cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

01-22

2010

シャンプーに

今日ボクは お里にシャンプーに行きました。
昨日の風で、雪を被ったアルプスがとっても綺麗に見えたんだ。
富士山も高速に乗ったら直に雪帽子の頭が見えて、富士山フリークのお母さんは大喜びでした。

年末は 着いたのが遅かったので、今日は早起きしての出発だよ。
昨日のボクは 12時間のお留守番で、トイレも遠慮がちだったから、ボク夜中の2時半に
トイレに行きたくって、我慢出来ずに起きてもらったんだ!
空にお星様がキラキラで、とっても素敵らしいんだけど、ボク それどころじゃなくて、
シッシもなかなか終わらず、アンヨが疲れちゃった。

そんなこんなで寝不足の上に早起きだから、ボクは好いんだけどお母さんは大変なの!

サラサラヘア~

サラサラヘアーで乱れ髪だよ。

一杯結ばれた!

頭が二本結びで、お口と、ホッペに二カ所づつ、イッパイ結ばれちゃった。
大分ショート続きなので、毛量がまたまた増えて、そろそろサラサラロングヘアーにしなさいと、アドバイスされたボク。
今年の夏はロングになっているかなぁ。

速弁-1

いつもの談合坂SAで 横目で見ていた速弁を購入。
お値段は二種類で、かなり迷って、お安い方を購入、これが失敗かも・・・・。

包みを外すと

包みを外すと、こんな風。
仕掛けは立派じゃ。ボクのお口に入るかなぁ。

こんな風

中味です。嬉し恥ずかしピンク色!
お味はこのピンクの衝撃に負けて、星一つ!

抹茶ロール

京都で行列ができる、と謳っていたので、買ってみました「抹茶ロール」
でも何故か製造元は 都内文京区小石川!

懐かしいビスケット!

昨日のボクの美味しいもの。
スーパーにお買い物に行った母さんが「まぁ 懐かしい!」と眺めて買った森永のビスケット「マリー」。
母さんの母さんはこれしかおやつを赦さなかったらしいよ。
あともう一つ、同じ森永の「チョイス」感激して買って来て、ボクに これならよし!ってお口に入れてくれました。
勿論「食べる人?はぁ~い」をしてねっ。







COMMENT

おおおおおおおおおおおおおおおおーついに! さらさらロングのサンタ兄さんに!迫りますか!
ロングもきっと似合います~v-7
2010/01/22(金) 20:51:22 |URL|まりんパパ #- [EDIT]
まりんパパさん
ずっと無精を決め込んでいたので。
確かに毛量が凄いのです。手入れが大変ですが、サラサラロン毛に挑戦です。
代々木でお会い出来ますね。
2010/01/22(金) 21:31:11 |URL|セド #- [EDIT]
念願叶って! セド家様に会えるんですか~ 嬉しいです~宜しければ、オールドグッツコレクション見せてください~v-7
2010/01/22(金) 21:43:05 |URL|まりんパパ #- [EDIT]
セド君いっぱい結んでもらったね♪
そういえばセド君とロングヘヤでご対面した事ないですよね~
ふくちゃんとそっくりになるのかな?
楽しみですね
抹茶ロールが気になりま~す
おいしそうですね☆
2010/01/22(金) 21:45:33 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
まりんパパさん
あまり寒くなければ、穴蔵から出て行くつもりです。
余り歩いたり坂道階段が苦手なので、ソロソロと行きます。
宜しくお願い申し上げます。
2010/01/22(金) 21:58:13 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん
ふふっ、何しろ最初の出会いが 衝撃的なマルガリータでしたからね。
たぶんふくちゃんに 似るのでは。
そう成って欲しいです。
2010/01/22(金) 22:00:29 |URL|セド #- [EDIT]
セド君伸ばすんですね!!
わぁぁーーーふくちゃんとのツーショットがたのしみぃぃぃヽ(^。^)ノ
マリービスケット、くむくんとりっちゃんの大好物でしたっっ。
セド君のはぁぁぁい!も、さぞかし高くあがっことでしょうね(笑)
抹茶ロールケーキ。目に毒です。じゅるるるる。。。。。
2010/01/22(金) 22:55:39 |URL|KRF #- [EDIT]
KRFさん
ふくちゃんに似てくれるとうれしいでぇ~す。何しろ兄弟ですから。
私の子供時代のおやつは 少し蜂蜜を入れたホットミルクと森永マリー、チョイスのビスケット。ミルクは森永でした。牛乳のときもありましたが。
ミルクの缶には 可愛い金髪の女の子がやはりミルク缶を持っていてまたその缶には女の子が・・・・、と 何処までも!
母の森永に対する信頼はエンゼルマークの所為なのか、絶大でしたから。
後の森永ヒ素ミルク事件のときは がっかりして立ち上がれなかったくらいです。
2010/01/23(土) 08:53:07 |URL|セド #- [EDIT]
こんにちわ(^^♪随分遠くまでシャンプーに行かれるのですね!
綺麗になったセド君に会いたいけれど、ここ数日寒さが身に凍みます!体脂肪だけでなく、セド君のフワフワ毛が欲しいv-411
2010/01/23(土) 11:31:24 |URL|TAKE5 #- [EDIT]
セド君、"これでもかっ!"ってくらい結んでもらってるね~(^O^)
お顔が面長にみえて、スタンプーみたいだね!

抹茶ロール、魅力的~♪
文京区ても買えるんですか?
2010/01/23(土) 14:00:12 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
TAKE5さん
ふふふっ
暖かそうでしょう。お分け出来る者ならお分けしたいくらいなのですが。
セドの毛武器の良さは 冬でも暖房をせず、寒いくらいにしているのが、良いそうです。
なかなかしっかりした良質の毛質とのお医者様からのお琴pばでした。
2010/01/23(土) 15:08:15 |URL|セド #- [EDIT]
なかやまむくさん
今日 ワクチンの接種で、かかりつけの横浜の病院まで行って来ました。
底で先生曰く、「セドは願望していないから毛質がしっかりしていて良いんだね」と云われました。毛噴きの良さも単に短いだけではないそうです。
2010/01/23(土) 15:11:34 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK