cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



01-09

2010

春眠暁を覚えず

このところお留守番と来客の為、ハウスに入る事の多いセド。
この日も午後からお留守番の予定。長いと10時間を 超える事も・・・・。

ベッドと仲良し

冬の脚長日差しが部屋の奥まで届き、ベッドの上で、気持良さそうに寝ているボク。
「お散歩行きますよう~」といっても目が開かないんだ。
「行かないのう~。じゃぁお母さんだけで行きますよ~」といっても
寝た振りを決め込むボク。

眠い眠い

聞こえない振りしっちゃおう!っと。

未だ起きないよ

リードをガチャガチャ振って誘われても、メルちゃんに会えるよ、ももこちゃんにも会えるよ」
ッて言われても、ボク未だおきたくないよ~。
「独りで行って来てっ」だって・・・・。

食欲不振

結果ご飯も食べず、また叱られた!






COMMENT

あら~ お外は寒くて嫌なのかしら
そんな事は無いよね オールドだもの
セド君 頑張ってお散歩しようね 太っちゃうよ
セエラはお家の中ではよ~く寝ていますが
お散歩はルンルン

セド君 どうしちゃったのかしら?
2010/01/09(土) 18:31:41 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
ふくちゃんも、どうしたの??っていうほど、
よく寝てるんですョ。
こんな所まで似なくてもいいのに~(笑)
2010/01/09(土) 20:55:24 |URL|KRF #- [EDIT]
NANAちょもよく寝るけど…セドくんには負けるわ(笑)
2010/01/09(土) 23:14:32 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
KRFさん
ふくちゃんもそうですか・・・。兄弟ですねぇ。
目が腐る、っと子供の頃良く言われました。
2010/01/10(日) 08:40:36 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

最近来んな風なのです。夕方の大好きなドレミへのお散歩すらも、途中で座り込み悲しい顔で「いきたくないっ!」です。
こまったものですねぇ。
留守番続きなので、こちらも少々甘やかしもあるかも知れませんね。
2010/01/10(日) 08:46:55 |URL|セド #- [EDIT]
瑠璃さん
NANAちょは MAXくんが居るから、寝ていられないかも知れませんねぇ。

何時まで寝ていられるのか、今度放っておこうか知らん。
2010/01/10(日) 08:49:02 |URL|セド #- [EDIT]
年賀状からたどり着きました。
こんな素敵なブログあったのですね。これならセドの様子が分って安心。とってもおもしろいです。

あんまりお留守番長いと、ストレス溜まって長生きできませんよ。ユキは全くストレスない生活しています。これからも時々来ますね。よろしく。
2010/01/10(日) 10:22:48 |URL|yukimama #- [EDIT]
yukimamaさん
見つかってしまいましたね(笑)
yukimama さんの素敵なブログと違い、Wan
中心の素人っぽい内容なので。

セドはどうしてもお留守番が多くなってしまいます。
初代、先代はいつも一緒に連れて歩いていましたが・・・・。
ユキちゃんはいいですね、
きっとセドはうらやましがると思いますよ。
是非お訪ね下さいね。
楽しみにお待ちしています。
2010/01/10(日) 13:18:42 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

