cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

01-20

2010

大勢のお友達に

長閑に暖かい今日のドレミの丘。
たくさんのお友達に会いました。

ラブちゃん

先ずラブちゃん。来る成りのハイテンション!

空くん遊ぶかな?

大人しい空くん。
とっても恥ずかしがり屋さんです。
ももちゃんに迫られて、たじたじでお父さんの後ろに隠れてしまいます。

遊ぶ気満々

今日のセドは遊ぶ気満々!
ラブちゃんと一走りした後、順番にお水です。

帰りたくない-1

帰りたくない-2

帰りたくない-3

仕方ない

「さぁ、帰りましょう」のももちゃんのお母さんに、今日も ももちゃんは、
こんな風。
でも最後は諦めて、振り返り振り返り帰りました。
ももちゃん、明日も遊ぼうねぇ!

きゃっほっ~~~!

さぁ、メルちゃんもクリンちゃんもクリンちゃんのお友達太郎くんも、
ムサシくん、とんたくんも集まりましたよ。白組はココちゃんも登場です。
楽しいなぁ!

お目目キラキラ

クリンちゃんも久し振りの全員集合に、お目目キラキラです。

クリンVSセド

クリンちゃんと、格闘技の前の準備体操?丘を一走り・・・。
頭を振り振りして遊ぶセドを見て、クリンママさんが 来年お正月のセドの仕事を考えてくれました。
獅子舞です。獅子頭が 似合うのでは・・・・?と。確かに!
セドは「遊んで、遊んで」の時に、頭をフリフリして誘うのですが、
他の子は?
来年アルバイトをさせましょう!

相変わらず近い!

そして相変わらず、保護者の近くで遊ぶセド&クリン姐さん。

今日の複雑

きょうの複雑。
クリンちゃんのお友達太郎くんが気に入らないメルちゃん。クリン姐さんを挟んで・・・・。

三角関係

ふっふっ、微妙な空気が辺りに漂い・・・・。三者の話し合い?
しかし最後まで妥協点を見出せず。

今日のぎんぎん

ぎんぎんはずっと嵌っているアンパンマンのマーチを見せてくれました。
観客にとんたくんも居るのが解りますか?

アンパンマンマーチ

何度も、何度も唄ってくれます。
しかもとんた母ちゃんととんたくん、ムサシママ、そして、セドと私の夫々の前を向いて。
とっても上手で、拍手喝采でした。 また聞かせてねぇ。


今日のセドご飯

クリンちゃんに教えてもらった、「大根キャベツのササミスープご飯」
セド用に造ってみました。これは作り置きで来ますね。毎回造らなくても良いかも。
セドの感想
  「これ、なぁに? すんごくおいしいよっ、母さん。これからボクのご飯ずっとこれなの?
     だとしたらとっても嬉しい!!ウゴウゴ、あっ、もう無い」
分量が足りないかもとご飯を少し足しましたが、無くても良いかも。 反省。





COMMENT

今日は暖かい一日だったから
お友達もたくさん集まったのかな
ももちゃんの抵抗はすごいですね(笑)
セド君もハイテンションで気持ちよさそう~
時には手作りごはんも良いかもしれませんね
ダイエット頑張らなくちゃですものね
2010/01/20(水) 21:29:58 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
沢山のワンコ仲間集まって良かったですね~
ドレミは本当に高台にありますね~
狭山湖、多摩湖の近くですか~(^∀^)♪
2010/01/20(水) 21:30:25 |URL|まりんパパ #- [EDIT]
裏町のマリアさん
大寒の今日もとっても暖かかったですね。
珍しくハイテンションで、ご飯もうまうまで大満足でした。
明後日お里なので、ご注意を受けないように、と云っても もう間に合わないのですが、気持だけでもねっ。
ももちゃん、最初は犬嫌いの人間大好きだったのですが、二回目にしてドレミ大好きになってくれました。
2010/01/20(水) 21:58:21 |URL|セド #- [EDIT]
まりんパパさん
多分そうだと思うのですが、
丘に成っていますので、高低差が運動に適していますが、ただの原っぱで、何の設備もありません。
2010/01/20(水) 22:00:34 |URL|セド #- [EDIT]
セドくん今日もたくさん遊んだね~。
ぎんぎんのアンパンマンのマーチ聞きたいな~。

大根キャベツのささみスープご飯、私が食べたくなっちゃいました!
2010/01/20(水) 22:25:29 |URL|琥珀ママ #- [EDIT]
琥珀ママさん
大根がおいしかったですよ~。
もう少し味付けを工夫すれば人間さまにも
グゥ~でした。
ぎんぎんのアンパンマンマーチは 多分暫くの間は ドレミで聴かれると思います。
2010/01/20(水) 22:49:03 |URL|セド #- [EDIT]
セド君、沢山のお友達に囲まれて幸せそうだね~

ももちゃん、正直でいいわぁv-426
帰りたくない気持ち、よ~くわかるな~v-407

大根キャベツのささみスープご飯、毎日食べれるのかなぁ~v-362
私も気になります~
2010/01/20(水) 23:11:31 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
なかやまむくさん
お友達に囲まれたセドはいつものノリの悪さも忘れ上機嫌でした。
ももちゃん 可愛いでしょう!
レスキューされたWanですが、此所まで
気持を 解放出来るようになったももちゃんに涙ですが、同時に保護者の方に頭が下がります。

大根キャベツご飯は 夕ご飯だけでも続けたいと思います。
2010/01/21(木) 07:44:19 |URL|セド #- [EDIT]
ふふ。
大根ささみご飯・・・。
アイディア頂きましたあ!(笑)

多分マーレも大好きのはず。
キャベツささみは作った事あるんですけど、大根おいしそう。
やってみます。
2010/01/21(木) 17:45:53 |URL|マーレママ #- [EDIT]
マーレママさん
お味見をしましたが大根が絶品でした。
Wanだけでなくもう少々味付けをすれば、人間様も美味しく頂ける事、請け合いです。
お試し下さい。
2010/01/21(木) 19:29:03 |URL|セド #- [EDIT]
ももちゃん、気持ちがよーーく表れてますね(^o^)
ぎんぎんの歌を聞くとんたくんもいいなーーーー。
大根ささみごはんはくせになりそうですねーーー。
2010/01/21(木) 23:22:40 |URL|KRF #- [EDIT]
KRFさん
ももちゃん、可愛いでしょう!本当に帰りたくないのねぇ・・・・。
前はWanとは遊べない子だったのですよ。
大根ささみスープご飯、また作って上げよう。
今日はお里で、シャンプーです。
行って来まぁス。
2010/01/22(金) 07:40:46 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK