して、受付業務を手伝っていました。
今日お迎えに行かれるかどうか、連絡待ちです。
2010/01/31(日) 14:05:14 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK