cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



01-02

2010

ドレミ始め

さて新年二日め、ドレミのお友達も年越し年始キャンプのあかね家、
熊本まで熊さんツアーのとんた&ぎんぎん家、お里帰りのムサシ家と皆お留守。
今年もお留守番組のメル家・クリン家&セド家。
元旦は初詣と云うイベントがありましたが、今日は無し。
まして風邪も治り切らず、可哀想なセド。
メル家に連絡して ドレミ始めと云う事に。

ドレミ始め

今日のドレミは荒幡神社への初詣帰りの人達が大勢。
Wan'sは メル・ももこ嬢・新人小太郎くんだけでした。

小太朗くん

7ヶ月のトイプー、小太朗くん。
初対面ですが、物怖じする事も無く、お仲間に成りそうです。

今日のももこ

穏やかなお顔のももこ嬢。
新人教育にいそしんでいました。

細面

暮れのシャンプーで、毛並みを整えたセドくん。
気が付くと 細面に・・・。

明日はクリン姐さんが出社なので、徐々にいつものペースに戻りますね、きっと。




COMMENT

いつもと同じ…が一番ですよね
2010/01/02(土) 20:54:31 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
早いもので明日はもう3日ですものね
徐々に日常にもどりますね
セド君もう少しの辛抱だね 皆 帰って来るからね~
2010/01/02(土) 21:14:07 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
瑠璃さん
いつもの慣れた風景で、慣れたお友達が一番のセドです。
2010/01/02(土) 22:34:29 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん
日常のペースに戻さないと、ずっとダラダラ生活が続きそうです。
今年は4日が月曜日ですから明日には
ぼつぼつ お帰りなのではないかしら。
2010/01/02(土) 22:38:08 |URL|セド #- [EDIT]
ドレミ・カンパニーは 未だお正月休みです。
明日からぼつぼつお仕事です、今日は暇犬だけでした。
2010/01/03(日) 23:16:57 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

