cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

01-17

2010

久し振りのボール遊び

棚の上のボールに気が付いたセド。
取ってぇ~、投げてぇ~と私に視線を ちらちら送る。
こんなとき感心なのは、決して声を出さず、ただ ひたすら視線でキュー。
まっ、久し振りだから、好いかっ、と 投げてあげると、おっきなお尻をプリプリ揺すって突進。

赤いボール

ソファの上で赤いボールを噛み噛み、そして落とす。わざと落とす。
取ってぇ~、ねぇ 取ってぇ~。あぁぁ~、始まった。だからボール遊びはやらないのっ!

落としたっ!

ほらっ! 落とした。

取ってくれない?

ねぇ、 取ってくれなぁ~い?
そのお願いの仕方って、何?

諦めた

フ~ン、取ってくれないなら、もういいよ。
諦めたか?

ウゥ~ン、取れないっ!

うぅ~~ん、取れない!

お願いですぅ

このお願いですぅ~、に負けて、取ってあげましたよ。


ガシっ!ガシっ!

嬉しそうに、噛み 噛み。

お口の中だものねっ

もう 落とさないように、お口に銜えてるよ。

そんなにボール遊びがしたいなら、と外に行って、ボールを投げたら、
急いで取りに行った迄は良いのですが、銜えてそのままさっさと、お家に帰って行きました。
何なの?

セド、遊ぶわよっ!

それからいつもの様に、夕方ドレミで、久し振りに、クリン姐さんと 遊びましたよ~。
楽しかった!





COMMENT

セドくん!首だけ伸ばしてもボールは取れないよ!!!(笑)
ソファの上で何かカミカミしてて下に落としちゃった時、
まず真っ先にこちらを見るのはあかねも同じ(笑)
そして根負けして取ってあげちゃうのは、私も同じ(笑)
どこのおうちもきっとそうなんだろうね(*´艸`*)
2010/01/17(日) 20:26:31 |URL|あかねママ #- [EDIT]
そぉそぉ!
自分は動かずに取ってくれるのを待っているんですよね(笑)
2010/01/17(日) 20:38:54 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
ボール遊び 急に思い出したようにやりだすのよね
そうそう わざと落として お母さん取って~
一度やりだしたら止まらなくなって
同じですね~ 
ママさんお疲れ様~
クリンちゃんと遊んだブログアップしました

2010/01/17(日) 20:52:05 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
あかねママさん
あかねちゃんもそうですか・・・・。
セドはいつもです。ボールだけでなくビスケット、パンの耳、リンゴ等々。
召使いのように 拾いまくる私がいます。
2010/01/17(日) 21:07:58 |URL|セド #- [EDIT]
瑠璃さん
我が家のWanだけが、無精者かと思っていました。
2010/01/17(日) 21:12:59 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん
何処も同じ、と瑠璃家のコメントで知りましたが、セェラちゃんもですかぁ!
クリンちゃんと一杯遊べて良かったですね。
セェラちゃんのビョ~ン、初めて見ました。
2010/01/17(日) 21:15:57 |URL|セド #- [EDIT]
ボール遊び良いですね~
私もマリン番長と遊ぶ為にフリスビー買ってしまいました。
興味持ってくれたら良いけどねえ~v-7v-221
2010/01/18(月) 22:11:33 |URL|まりんパパ #- [EDIT]
まりんパパさん
セドは オモチャで遊ぶのは家の中だけっ、と 固く信じている様で、外では 
絶対に遊びません。
折角ドレミで・・・・、と思い持って行っても結局全くの無関心!
他のお友達が遊んでいます。
やはり一番好きなのは、ドレミで 大好きなお友達と遊ぶ事なのでしょうね。
2010/01/19(火) 10:16:22 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK