cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



01-10

2010

久し振りに皆でドレミ

暮れからの風邪ひきが漸く治りつつあり、ずっと早出早退状態の ドレミでへのお散歩。
誰とも遊べなくて可哀想なので、今日は皆さんにドレミ集合を早出でお願いして、
久し振りのメル・クリン・あかね・とんた(敬称略)、はな・小雪他にもイッパイドレミに集まりました。

こんにちわぁ

売れしくって、奔りよって「こんにちわぁ」とご挨拶。

冬の陽

冬の足長のオレンジ色の夕陽がセドを包んで・・・・。

保護者の影

保護者達の影もモダンアートしています。

小雪ちゃんが来たよ

最近良く会う小雪ちゃんが、下の道から現れました。
駆け寄ろうか どうしようか思案中のセドです。

お澄ましあかね

今日のあかねちゃんは 何故かお澄まし顔です。

久し振りにメルと

久し振りにメルちゃんと走ります。

メルちゃん、

奔った後は一休み。久し振りなのでお話も弾むのでは?

横顔

真面目な横顔。可愛い!
1本結びが 凛々しくなくって?

眩しいねっ!

夕陽が眩しくセドを照らします。ボク目がぁ・・・・。

噂の!

噂のオールド「ハグ」くんです。
徳島から遣って来たそうです。元気な2歳の男の子で、セドと早速遊びました。
もっと遊んでいたかったのですが、寒くなって お先に帰りました。
最初にあった時はセドがパピーで、ハグくんはベビーで 怖がられてしまって、以来今日が2回目でした。
また遊びましょうね、とお約束しました。








COMMENT

体調も回復されているようで良かった~
久しぶりのドレミをセド君も満喫できたようですね♪
ハグ君はショートカットなのね
これからたくさん遊べれば嬉しいですね

2010/01/10(日) 22:07:39 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
近所にオールドってすごいですよね
2010/01/11(月) 00:17:12 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
近所にオールドっていいよねぇ~ハグ君って・・桜ちゃんと兄妹?
2010/01/11(月) 08:32:03 |URL|みっくん。 #- [EDIT]
裏町のマリアさん
未だ小さいお子さんが居るので、お手入れが大変なのかな?
一昨年秋の軽井沢をのセドを思い出しませんか?
クルクル巻き毛風で 可愛いですよ。
滅多にドレミには来て下さらないので、すれ違いが多いです。
セドを知っている方は 「あれ?セド、カットしたの?」って思われるみたいです。
2010/01/11(月) 11:10:37 |URL|セド #- [EDIT]
瑠璃さん
実はもう1頭 6,7歳の女の子も居るんですよ。浜松から来たコです。
最近会わないなぁ!
2010/01/11(月) 11:12:39 |URL|セド #- [EDIT]
みっくんさん
物凄く寒くて、余りお話で来ませんでした。
今度お会いしたらリサーチしますね。
そうですね、桜ちゃんも 2歳でしたねぇ。
桜ちゃんも 徳島からですか?
2010/01/11(月) 11:15:04 |URL|セド #- [EDIT]
セド君とってもたのしそう。
プリプリした後姿から、たのしいーーーーってにじみ出てるもん。
オールドのお友達もできたんですね。
セド君がお兄ちゃんに見えます☆
2010/01/11(月) 17:11:38 |URL|KRF #- [EDIT]
KRFさん
ふふふっ、おっきなお尻が嬉しそうでしょう!!
今日はクリン姐さんに たっぷり相手してもらって、今大鼾でお休みです。
ハグくん 可愛いですよ~~~~。
2010/01/11(月) 20:25:44 |URL|セド #- [EDIT]
携帯から読んでいましたが、携帯からはコメントできないんですよね・・e-351
最近はパパから「セド君が来たよ」のドレミ情報を聞くだけで、セドクンとは会えないクリンママですが・・e-441凛とした可愛いセド君が、今日は大きな写真で会えましたe-266(携帯では写真が小さいのだ)
2010/01/11(月) 21:22:34 |URL|クリン宮 #- [EDIT]
クリン宮さん
今日もクリンちゃんとセドは沢山遊びました。相変わらず、私の隣で格闘技です。
あんなに広い原っぱなのに、なぜ? 何故?
不思議・・・。
2010/01/11(月) 22:00:38 |URL|セド #- [EDIT]
なかなか会えずにいたセドくんとママさん、昨日ちょこっと会えて、とーっても嬉しかったなぁヾ(●´▽`●)ノ
この日はみんなと勤務できて楽しかったね♪
ハグくん、私も2,3度会ったことありますが、一回り小さめですかね?
それともショートカットだからかな・・・?
ママさんも体調が戻りつつあるようで、安心しました(*´ー`*)
仕事の都合でなかなか早めに出勤できずにいますが、また一緒に遊んでくださいね♪
2010/01/12(火) 12:55:46 |URL|ムサシママ #2TPmiNn. [EDIT]
ムサシママさん
ホントに久し振りでしたね。
風邪ひきと神経痛で、日が陰ってのお散歩は辛くなってしまいました。でも昨日はお会い出来て私も嬉しかったです。
無事なお顔を拝見出来て、何かホッとするのもドレミの貴重なお付き合いからですよね。
また遊んで下さいね。セドもお相撲を楽しみしています。
ムサシパパさんにもセドから宜しく、と申しております。
2010/01/12(火) 18:15:27 |URL|セド #- [EDIT]
ハグくん徳島出身なら
Cookieあられとも親戚かも~~(*^。^*)

久しぶりにドレミのみんなと遊べてセドくん楽しかったね~~♪

「軽井沢のセド」パズルクリアしました~~ランキング入りに挑戦していますが。。。なかなかです^_^;
2010/01/14(木) 12:15:22 |URL|Cookieママ #- [EDIT]
Cookieママさん
クリア おめでとう!!
徳島出身のオールドは たくさん居ますよね。
桜ちゃんも沿うらしいのですが、Cookie&
あられちゃんも徳島なのですね、と云う事はSALAちゃんもですね。
2010/01/14(木) 14:37:59 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

