cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

01-04

2010

新しいお友達

年末から年明けと、風邪ひきだった為にずっと一緒だったセド。
その所為か、ダラダラ気分が抜けず、セドは 未だお正月気分。

正月気分が

ひたすら惰眠をむさぼっている。
結果食欲もなく朝ご飯は殆どパス状態。

今日のわらわら

今日のわらわら。そして 新しいお友達が・・・。
ビーグル犬1歳3ヶ月のムラノスくん。愛称ラノくんです。とっても可愛いワンでした。

ラノ・ケイ・セド

やはり年末お友達に成った、7ヶ月のフラットコーテッドのケイちゃん。
10歳のゴールデンのお姉さんといつも一緒です。
遊び盛りの女の子です。
今日はこの三人(?)で、よく遊びました。

ミーティング

新人が多いので、会社の規則や注意事項の伝達確認のミーティングもしました。
皆真剣に聞いているでしょ。
約1名(?)ラノくんを除いては・・・。 

セド&ラブ


この冬、何故か私に「金魚の~」状態に成ってしまったセドは、
ラブちゃんと遊んでいても時々保護者を確認します。
チョットでも動くと急いで後を追うようになってしまった。困った!!

セド・ラブ

『此所に居ますよっ」ッて言うと、勇気凛々奔るのですが・・・。。

ラノ&セド

ラノくんに お尻の匂いを嗅がれてしまいました。お尻綺麗に拭いたんだけどなぁ・・・・.

仲良しラブと

ラブちゃんとは沢山お話ししましたよ。

甘えっ子

あんまり探すので、チョット場所を変えたら、もう探してる!

見守り

あかねちゃん、とんたくんが丘の下で遊んでいるのに、「下に行っては イケマセンっ!」
と云われているセドは上から眺めているだけです。

大変だぁ!

それでも ラブちゃんが、あかねちゃんととんたくんに挟み撃ちされたら、
急いで馳せ参じるセドでした。
しかし助ける事もせず「君子 危うきにちかよらず」を決め込むセドでも在りました。
情け無い!

ぎんぎんと/090802

今日久し振りにあったぎんぎんがとっても成長していたのであらためてびっくり!
身長も伸びて頭が小さくなって来ました。
ドレミに行き始めた頃のぎんぎんです。
懐かしいなぁ!セドも未だ 子供っぽい!!
過ぎる時間の早さに 改めて驚き!!








スポンサーサイト

COMMENT

うわぁ!
銀銀もりゅうちゃんもセドくんもパピーだ!!!(笑)
ふいにこんな写真を見せられるとほんとに時間の経つ早さにびっくりしますね(汗)
きっとこの1年もあっという間なのでしょう。
そのあっという間の1年も
また一緒に笑ったりお喋りしたり駆けっこしたりウマウマしたり
幸せな時間を共にしましょうね!
今年もあかね家をどうぞ宜しくお願いします(*´∀`*)
2010/01/04(月) 20:20:41 |URL|あかねママ #- [EDIT]
いよいよ仕事はじめですね
新入社員も入って商売繁盛?(笑)
明るい話題のお正月になごみます
2010/01/04(月) 21:56:22 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
いよいよ日常に戻りつつありますね
ごはん食べないのですか~
ママさんが仕事始めになると食べてくれるかな…
私も今日から仕事始め&お友達と新年会
あっという間に過ぎた一日でした
一日も一年も時間の過ぎるのは早いですね

職場からコメント書こうとしましたが
このブログだけ書き込み制限のメッセージがでて
書けないのですよ?
職場からだと相性が悪いのかしら…

誰の誕生日? グリムスにろうそくが… 
2010/01/04(月) 22:29:14 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
あかねママさん
お正月休みで時間がたっぷりある中、以前の写真をPCで見ていたら、現れました。未だ見んな長内でしょう!セドもねっ。
今年もイッパイ遊びましょうね。
2010/01/05(火) 08:44:13 |URL|セド #- [EDIT]
瑠璃さん
そろそろ軌道修正しないとね。
だんだんWan's天国、ドレミが知られるようになり、新しいお友達も増えつつあります。
大事にしたいWan's広場です。
2010/01/05(火) 08:46:54 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん
総てのスケジュールが自己管理ですから、だらしなくなるのも簡単なので・・・・。
今年はまた生活プログラムに変化がありそうです。
ますますセドとべったりに 成らないよう気をつけないと。
2010/01/05(火) 08:50:27 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK