cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

01-03

2010

初出勤

お正月も三日目とも成ると、のんびりするのも飽きて来る、
とセドが訴えています。
私としては、日頃見られない、セドに占領されているTVを
久し振りにゆっくり見られました。昨日はNHKで「宮崎駿・養老孟司」の対談が
結構面白かった。
今日はやはりNHKで「美の壷」を見ました。
着物、特に婚礼衣装についてでしたが、以前セェラママと訪ねた
長野市須坂の旧家「田中家」の婚礼衣装が紹介されて、また見たいと思いました。
その後「朝鮮半島2000年スペシャルー海峡を越える国宝の美」も興味深い内容でした。


流石に座り続けるのにも飽き、ドレミに 出勤と相成りました。
今日は風が冷たく寒いドレミでしたが、初顔のWan'sも多く楽しい時間になりました。

今年も定位置

今年も此所がセドの定位置のようです。

はなと

先に来ていたはなちゃんが「遊ぼう!」と誘ってくれました。
ご機嫌に 久し振りに駆け回って遊びました。

風馬くん

今日の新人5ヶ月の風馬くん。可愛い!
首輪の余りの多さが、幼さをより一層際立たせますね。

小太朗くん

風馬くんのお兄ちゃん、小太郎くんです。

小太郎・風馬・セド

早速ご挨拶に行きあそびました。男の子3頭立ての 電車ごっこです。

クリンVSレオ

やはり初めてのトイプードルのレオくん。9歳とは思えぬ身のこなし。
クリン姐さんが上手に遊びました。
今日のわらわら

今日のわらわら。寒かった!

今日の社員

今日の幹部社員達。

雪の男体山

今日は風もあって、遠く雪を被った、男体山も望めました。
この山の麓は中禅寺湖です。と、言う事は 日光!!


さぁ 明日から通常の暮らしに戻ります。





スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK