cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

01-16

2010

寒いドレミなので

今日もお天気最高! でも風が冷たい。
だから 今日も早めに集まろうね、ってメールが飛び交う.今日遊べたのはメル・
はな・ももこ・マック、ロッテ、モス一家それから、それから・・・・・。
お天気はいいのだけれど、空気が冷たくて寒いです。

メルちゃんこんにちわぁ

久し振りのメルちゃん、「こんにちわぁ」って 早速お迎えに。

子供達と

子供達とも一緒に遊びます。
楽しそうですねぇ。

凧揚げ

親子で上げる凧が気持良さそうに高い蒼空に泳いでいました。

お寺の駐車場で

ドレミは寒いのでメルちゃんと山を下り、六地蔵のお寺の駐車場に場所を変え遊びます。

さぁ、遊ぼっ

さぁ遊ぼうと走る二頭。
道路に出ると危ないので、監視付ですが。でも嬉しそうです。
場所が変わると気分も変わるのかしら。

何か 気になる

ビビリのセドは 何か気になる様子。

そっちは駄目っ

それなのに墓地の方へ行くセド。お化けが出るよ~、の声にも平気で。
そっちに行くと草の種が一杯着くので、後から困るのよっ!
お化けは兎も角、罰が当たるぞっ!

張り切るメル

嬉しそうなメルちゃん。
上手にセドを遊びに誘ってくれます.有難うねっ、メルちゃん。 
見ている方も楽しくなるよ。

夕陽が

柔らかい夕陽が Wan'sを包んで。







COMMENT

冷蔵庫の中にいるような空気ですよね。
こんな夜はお布団でぬくぬくが一番☆
セド君いっぱい遊んだから、よーく寝られるね(^o^)
2010/01/16(土) 19:46:15 |URL|KRF #- [EDIT]
KRFさん
はいっ、ただ今大鼾で、爆睡中です。
お天気はよくても寒くて、Wanには嬉しいでしょうが人間さまには堪えますね。
パズルに嵌って 目がショボショボですぅ。
2010/01/16(土) 20:20:50 |URL|セド #- [EDIT]
寒かったから空も綺麗ですね
お墓に向かうセド君何だか嬉しそう♪
違う場所も良いものですね
メルちゃんは上手に遊んでくれて嬉しいね
2010/01/16(土) 20:30:17 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん
今日も寒かったですねぇ。
去年の雪遊びのように完全装備で出掛けているのですが、神経痛には堪えます。
セドとメルちゃんが楽しそうに遊ぶのを見るひとときが ホッとする時間です。
2010/01/16(土) 21:44:30 |URL|セド #- [EDIT]
ドレミは高台なんですね
ここ2~3日は風が強くて寒いですよねぇ
2010/01/17(日) 00:37:04 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
瑠璃さん
高台なので、眺望が素晴らしいのですよ。
そのかわり風が副戸、とても寒いのです。
早く暖かくなぁれ。
2010/01/17(日) 09:15:23 |URL|セド #- [EDIT]
ドレミ良い所ですねえ~何処にあるのか!
興味ありますねえ~(^∀^)
2010/01/17(日) 17:59:53 |URL|まりんパパ #- [EDIT]
まりんぱぱさん
所沢のはずれですよ。
Wan's天国です。高台なので、眺めも素晴らしいですし、夕焼けも素敵です。
ヒント西武園ゴルフ場の近くです。
2010/01/17(日) 20:15:25 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK